Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.27 Tue 12:06
昨日の日記で いいともで 
あごを頂点に頬骨がギャクサンになってて締まってるぅ~~と書きましたが ( ̄○ ̄;)

訂正しるっ!!

もう~ びっくらこいた なんて言いません。
愕然とした。 目を疑った。 おいーーーー( ̄○ ̄;) と突っ込んだ。
で、 あぁ またか・・・と諦めた (爆)
ぴったり21でアップがきた瞬間。
アゴと首のさかいめが たるんどるーーーーー!! こぉらーーーー!
訂正させやがって このやろー(笑)
(ってか 自分がちゃんと見てなかっただけっしょ!?)

ったく 撮影ないとダメなんかー?! オマエさんはよう( ̄○ ̄;)

別にたるんでたって全然いいデスよ。 いいですけどね。
宇宙人かと思うくらいカッコイイのはよくわかってるから (←他に例えはないのか?)
私は全然いいんですけど。
テレビのお仕事する人は テレビ映りが命なんだから 
自覚してくれてるなら全然いいんですけど (爆)
それが甚だ心もとないから ついひと言 言いたくなっちゃうのだ

スマスマは ニワさん途中で沈没してしまいました (笑)
ので 今朝見たようー。
ニワさん 体はってたね(^w^) 
というより アタマはってたというほうがいいかっO(≧∇≦)O
中学んとき ヘタレ剣道部員だったので、
あれが どれくらいの痛さか だいたい想像はつくけどね~
カツラの中に詰め物たくさんして ガードしてるだろうけど
きっと一瞬 目の前 「黒」 になったと思うよ (ぷぷぷっ)
相手が上手なら上手なほど ぐぅわぁわぁあぁぁぁん と響くんだよねぇ(>_<)
ふふふふふ♪ (←S満喫中 ・爆)
昨日のニワさんは かなり素敵だなとおもいました^^ (ええっ)

デザート職人 別名おっ○い星人 (かどうかは知りませんが) の仕事は
大変こまくて 大変けっこう☆けっこう (笑)
そうそう(^w^) そこ肝心だもんね しんご(^◇^;)
「あたりまえぢゃないですかぁ~」 って顔がダイスキよ。

えーと。。。 お歌の衣装☆
めっちゃ好き派 と あんまり好きじゃな~い派に わかれるんだろうなって衣装よね。
私は・・・

めっちゃくちゃ好き!! なパターンです (萌)
ほんとー好き☆ すっごい好き! 絶対一番カッコいいんだもん! (←親バカ状態)
あゆとしんごの2ショットが 超似合っててカッコよかったー。
髪の色が一緒だと すごく似合うのね^^
うほほーー♪ って、 2ショットなのにちょっと萌えちゃった^^;
似たような髪色なのに例の人とのこの差はなんだろーか・・・爆
$10 久しぶりで嬉しい! と思ったのに、
持ち歌のクセして なんでそんなグチャグチャなのよ (笑)
しんごはまた 途中でフリごまかしてるし( ̄▽ ̄)ノ

うん それにしても つよぽんのメアドが気になるぅ~~~O(≧∇≦)O
しんごがつよぽんのメアド知ってたとは思えないけど
(仲は良くても メールなんてしなさそうじゃん?!)
きっとマネさんにでも聞いたんだろ~な~
みんなみたく しんごも爆笑したのかな~~~(^w^)

シースルーつよぽん すげ~素敵だったわ!! (ぐっじょぶ)

サイン



NoTitle
いつも思ってます(笑)
にしっちさんの慎吾日記。
めっちゃ好きです!!!

特に↑のなんて最高っす!!!

ツボポインツがかなり似ていたりして(笑)
ごめんなさい(><)

かっこえかったですよね?
スマスマのニワさん!←えーーーー!!!そっちかよ!!!(爆)
ETの慎吾の衣装。
私もめっちゃ好き派です。

>例の人とのこの差
私も1票!(笑)
From:caco URL 2007.03.01. Thu 01:47 [Edit]
コメントありがとうございます
>cacoさん☆

うわ~~ 嬉しいお言葉どうもありがとうっ!!
ツボポイント 同じですか?^^
ごめんなさい だなんてぇ~(>_<) 謝らないでっ
嬉しいですよー♪
今週のニワさん なぜか(爆)カッコよかったですよね^^
なんでだろう ちょっとオトコ入ってたからかなぁ?(笑)
歌の衣装 cacoさんも好きな感じなんですね♪
ほんと あーゆうのがよく似合うよね!
From:にしっち URL 2007.03.01. Thu 21:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


