Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.13 Tue 17:28
どうなったんでしょー?
うち WOWOW見れないんで 経過がさっぱりなんだけど、
さっきラジオで メアリー・J・ブライジがどーのこーのって言ってたな。
どの部門 取ったんだろー?
木村くんのお仕事ぶりはどんななんだろー?
イマドキ 地上波しか見れない我が家のテレビ環境をそろそろ考えるべきか? (汗)
おかげで 勇サマにも会えない毎日・・・(とほほ)
いや 見れても多分 勇様に会う勇気は出ないと思うんだけど、
キレーな画像で録画できたのにな~~~~って

さて 華麗なるドラマのほうは いよいよ原作から大きくズレてきた気がするんですが、
最終回 いったいどーやってまとめるんだろ?
つーか 3ヶ月クールでやっちゃうことに めちゃめちゃムリがある気がする。
白い巨塔みたいに 半年でやればいーのにな。
開局50周年記念なら それくらい華麗にやっちゃえばいいのに (笑)
せっかくの原作と、華麗なるキャストがもったいな~い
それにしても なんの予備知識もなくこのドラマを見てる方には
話の流れが人物設定が ちゃんとわかるんだろーか? とスゴク疑問。
やたらと細切れな短いシーンのつなぎ合わせと 状況説明はナレーションまかせってのが なんだかな~・・・って気がしますデス (汗)
でも 原作はドラマが終わるまで絶対読まないほうがいいかと
やむを得ず読んじゃった私・・・ 木村くんへの愛だけで見てる状態です (爆)

あれっきり サラリアにお目にかかれてないので HP見にいってみた^^
やっぱり 最近の顔っぽーい! ね。
撮影の時だけ スプレーで黒くしたんだろーか(*^_^*)
金でも黒でもなんでもいーけど もうちっと頻繁に流してほしかったりして (あは)
んー・・ どこを張ればいいのか(>_<) みのさん・・入るかなぁ?!

CMと言えば (^w^) 20日が待ちきれないですね~♪


スマスマは・・・ 見ましたよ ちゃんと。
最初から最後まで ちゃんと見てましたよ
ゴロクミちゃん・・じゃなかった(笑) 
デブ・ノートのごろーちゃんに ずいぶん救われました 個人的に^^;
あれでラストに レッチリがかかれば完璧なのにね

ナマイも見たし オレンジも聴いたし。
ナマイはかなり好きなコント☆ 当分の間レギュラー化をお願いしたいほど!
ドSのお師匠様・中居クンがグッジョブすぎます。 素敵です。
もっとイヂメテやってくれ~~~~
といつもなら叫んでるとこだけど 昨日はあんなもんでよかったです。
あんまり身を入れて見ないようにしてたから (ははは・・・)
オレンジも聴いてたけど しんごの顔はあんまり見ないようにしてました。
オレンジ・・・ 好きな人たくさんいるから 言いにくいけど^^;
実はあんまり好きな歌じゃない。
スゴクいい歌だとは思うけど・・・ 悲しくなるからヤダ。
好きじゃない。

ビストロで 黒い革の上下で試食してる横からの姿に
あぁーダメだぁ・・・ムリだぁ・・ って顔を覆ってしまったくせに (泣)
そのあとも延々 見続けてる私って やっぱり自虐趣味みたいです
でもスマスマが終わったら見ようと思ってた いいとものぴったり21からは
さすがにヤメマシタ (苦笑)
いいともは ちょっとリアルにムリだと思って。
オンタイムで見たオープニングだけで今はじゅうぶん。
ハートの金ボタンつけた黒い人 超かっけ~かったんだけどね、
全部見るのは もうちっと後にします

華麗なる…原作から離れていってんの?(汗)
全く予備知識ない私は結構楽しんで見てるんだけど^^;
にしっちのご忠告どおり、原作は読むとしてもドラマ終わってからにしますv-392

ナマイさん、レギュラー化して欲しいわ(笑)
From:nan URL 2007.02.13. Tue 18:27 [Edit]
グラミー賞
我が家もwowwow映らないからどうなってんのか気になるなぁ
勇様も避難させてるのね・・・
きれいな画像でテロップもなく・・・とかなり力を入れて録画してたら
やられたよ。
6カ国協議・・・仕方ないけど
最後の勇様の顔にしっかり被せてくれた~ウキ~(T_T)

あやつはどこにも行かないから、
ゆっくり戻っておいで~
From:すずめ URL 2007.02.14. Wed 13:47 [Edit]
あり
>nanさん☆

華麗なる・・・ 大筋では合ってるんだけど、
細かいところで エピソードを混ぜ合わせたり 変更してたりって箇所が結構ありますよ~。
3ヶ月間で終わらさなきゃイケナイから仕方ないんだろうけど、
原作は絶対ドラマと別がオススメです (笑)


>すずめっち☆

勇様・・ どうなっちったのぉ?(>_<)
なんか不具合でもっ!? 録画できてないとか!?
すずめっちんとこは衛星入るんだよね~
やっぱイマドキ それくらい見れないとまずよねぇ(汗)

ありがとね~ うん ゆっくり追いつくよー!
From:にしっち URL 2007.02.14. Wed 18:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


