Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.19 Mon 18:58
↓の日記では とりみだしちゃってお騒がせいたしました (陳謝)
大勢の方にご心配と励ましの声をかけていただいて、 本当に嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました m(_ _)m
まだ結果はわからないんですけど~・・・ 
最悪の場合に備えて ココロの準備はしておこうかなと (泣)
もうこうなったら発想の転換で、
3ヶ月半分のSMAP全画像を喪失したからって 人生の大局から見ればどってことないじゃんか と。。。 (← かなり無理のある慰め ・溜息) 
そんな気持ちで 過ごしたいと思いますデス。
あぁ もういっそのこと出家して悟りの境地にいってしまいたい (爆)
とにもかくにも ご心配いただいた みなさん 本当にありがとうございました!!



おでかけ帰りにスーパーに寄ったらば、
明日の準備のために どっさり山積みされてました
20070219150819

今すぐ売ってください (笑)
ってお願いしたいのはヤマヤマだけど そこは明日のお楽しみってことで
うぅーーーっ 早く明日になれっ
ホントに美味いのか 実のところそーでもないのかが とっても気になる (汗)
発泡酒ってそのへんの差が わりと激しいんだもんな~
ちっちゃい時から麒○党の私デスが 
(ちっちゃい時からっておかしいだろっ ←でもそーなんだもん ・爆)
このさい 鞍替えです (所詮そんなものよ^^;)
記者発表あったのかどーか謎ですが、 とりあえず明日の朝はWS張ってみましょ


個人的な話ですけど、 衝撃の事実が発覚してしまいました (笑)
私ってば ’04年10月号のMOREの存在を知らなかった・・・
よって そこに書かれてあったインタビュー内容をまったく知らなかったぁ (阿呆)
SHINGO的カルチャー論?? とかいう内容だったと、 教えてもらうまで ちっとも知らず~
柳氏のこととか色々 語ってたんだって!?
そんなことも全然知らないで ↓↓2コ前の日記であんなに語ってしまったとは
もう 穴があったら入りたい心境 (大汗)
それより 知らなかった自分にかなり凹みましたデス
ああ なんたる不覚
なんでそんなチョンボをやらかしちゃったのか・・・ ありえねー・・・



さてと、 先週のスマステね。
裏スマは また声だけなのかと期待してなかったけど、
先週はちゃんと 顔だしてくれました♪ 5秒ですけど (爆)

がばいばあちゃん ホントにそんなにすごい反響なの?!
新聞の広告欄にも こんなふうに ↓ 載ってたけど。。。
20070219155049

ホントにスマステの影響なのかなぁ~~~って ちょっと素朴なギモンに思っててごめんなさい (笑)
夏に映画見て 自分の中ではとっくに完結しちゃってるもんで、
イマイチ 実感がないせいかな (ははは)

山の頂上はずっといるところじゃない 谷に下りてリフレッシュしてまた頑張れ
という言葉は しんごにとって スゴク嬉しい言葉だったろうな。
あの時のワイプの顔 ちょっと違ったものね。
いつ落っこちるかわからないようなてっぺんに ずっと踏ん張り続けることないんだよ
一度谷に下りてきて また違う山に挑戦すればいいじゃない。
そんな安心感をもらえたんじゃないかな。
上りよりも下るほうが 本当はずっとコワイものだけど。。。
それは しんご自身が一番感じているだろうけど。
私はずっと谷で待ってるよ。
また違う山に登っていくしんごを 谷でずっと見守ってるよ。
気まぐれで 下りてみたっていいんだよ。
途中で気が変わって 違う山に挑戦したくなってもいいんだよ。

今週のスマタイ・イラスト
クレヨン画で がばいばあちゃんとクロウサちゃんが手をつないで
富士山や ほかの山や その向こうにあるお日様に向かって 立ってます。
とってもかわいくて いい絵です。


萌え顔葛藤中のA-BOY王子 テラかわゆっす~~~~O(≧∇≦)O
って こんな使い方でいーんだろか @天声 (笑)
久々に来週が楽しみな企画だぁー!!


しんご・・・? 大好きだよ  って急に言いたくなった
苦しくても苦しくて苦しくてもしんごがダイスキダヨ
ありがと ありがと ありがと しんご 
ほんとにほんとにほんとにすごくだいすき
だから神様 どうか記憶を消さないで
サイン
テラ心配した(使い方変?)
おはようです!HDDが無事なこと
ずーーっと祈ってるよ~。私も昔
同じ事故にあったことがあるから・・
デジタルの欠点だわよね・・涙

>MORE
私も知らない~。笑
でも今知るって新鮮じゃない?^^
本人が覚えているかどうかが問題だけどね。んふふ。
From:ナカタマ URL 2007.02.20. Tue 09:21 [Edit]
ふぁい!
久しぶりにきたら あら大変っ?!
自分に置き換えたらどれだけ動揺することか・・
ううぅ辛かったねえぇ~どんまいどんまい♪
慎吾が言ってます
「にしっち、どんな時も明日は来るよ」

お助けいーーーっぱいあるだろうけど
ズタズタカットが殆どだけど(爆)万が一の時は言ってね


前の記事読んだとき↓、てっきり慎吾が宗理好きなのを
知ってて語っているのかと思ってたわ~
From:Ryouko URL 2007.02.20. Tue 11:47 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>ナカタマちゃん☆

どうもありがとうねーーーー(感涙)
お言葉とってもじんわり うるっ
ナカタマちゃんも 同じ災難にあったことあるのかぁ~・・・ 
それはキツイ(>_<)
やっぱ デジタルって諸刃の剣だよねぇ
私はもう9割がた 諦めの心境でございます (笑)

@MORE 本人は・・・
どこで何を発言したかは きっと覚えてないだろうね~(苦笑)


>Ryoukoちゃん☆

うぅ~ Ryoukoちゃん ありがとうっ(;_;)
しんごからの言葉 しっかりいただきました!!
明日はちゃんと来てくれるんだもんね^^

ズタズタカットなRyoukoちゃん ナイスです♪
私も同じ人種だから ちょっとうれすぃ~(笑)
ズタズタならまだしも めんどくさくなって たまに全削除とかするけど^^;

↓下の日記ね^^; てっきり知ってるもんだと思っちゃうよね~(汗)
あんだけ書いてちゃあ(;^_^A
もうー・・・・ 久しぶりに唖然愕然デシタ

From:にしっち URL 2007.02.21. Wed 08:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


