Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.21 Wed 16:50
観てきたっ!!
いやぁ~ テラ感動したっす☆☆☆ よかったわぁ~~~ 
おもしろかった! けっこう感動したっ!
ソッコーで サントラほしいっ(>_<) と思ったのは ホテビ以来だわ♪
「シカゴ」 もすごい見応えあって好きだったけど 
「DREAM GIRLS」 のほうが私は好きだわー。
音楽がこっちのほうが好みだからかな
ちょっと長いんだけど 飽きないから お尻痛いのさえ我慢できれば大丈夫 (爆)
誰が主役だっけ? ってくらい ジェニファー・ハドソンが凄かった。
きくちりんこさんには悪いけど オスカーは彼女にぜひっ って感じ (笑)
それにしても ビヨンセ どこまでキレイねん ってぐらいキレイで
みとれてしまいますわ~~~  ほっそい!! もう (笑)
ビヨンセってこんな歌うまかったんか^^; と
今さらながら 流行りすぎて買うタイミングを失ったビヨンセ 買ってみようかな~(汗)
なんて思いました。

今月の月イチには 「DREAM GIRLS」 入ってないんだね~ (ぶぅ)
今週のスマステは 月イチがあるから また ひとりくんゲストなのかな?!
ゴロちゃん vs ひとりくん ??(笑)

そういえば ストスマ(月)で言ってたね
しんごは グウェン・ステファニーのアルバム 買ったそうで
そうほどでもなかった・・・(;^_^A んだそうで (苦笑)
期待しすぎたらしいよ(^w^) ”帯”に騙された みたいな (ふふふっ)
私はあんまり好きじゃないんだけど


映画の帰りに本屋に寄って
発売されたらすぐ買おうー! とチェックしてた本を探してきました。
買うつもりで行ったのに、 
直前に買ったシュークリームのために250円足らなくて買えんかったという・・・(馬鹿)
ていうか 財布の中身には余裕を持ちましょうって話ですか
しかたないので 隅から隅まで立ち読みしてきました (おい)

これでございます♪
可士和さん・・・ 好きです(*^_^*)
お仕事ももちろん もちろん さることながら
インテリア雑誌にも度々紹介されるように
ご自宅とオフィスのインテリアが 素晴らしい (憧)
(しんごが 完成したチャリTを見に可士和さんのオフィス訪ねたことあったね)

巻末に メンバーの中で唯一 しんごがコメントを寄せております (Yeah!)
ただ 使われてる写真がSAMPLEの時のでして (爆)
こんな コアな人たちが読むだろう本に どーしてそのビジュを載せるんだ、 と^^;
どーして ぽっぷあっぷの写真を使ってくれなかったんだ、 と (苦笑)サイン


佐藤可士和さん
この前R30に出ていらっしゃいましたよね。
携帯のデザインをされたそうで、それがすごくかっこよくて
あの携帯欲しいなと思ってしまった。
でも、今のが好きだから変えないけど
(いっぱい入ってる慎吾君とも別れられないし v-410
From:みるく☆ URL 2007.02.21. Wed 17:41 [Edit]
NoTitle
佐藤可士和と同じおしごとをしているお友達がいるの
こういうお仕事してるひとって、キラキラしてるよね。輝いてるよね。
うさはロゴだけのアルバムジャケットがどうしてもいやで(苦笑)
好きなのに嫌い・・・みたいな・・・・。
だってせっかくのアルバム、SMAPに登場してもらいたいんだもん。
「新鋭」ってことばがぴったりの人だよね~すごいな~。
ちなみにうさのお友だち、日産のCMをちょうど放映中だよ~☆
From:うさ URL 2007.02.21. Wed 20:22 [Edit]
NoTitle
たびたびスイマセン映画のこと書き忘れちゃった

最近全然映画見にいってないの。
武士~も結局見てないし(汗)
プラダ~も見たかったのに見れてない、
他にも落としてるのいっぱいありそう・・・。
このDREAM~も見たいよ~。うさはシカゴすごい好きなの♪
From:うさ URL 2007.02.21. Wed 20:26 [Edit]
NoTitle
可士和さん。オイラのあのデンワ(-.-)
可士和さんのだったぁ・・・(汗)
色とデザインで一目惚れ♪が初めて~~!とかなんとか言っておいて、
第2弾が出る今までしらなかったのがけっこうショックだす(涙)
ジャラジャラにしてゴメンなさい・・だーー(>_<)なんとなく(苦笑)

しんごのコメント見てきますだ。
SAMPLEのあのお顔も(笑)
どもどもありがとう~~~
From:まきんご URL 2007.02.22. Thu 09:04 [Edit]
コメントありがとう♪
>みるく☆

R30?? なんだろう?(笑)
ごめんなさいっ 知らなかった~^^; テレビ番組なのかな^^;
可士和さんデザインのケータイ すっきりしてて
かっこいいよね!!
この前(っていっても夏だけど) 私が機種変したときは、
前のケータイに入ってた画像は 全部お引っ越しできたよ~。
その前の時はダメだったけど 最近はちゃんと転送してくれるのかな!?
ん~ でも ケータイ会社とか機種によっても違うかもだし、
やっぱり 今のに愛着があると なかなか変えられないよね!


>うさちゃん☆

うさちゃんのお友達もクリエイターさんなんだね^^
そういうお仕事をしてると やっぱり「今」をひっぱってる って感じで、
すごく充実するものなんだろうね。
だけど裏の努力がきっと大変なんだろうなぁ。。。
日産のCMね? よし!チェックしてみよう~(笑)
うさちゃんは ロゴのジャケはイヤなんだね(^◇^;)
そうよね せっかくのアルバムだもんね。
私はというと・・・ 実はけっこう かなり好きなの(笑) ロゴジャケ。
カッコイイし 堂々とオモテに出せるって感じで^^;
(顔写真だと堂々と出せないってわけじゃ~ないんだけど ・汗)
客観的に見て SMAPが今のようなポジショニングなのも
それナシにはなかったんじゃないかなと思ってます (密かに^^;)

映画! 忙しいんだね~?(泣)
映画館って一度 間があいちゃうと足が遠のくよね。
ゆっくり好きな映画に浸れる時間が早くできますように^^


>まきんご☆

およ~~~~(笑) そっか 知らなかっただかぁ^^;
さすが まきんごぉ~ カッコエエ! と思ってたんだども・・・(笑)
でも 一目惚れしたってことは アンテナはそっちに向いてたってことで♪
ジャラジャラ? ぐふふっ(^w^)
ひょっとしてイチゴは健在なの? はずしちゃいなよー 邪魔だから(爆)
From:にしっち URL 2007.02.22. Thu 20:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


