Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.19 Sun 01:59
孫悟空が やべっち寿司に ご来店~!!

って お寿司食べてへんやん (爆)
あれじゃ 通りかかっただけ やん~~ (爆)

なーんだ。。。
ちゃんとカウンターに座って 孫悟空仕様なやべっちのお寿司食べながら、
裏話の一つでもしてくれんのかな~と期待してたのにっ
数取団の時は 「腹かかえて笑う」 って言葉はこーゆう時のためにあんのかと思うほど 大大大爆笑したのにな~~(>_<)
ちょっと 期待をはずされました^^;
でも 今のスケジュール的に言うと、ゲスト出演はあれだけ録るので精一杯ってことなのかな。
んん?! でもハットリくんの時も大河と映画のプロモで あっぷあっぷだったはずなのにな~。。。
ま いいか。 慎吾 楽しそうだったし(*^_^*)

よその組にゲストで出て ”慎吾ちゃん” とか ”慎吾くん” とか呼ばれてる慎吾を見るのは なぜか新鮮

すげー楽しそうに笑ってる慎吾を見ることができて あぁ幸せだなぁ  って思った^^

慎吾の隣にいるのが加藤さんじゃなくて つよぽんか木村くんだったら、
絶対もたれかかったり 腕つかんだりしながら
爆笑してたんだろーなぁo(^-^)o



Hello!
こんばんわ。
こちらに来て気づきました。お寿司食べてなかったですね!
大きいお口を開けて、あむあむ(笑)する姿が見たかった気もします~。
みんなが‘慎吾ちゃん’って呼んでるのは、可愛がられてるな~なんて嬉しくなりました♪
もーちょっと色々話が聞きたかったー!!
From:久我 URL 2006.02.19. Sun 18:44 [Edit]
Hello!
あ~想像出来ちゃうっ
たっくんや、つよぽんにもたれかかる慎吾。
From:のりぴ~ URL 2006.02.19. Sun 21:12 [Edit]
Hello!
わたしも「慎吾ちゃん」って呼ばれてるのみて、にんまりしてましたv-238
でも、お寿司なかったよねえv-39
From:こまち URL 2006.02.20. Mon 01:16 [Edit]
Thank you!
>久我さん☆
ねーっ! でっかい口あけて、お寿司をバカ食いする悟空が見たかったのに~v-355
最近は ”香取さん” て呼ばれてる状況が多い感じだったから、”慎吾ちゃん” ってなんか昔みたいでいいよね~。
ちゃん付けで呼ばれるほど、見も心も ちいちゃくないんだけどね(笑)
From:にしっち URL 2006.02.20. Mon 08:32 [Edit]
Thank you!
>のりぴ~☆
想像できるでしょー。
隣につよぽんとかいると、絶対肩をもつとか 組むとか もたれかかるとか(←よーするに一人じゃ立てないみたいね^^; 笑)。
で、誰かからかって爆笑する時は たいがい木村くんと組むんだよね~。 密かなるツボだよe-265
>こまちさん☆
私もクリスマ 時々どーしても見たくなっちゃうときがあります~!
夜空のクマさん連れて歩いてるのもカワイイし、ダイナマイトの荷台でふざけてるのもカワイイし、朝日のさっむそうなのもいいし、らいおんハートはドキッとするし…
すいません(笑) キリないですv-436
From:にしっち URL 2006.02.20. Mon 08:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


