Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.14 Wed 16:32
そう言えば世間はバレンタインだったので 1日限定イチゴにしてみたっ
(ふつうはチョコにしませんか・・・?)
にあってな~~~~い!(大笑)

昨日の朝 仕事が休みで、 久しぶりに朝までちゃんと布団で寝られたら
久しぶりに夢を見た。
カラー映像で ちゃんと覚えてられる夢を見たのは何ヶ月ぶりだ? (爆)
でも 1ショットだけ。
1シーンでもない 1ショット。 (あ、1カットと言うべき?^^;)
写真みたいな夢。

しんごんちのキッチンの壁ぎわの一角 棚の上に置いてある色々なモノたちの夢
ウォーターサーバーみたいな
でもそれは水じゃなくお酒を入れるやつっていうのが ドーンと置いてあった
コックをひねるとグラスにお酒が注げるっていうようなヤツ
(見ただけで あ、酒だ! ってなぜかわかってしまったのだ ・苦笑)
そのサーバーの本体が 
コバルトブルーの婦警さんみたいな服を着たベティちゃんだった。
よーするに ベティちゃんの全身にお酒が入ってる、 みたいな^^;
だけど 最初はボヤけてて あれはなんだろーってじっと目を凝らして見たの。
(でも私の姿は夢には出てなくて なんか夢の中でも写真を見てるような感じで)
そしたら 見慣れたベティちゃんのロゴが見えてきて
「あー ベティちゃんだぁ♪ かわいい~♪ しんごもベティちゃん好きなのかぁ^^」
と思う私。
(ほんとに可愛かった! 
 でも絶対に実際の商品としては売ってないだろう私の願望的物体だった ・爆)
そして そのベティちゃん型サーバーの隣には
写真集にも載ってる 例のレトロな花柄のグラスがあったり
同じく似たようなレトロな花柄のピッチャーがあったり(←コレは私の想像物)
壁際にくっつけておいてある白い小さなカウンター1つ隔てて置いてある冷蔵庫が
ポップな水色だったり 
すごく しんごな感じのキッチン (←でもコレも私の想像でしかないけど)
たったそれだけの夢 (笑)
しんごはどこにもいる気配がなかったけど
でも なんとなく しんごだなって あったかい感じのする 
たった1枚きりの写真みたいな夢。

あー・・・・ 動くしんごが夢に出てくるのはいつになるのか (凹)


20070214152733

しんごが塗っていいって言うから 塗ってみた

いや 塗っていいって言ったかどうか知らないけど (笑)
わざわざ 「ぬりえ」 ってしてるんだから 塗っていいんだよねっ?^^;
今週のスマタイです☆

ありがと しんご
これが私からしんごへのありがと
しんごの描いた線をたどって塗ってみたよ
ちょっとだけ 一緒に描いてる気持ちにさせてくれて
ありがと しんご
チョコの替わりに これあげる。
「おまえ ホントにぬったのかよぉーーっ まじかよっ !? ありえねえーっ」 って
うひょうひょ笑って ウケて 受け取ってね。
最後のほう ちょっとメンドくさくなって いい加減な塗り方だけど (笑)

でもな~^^; 
私 ちょっと M炸裂のゴロちゃん向きな渡し方しか出来ないと思うんだよね (汗)
すごい素っ気なく はい って バサッて(;^_^A
かわいくなくって ゴメンネ しんご!


私が色塗って しんごのオリジナルそのものじゃなくなったので
アップしてもギリ許されるかな~(>_<) と思って載せてみました。


いちご~
最近、いちごのテンプレの人多いみたい???
っていう私もぉ?

しんごがいないけど、しんごがいるはずの場所にいるっていうのがなんとも意味深。夢診断とかしてもらいたいよねぇ。

にしっち、ベティちゃん好きなんだぁ。そっかぁ。メモメモ・・・
From:のりぴ~ URL 2007.02.14. Wed 16:49 [Edit]
大作だあ~
ご無沙汰です(笑)
う~ん!さすが、にしっち画伯

素敵な色使いで、ますます絵がはえますな~

うちも娘がスマタイもらって来てくれて、「ぬりえ」のタイトルに塗ろうとしたら・・・・
「そんなんやったら、もらってくるんじゃなかった!」と言われました。トホホ・・・・
From:こまち URL 2007.02.14. Wed 21:34 [Edit]
ぬりえだったんだね~今回は!
いいね、ぬりえって☆
慎くんの描いた線をたどれるのって、考えただけで幸せ・・・。
にしっちの夢、なんかふわわんとしてて素敵。
うさはこないだとてつもなくハイテンションな夢を見たの。
こういう夢も見たいな~・・・。
にしっちの心の中というか、思いというか願望というか、心のおくというか、そんなのが見えた気が、ふとしました。
From:うさ URL 2007.02.15. Thu 00:36 [Edit]
ベティちゃんの。。。かわいいなーー
あの日の赤い靴を思い出してホクホクしておったぞーー!
なんか一気にワープ☆☆☆って(笑)
30才男子なのに、こういうキッチンがイメージできるのが
ヌフフフ♪だにゃ。
うさぎになってる“まろさん(笑)”見れてうれしー!
From:まきんご URL 2007.02.16. Fri 03:05 [Edit]
コメントありがとう♪
>のりぴ~☆

どーしてもイチゴに目がいっちゃうよねっ^^
でももう変えちゃった (照れくさいんだもん なんか ・笑)

どーしてキッチンだけの夢なんだろねー^^; 自分でも謎!
ベティちゃんはね 高校の時の私の担当キャラだったのさ~
友達それぞれ集めるキャラを違うくして 
キティちゃんやディズニーやセサミやスヌーピーや みんなバラバラで決めて
私はその中でベティちゃんだったの♪
今はあんまり持ってないけどね!


>こまち☆

うはっ(*/∇\*) むすめっち 厳しい~~(笑)
でも もらってきてくれるなんてママ想いだー! 優しいっ♪
じゃ コピーを取って そっちに塗るってのはどう?
(なにもそこまでしなくても・・・ か^^;)
私はクーピーで塗ったよ~。


>うさちゃん☆

ぬりえ 楽しかったよ♪
しんごの描いた線をたどってると 描いてる様子がうかんでくるみたいで
うさちゃんも手に入ったら ぜひやってみて!

うさちゃんのハイテンションな夢ってどんなだろう~^^
日記には書かなかったのかな!?
うさちゃんの夢に出てくるしんごは いつも
やさしくて あったかくて おおきくて 私ダイスキだよ
自分は見れなくても なんかすごく嬉しい感じ!


>まきんご☆

ベティちゃんの。。 ちょっとずん胴で可愛かったのよ~(>_<)
売ってたら超ほしいっ!! って感じ (笑)
あの赤い靴はねぇ・・・(汗) 
赤いだけに滅多にはけないってのが難点 (ぐっ) ←合わせづらいのよ
30歳男子の実際のキッチンは もっとかわいいのかな~
意外に渋めなのかな~~~~
見てみたいにゃ~~~~~~
From: URL 2007.02.16. Fri 15:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


