Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.09 Fri 15:07
超熟のCM すごい
かもめ食堂のセットや衣装、 CMのために再現したのかな?
ちょっと感動

アムロちゃんの新曲が好き Baby Don’t Cry
すごい好き
 考えてもわかんないときもあるって
 散々でも前に続く道のどこかに望みはあるから 雨の朝でも 愛が消えそうでも

久しぶりにDVDレンタルしてきた。3本。
1週間で見れるのか?ジブン(苦笑)
「ショコラ」「ニューシネマパラダイス」「シュリ」「ティファニーで朝食を」「靴に恋して」「ヒマラヤ杉に降る雪」「ラストタンゴインパリ」「マルコビッチの穴」「ジョゼと虎と魚たち」「きょうのできごと」「インザカット」「ギルバート・グレイプ」「ミニミニ大作戦」「キル・ビル」「ソナチネ」「デブラ・ウィンガーを探して」「死ぬまでにしたい10のこと」「ショーシャンクの空に」「コールドマウンテン」「バットマン」「インファナルアフェア」「下妻物語」「ロングエンゲージメント」「チョコレート」「サイドウェイ」「ピエロの赤い鼻」「ロストイントランスレーション」「エターナルサンシャイン」
さて このうちどの3本を借りたでしょうか?

書けることがなにもない気もする
でもなにも書かずにいるのも気になってしょーがないからなんとなく書いてる
書けることと言いたいことが食い違う
伝えたいこと わかってもらいたいこと 聞いてほしいこと
ほんとはそこじゃない
ワガママ 身勝手 弱いジブン ムシのいい言い訳
言ってることとやってることが全然ちがう
なにがやりたいの? どこにいきたいの? どうなりたいの? 
どこまでやれば気がすむの? そんなOKの出し方ありなの? 
そんなでわかってもらいたいと言えるの? なんだそのていたらくは?
1つバランスがくずれると全部がくずれる わからなくなる
距離の置き方 自分のスタンス
素直になると誰かを傷つけてる
正直でいると誰かの毒になる
人格改造 貝になる強さがないなら全部捨てちゃえば?


ココロが拒否するとカラダも拒否するのかな
あの人がココロをよぎると気持ちが悪くなる 吐きそうになってくる
胃がぎゅうぎゅう痛くなる
チョコとコーヒーとアルコールのとりすぎ?
ココロの中のあの人はカチカチに凍らせてしまえばいい
そしたら心が痛くならずにすむでしょう?
そしたらなんだって平気でできるでしょう?
うしろめたく思わずにすむでしょう?
フリーズされたココロの上にはなにも積もらず ツルツル落ちていく
もうこの線以上にあふれさせない
コタエのない道 いつかこの手でゴールの線を引ける勇気はあるの?

3年の封印を解いてみた
ココロの中のあの人をそのまま具現化したような その人が
どれくらいジブンにとって危険人物か わかっていながら
今の今 会いに行けと 違うジブンが指令を出したから会いに行った
ものすごい自虐趣味 (苦笑)
彼はやっぱり このうえなくキケンだった



ねぇ しんご
しんごの見えるところに おめでとうは届けられなかったけど
こんな私でも そのありがとを受け取ってもいいの?
夜明け前のコンビニにまだ入ってなかった雑誌を どうしても早く見たくなって
本屋さんまでダッシュしたよ
やっぱり まだだったよ
想像以上にガッカリしたら 急にキャラメルマキアートが飲みたくなって
スタバに寄って帰ってきたよ
しんごの味があったかくて甘くておいしくて
凍ったところが溶けそうだったよ
しんごの言葉はあったかくて
せっかく凍らせたのに また溶けていきそうだよ

しんご?  どういたしまして と言ったら 

ちょっとだけ

笑ってね



受け取って欲しいんだよ
慎吾はにしっちに受け取って欲しくて「ありかとう」したんだよ。
私も慎吾に見えるように「おめでとう」言えなかった。でも、心の中ではずーっと ずーっと「おめでとう」って言ってみた。
だから、私もちょっとだけ受け取ってもいい?
From:なみ URL 2007.02.09. Fri 22:19 [Edit]
なみちゃんへ
こんな なんとも反応のしようのない日記に声をかけてくれて
本当にありがとう。

もちろん なみちゃんは受け取っていいんだよ!
しんごはそのつもりで ありがと をなみちゃんに贈ってると思うよ。
両手をいっぱい広げて受け取ってあげてね^^
From:にしっち URL 2007.02.10. Sat 20:22 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.02.10. Sat 21:11 [Edit]
きっとそうよ
私も見えるようには書けなかったくち。
いつも表には出たくない方だけど
こんかいはちょっぴり胸が痛くなったなぁ~
なんだかにしっちの言葉はそのまま自分に帰ってきたわ

でも、そこは図々しい私。しっかり受け取ろうと思ったよぉ~
いいよねぇ~
From:すずめ URL 2007.02.11. Sun 08:14 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.02.12. Mon 01:01 [Edit]
コメントありがとう
>非公開のSさんへ☆

初コメントありがとうございます^^
でも 「はじめまして」 じゃないですね~(笑)
Sさんが落ち込んだりすること ちっともないと思いますよ。
ファンになったのが遅いとか そんなの 「好き」 って気持ちに全然関係ないと思います。
だいじょうぶです。 好きでいる期間は問題じゃないです。
それに こうやって書いてるからそれだけ好きかっていうと、それもまたそんなの関係ないと思います。
書けばいいってわけじゃないし!
だから だいじょうぶ 自信持ってくださいね♪


>すずめっち☆

いいよぉ~ 
すずめっちは 全然受け取っていいんだよ~^^
ちっとも図々しくな~い(笑)
心の中ではおめでとうがあふれてたんでしょ?^^
だったら 堂々とありがたく頂戴しとこうね~!
私もそうするから(^o^)/


>非公開さんへ

メールしたよ(*^_^*)
From:にしっち URL 2007.02.12. Mon 11:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


