Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.20 Tue 16:53
テレビじゃ午後からしか やらないだろうと思って
一足お先にHPでCM見てきちゃった!
<登場編>

一番最後のところで んふふふふっO(≧∇≦)O って笑っちったぁ
はよ 買いに行こーーーっと!!


【追記あり】


ってことで (笑)
20070220150820

ずいぶん早い時間から カンパ~イしております。 ひとりで (爆)
↑撮影時刻 え~・・・ 午後2:40ぐらい?
ダンスのレッスンから帰ってきて ぷはーーーーっと ぐはーーーーっと
運動の後の一杯は うまいのう~~~~~~~♪♪
って・・・せっかく汗かいてきて ビール飲んでちゃ意味ないぢゃん( ̄○ ̄;)
という天の声は聞こえないふり(笑)
いーのだ! 今日はトクベツ!! ←実は毎週トクベツ


あ~~~~(>_<) でも残念。
私 この味 あんまり好きじゃない~~~ いかにも ア○ヒな感じ。
もちっと苦いほうが好きだにゃあ
ま 飲めればなんでもいーんだけど 別に

新発売のキャンペーン なんかやるのかと思ったら 特にないみたいね。
このシールのキャンペーン 前からやってるもんね。

って!! ( ̄○ ̄;)
私 しんごがビールのCMするのが よっぽど嬉しいんだなと我ながら実感 (苦笑)
だって ずっと待ってたんだもんね!!
しかもビールより発泡酒のCMしてくれるほうが よっぽどありがたいし

さて。
<登場編>のCM捕獲を頑張らねばいけませんが、
HDDがお留守なので ベタ撮りという技にも出れず、 指をくわえております (涙)
サイン

ご無沙汰してますw
なんだかすっごい災難で・・・
私だったら立ち直れないかも(><)
一応、私も関東ですのでw
何かおてつできることがあれば!

早速ですね!
昼間のビールはさぞおいし~でしょi-237
私はお酒苦手なんで・・・
旦那に飲んでもらいます(笑)
旦那「これ飲んだからって別に何も(私に対してのメリット)起こらないんだよな(笑)」と(爆)

News23とか張ってみてください。
もしかしたら・・・ですw
From:caco URL 2007.02.20. Tue 19:55 [Edit]
やってくれたよ~
やっほ~い!
ぷっすまで流れたよ~CM!
テラかわゆす~だよ(すっかりA-girl)
うう、肝心のビール週末までお預けだぁい
早く飲みたいな~
From:すずめ URL 2007.02.20. Tue 23:28 [Edit]
わはは!
にしっち、ほんとーに嬉しそうだv-411
私はさ~ビール飲めないんだよねぇ。夫も・・・
つまらんねぇ~お子ちゃま?(笑)
ほーーやっぱビールも銘柄によって味が全然違うもんなのね。

登場編、テラかわええ(しつこく使いたい人)v-356
From:すもも URL 2007.02.20. Tue 23:28 [Edit]
コメントありがとうございます!
>cacoさん☆

こちらこそご無沙汰してます^^
そーなのです とんでもない災難に遭ってしまいました(汗)
まだ連絡がないので どーなってるのかわからないんですよー・・・
お声かけていただいて ありがとうございます! 
お気持ちがとってもとっても有り難いです(>_<)

cacoさんは お酒はあんまり・・なんですね~
それは残念!
ご主人 ちょっとひと言聞いてみたりするところがカワイイですね^^
CMには いまだ遭遇してませーん (汗汗)


>すずめっち☆

あぁ~~ ぷっすまできたのかぁ・・・・
ハードが健在だったら 自動録画だったのに(;_;)
なんかテレビ見る気もしなくて 結局まだ見れてないんだー

早く土曜日になるといいねっ(^o^)/


>すももっち☆

うははは(;^_^A バレちった!? (笑)
そう! ほんとー うれちいのよぉ~~~~♪
ビールのCM やんないかな~やんないかな~って
しつこく ずっと思ってたから!
そっかぁ すももっちのところは 
ご主人もすももっちもビールは ダメなのかぁ
というより ここまでのビール好きって 案外少ないんだ? 
ってことに やっと気がついたよ・・・(笑)
From:にしっち URL 2007.02.21. Wed 18:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


