Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.12 Mon 12:22

寝ーーてーーるぅーーーー!!!!
舟までこいじゃって コックリコックリしてるしぃーーーーっ!
これが 二郎さんカツラ&メガネがなければ
かーわーえぇーーーーーO(≧∇≦)O って、のたうちまわってるとこだけど (笑)
なんせ あのいでたちですから 起きろっオッサン!! としか思えないわけで。
おぎやはぎさんの同級生のお店での話です@昨日の天声 (主語が遅っ)
もぉー 失礼極まりないんでないの?? 同級生とそのオトーサンを目の前にして( ̄○ ̄;)
その前の焼き肉屋でビール飲み過ぎたんだろがよー?(呆)
疲れてんだかなんだか知らないが 仕事中 寝・る・なっ!!
寝て許されるような番組なら やめちゃえーーーーっ(爆)

と思ったけど、 その後の銭湯で 久々のウシシシ(^w^)があったので 
(あえて ”ナニ” とは言わないが ←それが言ってるっつーの)
やっぱり やめてもらっちゃ困るわ (笑)
銭湯シーンは天声ならではだもんねー

そういえば・・・ 昨日 新しいCM 見ました。
オトーサンと 焼きイカ 食ってたぞ? (笑)
マヨネーズつけて。。。
あのサラリアは 新しいCMってことでよろしいんでしょうか?
前から流れてたのかな? SAMPLEの頃っぽかったけど。

あ、 そうそう 土曜日の【裏スマ】 ですが。
先週のは ひどかったーーー・・・(泣)
ラスト5秒のしんごすら 映らない(>_<) 声のみ!! ってもう・・・(絶句)
ちなみに 裏スマで流れる番宣VTRは、
番組OPで流れるVTRとまったく同じ・・・デス。
もう このまま このまんまなのか・・・ (凹)
でも 地域間格差がなくなったという点では いいことだよね そーだよね。
(無くなる方向じゃなく 全国放送って方向に格差をなくしてほしかったんだけど)
裏スマが流れない地域の皆さん 
もう見れなくったって全然惜しいことはないですぞ (苦笑)
それはそうと、 今度はサウスパークのDVDが突然売れちゃったりするんだろーか?(笑)
キャラ程度しか知らないから 私も1回見てみたいな~^^
レンタルしてこよっかな (なはは)

で。 スカルヘッドのステッキ?? (@メンノン)
スカルヘッドのステッキと言われれば 思い浮かぶあの杖。。。(;^_^A
確か国立競技場でデビューを果たした リーダー御用達のあの杖 (!)
まさか あれがお役御免になった後、 頂戴して帰ったとか? (笑)
(んなわけないよなー と思いつつ、 
もしかしたらホントにそーだったりしてと思うと笑いが込み上げてくる^^;)
ドアtoドアでほとんど歩かない人が なんでステッキなんかいるんだっ O(≧∇≦)O
どーせ如意棒代わりにクルクルしながら歩いてんじゃないのかえ~?
予告ページのちっこい写真とは比べ物にならん眩しさに
早朝6時のコンビニでクラクラしましたさ (苦笑) 
不審者にならないうちにダッシュで帰ると まっかっか~なコートがよくお似合いで・・・(倒)
異常に可愛いそのイヤーマフを 装着してるところも見たかったっすよ~ (無念)



にしっちさん、こんばんは!!
慎吾の新しいCMのサラリアは最近のものだと思うのですが・・・。どんなんでしょうね?!
スマステはキンパだしサラリアは髪の毛黒いし・・・??

撮影のためにそのときだけ色を黒くしたのかなぁー(??)

でも、黒い髪の慎吾、久々にみれてなんだか嬉しいです(^^)って何してもいい男なのですけどね(笑)
From:モカ URL 2007.02.12. Mon 20:01 [Edit]
寝てたーーーっ
寝てたねっ
ほんっとに思いっきり!!!
だけどだれ~もつっこまないのよ!!

お・ふ・ろ~~~~
アレでしょ?アレアレ~~~
アレが(アレいいすぎっ)見えたときはおパンツはいてたらしいけど、その前のおふろ話してるとき、ちょっとはだけてて・・・太もも見えたの!見た?見たぁ???
おしりギリギリだったよっ
あの時、履いてないんじゃない??どう?どう??(もういいって!!!)

サウスパーク、うちにDVDあるの。ダンナがすきなのさ。
かなりのブラックジョーク、子供には見せちゃだめーーーーっなアニメだよ。
主役は子供なんだけどさ・・・
From:のりぴ~ URL 2007.02.13. Tue 05:11 [Edit]
遅っ!だけど、海だ海だ~~!わーい!@テンプレ
サラリア☆この前のスマステでタダで(ぶ)キタんだけど
こっちだけだったんかえ~(泣)

スカルヘッドのステッキはヌヌッ!?そうかも!?だー(笑)
・・と考えながら、メンノン♪
モデルの顔を素通りしてカラダ(爆)とお洋服巡り♪
楽しい~~~(≧∇≦)
From:まきんご URL 2007.02.13. Tue 11:00 [Edit]
プチおひさ~v-356
天声のムッチリさに何故だか安心しちまったわたくしです~

サラリア、可愛いね!
髪の色が違うだけで新鮮だぁ。

あっ、デルーカのアイス!やっと食べてみた@抹茶
おいちかったぁぁぁv-354
ついでに、CCFのストロベリーNYチーズケーキのアイスも買ってみた。
ウキウキ(笑)
From:すもも URL 2007.02.13. Tue 13:48 [Edit]
サラリア~
やっぱりあれは新しいよね?
パソ使ってる時は鏡越しにテレビ見てるから
はっきり覚えてないのよ
黒髪だけど今の顔だぁ~と思ったんだわ

お風呂シーンあれから何度も見直したけど
やっぱり穿いてるみたいだねぇ~
ショボーン
一度くらい潔く脱いでみろってんだ~ヾ(。`Д´。)ノ(無理難題)
師匠の中居君だってとうとうボカシたぞ~(爆)
From:すずめ URL 2007.02.13. Tue 14:48 [Edit]
>モカちゃん☆

こんにちはー。
ゆうべ私がモカちゃんところでコメントしてるとき、
モカちゃんが私のところにコメント入れてくれてたみたいですねー! 
なんか嬉しいです(^o^)/
サラリア よく見ると、なんか最近っぽいですよね。
スプレーなのかなぁ~
金でも黒でも どっちでもいいんですけど(萌)、
久しぶりの黒髪 新鮮ですよね♪


>のりぴ~☆

のっ・・・のりぴ~ 落ち着いてっ!(笑)
アンダーねぇ 残念ながら絶対はいてるはずだと思うよー^^;
確かに太ももはギリだったけど(爆)
ま 一応アイドルなんだから穿いててもらわないと困るっちゃあ困るよね(;^_^A
サウスパーク ¥780で売ってるとこがあってぇ~(汗)
ポチッとしてしまうかもぉ・・・^^;


>まきんご☆

サラリア スマステでは流れてな~い!
どっかよそでは 増刊号の時に入ったらしいじゃん?
また捕獲にやっきにならなくちゃいけないのかぁ~・・・(溜息)

そうそう、ステッキさ!
飛び出す特典の国立入りの時にさ 持ってなかったっけ? 違ったっけ?
なにぶん 回数あんま見てないからハッキリ思い出せないんだけど、
今は確認できないメンタルバランスなので(苦笑)確かめてくんない?^^;


>すももっち☆

わぁ♪ ほんとにプチおひさかも~^^ 嬉しいじょ!

むっちりムチムチしてたねぇ~@天声
なんかすっかり麻痺しちゃって 
あれじゃないと物足りなくなってきた自分が
とってもコワイ・・・(笑)

デルーカ 超おいしかったでしょ~!?
バニラもイチゴもチョコも全部絶品だからまた食べてみてね☆
CCFのほうも最高よね~♪
アイスの話になるとやたらテンションあがっちゃうわ^^;


>すずめっち☆

さっきHP見にいったら どうも最近の顔っぽいね!
あれっきり見てないんだけど どこ張ったらゲットできんだろー(>_<)

で、何度も見直したのかー^^ そうかぁー^^(爆)
いやいや 何度見てもいいもんだす O(≧∇≦)O
ったく どーしてこうもお風呂に盛り上がっちゃうのかね しんご組は!!(笑)






From:にしっち URL 2007.02.13. Tue 16:42 [Edit]
私もコンビニにて
メンノン慎吾をキャッチしましたッ!!i-237買うには至らなかったけど。。。表紙を見たとたん、いた!!と言ってしまいました☆☆☆
確かに載ってる服でもかっこいい&かわいいんですけど、文章中にのる私服のほうが見てみたいッ!!ずっと前にnon-noのほうに載ったときも文章中に私服のことは書いてあったんですが。。。どこか企画組んでくれないかな~とおせっかいなことを考えていますi-229
From:かな URL 2007.02.13. Tue 20:05 [Edit]
ムフッ!やってくれたね~お風呂な天声!←ぎゃはは。こんな時ばかり登場する私。ここ読んで、一ヶ月ぐらい貯まっている回をすっ飛ばして拝ませて頂きましたよ。いや~最近あまり静かめな慎吾なので、相変わらずお元気そうでなによりでした(なにが?笑)

しかし、あんなに寝ていて番組が成立しちゃうのも天声のいいとこ?ホントに久しぶりな愛くるしい回だった~はい!
From:fumifumi URL 2007.02.14. Wed 08:40 [Edit]
コメントありがとう♪
>かなちゃん☆

メンノン チェックできたのね^^
こっちでは紐で縛られてたから 
買わないと中身が見れなかったんだけど、
かなちゃんは買わなくても読めたのねッ! よかったね♪
ほんと 私服みてみたいよねーO(≧∇≦)O


>fumifumi☆

やほー(^o^)/ 来た来たっ!(笑)
お風呂に食いつくfumifumi 素っ敵~♪
もう しんごファン こんなんばっかなんだから・・・ (爆)←そーゆー自分も^^;
ほんとう 相変わらずご機嫌うるわしそうで なによりだよね~(だから何が? 笑)
できれば もうちっと長めでオンエアーしてほしかったのにな~(^w^)

From:にしっち URL 2007.02.14. Wed 18:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


