Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.25 Sun 01:14
うはは~ 19点ですか (笑)

って、 いや実は 案外低いなと思っちゃったよ^^;
しんごはハウスダストのアレルギーがあるあるって うっさいし(爆)
てっきり20点越してるのかと思った~
多分ね しんごたんはね スマクリで馬鹿正直にチェックつけすぎなのよ いつも
っていう私も 17点・・・(汗) つよぽんと同じだったー・・・
でもスギ花粉はまだ大丈夫です^^
なんか毎年GW明けから梅雨入りまでの間に 
わけのわかんない花粉症になるんだけども。

それにしても。。。
裏スマで いっちゃん最初に映った時
どしたー!! しんごぉ その顔はぁ~~~~~ と思ったんだけど
右目がすーごく腫れぼったいというか 右側がむくんでる気がしてビックリしたんだけど
(思わず おともらちにメールしちゃったよん ←お騒がせしてごめんね^^;)
それって・・・ 昨日の強風で やっぱ花粉症でちゃったんじゃないのぉ?
リバッたにしては へんな腫れ方だったし (爆)
ていうかもう いつがリバッてて いつが普通なのか わかんないけどね
今日は久しぶりのネクタイに黒シャツで やっぱりとっても素っ敵~♪
Yゾーンより上はね。 (どーして今日はドS全開なんだ ・笑)
スーツのサイズ 直してもらったかなと期待してたら
やっぱり今日も・・・ ぼ ぼたんが・・・
・・・・・ 
はい 見なかったことにしよう  うん そうしよう (苦笑)
ボタンの1個や2個 はちきれそうでも全然いいのよ。 (いいのか?)
ひとりくんと楽しそうにご機嫌さんでお話してたのが 嬉しいっすから♪

とにかく 観念して 予防と対策に励んでもらいたいです。
なんか今日 家帰ったら掃除しそうだな~ しんご~ (笑)

奈良美智さんの~ 去年青森でやってたやつ
行きたいな~ でも青森なんてムリじゃんよっ と思ってたので、
映画で見れるなら嬉しいな
映画館では見ないだろうけど(汗) DVDにちゃんとなるよねぇ!?
”月イチをセレクトしてる楽屋の図” が復活して超うれしいっす
しかも・・・! しかも・・・!!O(≧∇≦)O
あのスカルのポロシャツだよ~~~~~(モエ)
夏にアレ着てたときは すごく好青年風だったのに (”風”って・・・)
今回はちょっと ん?どーした?(笑) って感じだったけど
まあ いいです^^ 祝☆復活デス。 来月も必ずお願いします!!

STRINGS☆ 
きゃ~~~~~~~O(≧∇≦)O なんだ! ガラクのあの声っ
うげーっ ゾクゾクしちまいますがな (笑)
日本版は原作とは話が変わっちゃうの? とか気になる部分もあるけど、
そうだったとしても あの技術だけで充分値打ちありだよね。
単純に 楽しみです~♪
なのに STRINGSのサイトに行くと 必ずフリーズするこのパソコン (涙)
トップページより先に進めません

そういえば。。。
大下さんが ビニールの中のスギ花粉を振ったとき、
次の瞬間 映ったしんごは立ち上がってた。。。  なぜに?

おぬし いつでも逃げれる体勢に入ってただろーーーっ (笑)
サイン



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.02.25. Sun 06:54 [Edit]
気のせいではなかったか~
あのハチキレそうなボタンは・・・(笑)
あれだけアレルギーだって日ごろ言ってるのに
花粉症に関して無頓着だった事事態間違いよね~ぇ(^▽^;)
慎吾ならどこからかやたらぶっとんだ花粉症用のグラスとマスク用意するだろか
ちなみに私は毛の生えたマスクもってますぜ(趣旨が違う~?)
From:すずめ URL 2007.02.25. Sun 22:01 [Edit]
コメントありがとうございまーす♪
>非公開さんへ

そ そんなぁ~ そんなに褒めていただくと恥ずかしい~(*/∇\*)
でも 嬉しいです^^ ありがとうございます!
オバカなことがすらすら書けるときと
すっごい痛くてすっごく底辺のことしか書けないときとあって
自分でも ひょっとして 躁うつ病なのか?と思ったりします(大笑)
引っ越した時も探してくださったなんて 本当嬉しい♪
これからも あちらのほうでも仲良くしてくださ~いm(_ _)m


>すずめっち☆

気のせいじゃないよねぇ・・・? あれはやっぱりどーみても (爆)
もう慣れちゃったから 別にいーんだけどさぁ(笑)

しんごがまだ花粉症じゃなかったのが 不思議なくらいだよね
 >慎吾ならどこからかやたらぶっとんだ花粉症用のグラスとマスク用意するだろか

はげしく同意だわ~(^w^)
でも すずめっちの 「毛の生えたマスク」 ってのがすっっっごい気になるんですけど~~~(笑)
なに? あったかいっていうことなの? それは(;^_^A
From:にしっち URL 2007.02.26. Mon 08:08 [Edit]
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

STRINGSの慎吾くんの声、慎吾くんじゃないみたいという噂を
聞いてはいたんですけど、よく聞いたら慎吾くんだけど、
さらって聞くとそうじゃないみたいですよね!!!
早く映画が見たいです☆
From:purin URL 2007.02.26. Mon 23:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


