Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.17 Sat 20:00
う・・・

うーーーーがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ
どうしよう どうしよう どうしようーーーーーーーっ

2日ほど前からHDDレコーダーのDVDドライブが突然フリーズしてしまってて
半年ほど前にもまったく同じようなことがあって、
その時 ドライブを新しく交換したのに また同じ故障
だから修理に来てもらって また交換してもらえれば直ると思ってたのに
HDDのほうはなんともなくて 再生も録画も修理の直前までちゃんとできてたのに
修理に来てもらったら DVDドライブを交換しても直らない
おまけにHDDまでフリーズしてしまった と・・・・

なんでよーーーーーーーっ!!
さっきまでちゃんと動いてたのにーーーーーっ
なんでよ なんでよ なんでよーーーーー
「いや 僕もHDDのほうは触ってないんですよ」 
って そんなもん知ーーるーーかーーーーっ!!!! アホたれ~~~~~~

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うががががが・・・・・・・・・・・・・・・
アカン~~~~ 立ち直られへん~~~~~~~~~~~~~~~(大号泣)

結局 基盤を修理しないと直るかどうかわからないと
DVDの故障が表面に出て その実HDDに問題があったという場合もあると
もし基盤を修理しても直らなかったら HDDに原因があると
で、 どっちにしろこのままではHDDの復旧は難しいと

そう言って 私の命の綱のHDDレコーダーを小脇に抱えて帰りやがった
(もっと丁寧に扱えーーーー 落としたらどうすんねんっ!!)

HDDの復旧は難しいと・・・・・  難しいとって アンタ・・・・
ぎゃあーーーーーーーーーーーーーっ(発狂)

10月からこっちの 全部の スマスマと スマステと 裏スマと
天声慎吾と いいともと 増刊号と 
年末のFNS歌謡祭と Mステと さんスマと それに紅白もっ!!!!
紅白のしんご 紅白のしんご 紅白のしんごぉ・・・・・
いやや~~~~~~~~(泣泣泣)
それに それにっ・・・・ それに堺さんとの対談のやつもぉーーーーーーっ
お願い 返してーーーーーーーーー(ToT)
仮装大賞も 番宣も 観覧した回のいいともは1時間全部残してたし
これから アサヒのスポットCMも流れるのに 20日までになんて戻ってけーへんし
いや~~~~~~ ジョッキからのぞくしんごがぁぁぁぁ 
ゲットできないなんてぇぇぇぇぇぇ うがーーーーーーーーーーーーーっ

もう どおしよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アカン~~~~~~ ほんまに立ち直られへん・・・・・・(凹凹凹凹)



NoTitle
ちょ、ちょっとぉ~~~~~
たいへんじゃないの~
最も恐れていた事態じゃないのぉ~
大丈夫よ!いつでもOKよ
何枚だって大丈夫よ~~~~~~~~~~~
あ~
うちだってDVDの方、
買ってまだ2年経ってないのに3回取り替えてるんだから
全然人事じゃないのよ~
なのにまたHDDの残が2時間きってるのよ~
だめだね本当に本腰入れないと
とにかく失われても大丈夫だからっ
なんでもあるぞい
撮りそびれたのもにしっちくれてるからね~
From:すずめ URL 2007.02.17. Sat 20:40 [Edit]
NoTitle
にしっちぃ~
げ~~・・何それ~?
ショック・・超ショック~立ち直れないって~(-_-;)
さっきまで動いてたのに~って
たいてい壊れたときってそういう・・
私もPCの時そうだった・・さっきまで動いてたのに(ToT)
どうか無事に帰ってくることを祈ってます。。
From:よっち URL 2007.02.17. Sat 21:24 [Edit]
それはそれは…
全くもって人ごとじゃないなぁ…明日は我が身だもの~(ノ_・。)
たくさんのお友達から声がかかると思いますが、もしもの場合は遠慮なく~(*^-^)b
あ…裏スマは、!!になってからは、2/3ざっくり削除しておりますが(笑)
From:KIKKO URL 2007.02.17. Sat 21:24 [Edit]
うわぁ。それはつらい・・・
もう。ひたすら。無事に戻ってくる事を祈りましょう。
ンで。どうしてもダメだった場合はお助けしてくれる優しい友を信じましょう。
私だってできることならなんでも・・はい。

ウチのHDDもなんどフリーズしたことか。
あげくに製品のお取替えですもん。あの時は泣きました。
にしっち、大丈夫よ。みんな一緒だから。
ウチのだってHDDの中、SMAPと慎吾君しか入ってないもん。
とにかく、祈ろう。頑張れ!にしっちのHDDv-421
From:みるく☆ URL 2007.02.17. Sat 21:55 [Edit]
NoTitle
うさにできることがあればなんでも言ってね!!!!!!!!!!!!!
From:うさ URL 2007.02.17. Sat 22:30 [Edit]
ぎゃーー!!
おーまいがっ!!
私も削除ってるの多し・・・だけど、とりあえず堺さんのはある。
最近のはまだ残ってるから、そんなんで良かったら言っておくれ~
私のはもう4年近く使ってるから、明日は我が身・・・
でも今まで何も故障なかったの。
いい子だわ・・・でも、いつまで持つか・・・
From:すもも URL 2007.02.17. Sat 22:31 [Edit]
NoTitle
私にも何か出来ることがあれば・・・ってないーーーっ(・・・ってこともないか・・とりあえず最終手段として私がいるさっ )
お祈りするくらいしか出来ないよ~
「奇跡を起こして見せますっ」って小野寺さんも言ってたよっ(爆) ミラクルが起きますよ~に。
のんのん。
From:のりぴ~ URL 2007.02.18. Sun 01:31 [Edit]
なんじゃーって!
えーっとなんて言っていいか…とりあえず、ナゼナゼ\(^^:;)

無事に戻りますよーに。もしもの時に声かけてね!←微力ではあるけどf^_^;
From:fumifumi URL 2007.02.18. Sun 12:36 [Edit]
NoTitle
にしっち~。ひさしぶりにきてみたら大変なことに!
堺さんのもあるし 紅白もあるし~~~
まさかのときは遠慮なくメールくださいませ~~
ドンマイだよ~
From:NOKO URL 2007.02.18. Sun 21:05 [Edit]
コメントありがとうございます。
>すずめっち☆

心強い言葉 ありがとう~(涙) うれしいよぉ
でも量が量だけに さすがに・・・
すずめっちもくれぐれも気をつけてねっ(>_<)


>よっちさん☆

どうもありがとうです~。
よっちさんのPCも突然壊れちゃったの??
便利になったぶん、 こーゆうことっていつ起こるかわからなくて
参っちゃいますよね(>_<)
お気持ちとってもうれしいですv


>KIKKOさん☆

どうもありがとう~(>_<)
お気持ちとっても嬉しいです。。。
KIKKOさんも 気をつけて早めにDVDに焼いちゃってね!


>みるく☆

みるく☆もどうもありがとう~~~。
声をかけてもらって嬉しいです。
みるく☆んちのHDDも災難にあっちゃったの!?
こーゆう時 便利に慣れちゃった自分をちょっと恨むよね~(>_<)
ひたすら無事を祈ってます(泣)

From: URL 2007.02.19. Mon 08:10 [Edit]
コメントありがとうございます。
>うさちゃん☆

うさちゃんもホントにありがとう!!!!!!!!!!!!!
もしもの時は泣きつかせてね~(;_;)


>すももっち☆

え~~ん すももっちぃ・・・ ありがとう~~
気持ちがとっても嬉しいよう。
すももっちんちのレコーダーくんはおりこうさんなんだね^^
このまま おとなしくしててくれるよう 可愛がってあげないとね。
私は自分のめんどくさがりを超反省中・・・・


>のりぴ~☆

のりぴ~もありがとう~~~(涙)
のんのんしてくれて ありがとうっ
もう悟りを開きたい心境だよ~~~(ToT)


>fumifumi☆

あ~~ん(泣) どうもありがとうっ 本当嬉しい・・
fumifumiもくれぐれも気をつけてねっ!!
やっぱ酷使しすぎはイカンのだなと改めて思った次第でする(苦笑)


>NOKOちゃん☆

久しぶりに来てくれたのに こんな話でごめんねー(>_<)
どうもありがとうねっ
そうね ドンマイだよねっ! うん 希望をつないでかんばるっ!
From:にしっち URL 2007.02.19. Mon 08:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


