Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.19 Sun 11:14
うわ~っ
ゆ ゆ 夢に出てきた… 慎吾が…
何年ぶり? もう2年半 3年近くなるのかな~
初めて夢に慎吾が出たとき以来だ…(涙)
なのに すっごい短かった
しかも 慎吾が出たといっても ほんの一瞬だった
しかも シチュエーションが 自分でも わけわからん(笑)

忘れないうちに 書いちゃおう。
なんか よく覚えてないけど、どーやら 慎吾と 慎吾のジモッピーさんたちと一緒に遊びに行ってるみたい (どことか わかんないけど)
で、なんか予定表っていうかその日のタイムスケジュールみたいのが書かれた黄色い紙を配られて、
見てみたら その日 お泊りするのは私と慎吾だけ(!)
なんか 温泉宿にお泊りするみたいな雰囲気で話が進んでて。。。
しかも その紙に書かれた私の名前は 旧姓になってる!(いったい何の願望なんだか… 苦笑)
したら 突然 話はとんで ちょうど温泉にはいっていこうとしてるところ。
ジモッピーさんはもういなくて 私と慎吾の二人だけ。
慎吾は男湯のほうの 下足箱へ
私は女湯のほうの 下足箱へ
(銭湯みたいな感じで 同じ入り口で 左右にわかれてる)
でも 中をのぞくと 結構人がいて、「大丈夫なの? ヤバくない? 人 結構いるよ」 と私が心配になって聞いたら、慎吾もちょっと心配そうだったけど 「大丈夫だよ」 って中を覗きながら言って 男湯のほうに入って行っちゃった。
(よーするに 私には横顔しか見せてない!)
その時 ちょうど女湯から出てきた人が 慎吾に気付いて 「あれ? 香取慎吾じゃない?」 みたいに言ってたけど、慎吾は慣れっこって感じで気にせず入ってしまい、ホントに大丈夫かな~ってその背中をずっと見送る私。。。 そこで おしまい。。。
だけど おかしいんだ~!!
慎吾はなぜかスマステみたいな 黒スーツを着てるの!
背中が 超カッコよかったんだけど なんで夢の中でまで私は背中と横顔しか見れないんだっ
なんで ちゃんと正面から顔を見ないのよ~ バカーーッ




Oh!
コレはまた「Oh!」になっちゃう(笑)。
読んでる私もドキドキしちゃったよ~v-10
何かリアルっぽいもん。
温泉宿だよ!浴衣とか、和室で並んだ布団とか…
そこまで見てないっちゅーの!ばか。
From:るな URL 2006.02.19. Sun 13:48 [Edit]
Oh!
にしっち~
この前のv-5で夢みてないっていってたんだよね。
う、うらやましいv-10
短くてもいいから、私も夢がみたいよ~~~。
今日も寝るとき神様にお願いしてねよーっと。
(でも、きっと爆睡だね)
From:はぎー URL 2006.02.19. Sun 20:02 [Edit]
Oh!
黄色い紙・・・。リ、リアルだわぁ~。(笑) 色つきの夢だったのね!温泉だし。v-344
2~3年ぶりなの?あの、慎吾君にフォーリンラブしたきっかけになった夢?
私は、たまぁ~にだけど、見ますよ。慎吾君の夢。
でも、1番何度も夢に出てくるのが、なぜか中居君。v-356なんでかなぁ?
2番目に多いのが慎吾君。v-238もーその日は1日中骨抜き状態です。v-347
From:うるとらまりん URL 2006.02.19. Sun 20:03 [Edit]
Good!
お引越しされたんですねぇ~i-236
でも、これからも慎吾ネタで行くみたいで、うれしい限りです(笑)
夢か・・全然出てきてはくれないですねぇ。
中居君と慎吾に取り合いされたのが最後でしたなi-227私もそろそろ見たいよぉi-240i-201
From:NAMI URL 2006.02.19. Sun 21:00 [Edit]
Oh!
私も夢見たのよ~しかも温泉つながり・・
なんか私たちまたまた脳内リンクしちゃった~?
私のも読みに来てねんv-413
From:のりぴ~ URL 2006.02.19. Sun 21:03 [Edit]
Good!
読み進みながら、勝手な想像で
慎吾は浴衣姿で浴衣の上着(?)みたいのまで着てて・・・って(笑)
そしたら、黒スーツ?だったのぉ?・・・ビックリしたっす(汗)
温泉の入り口の話ではなくて「お泊まり」の方・・・見たかったよねぇ(--;)>夢
まったくもって詳しくないんだけど、夢占いとかで鑑定してほしいよね。
「黄色い紙」がポイントだわ。
私が数年前に見た夢の、一緒にカラオケ行った慎吾(大爆)が
黄色い服着てた(^◇^;)
From:まきんご URL 2006.02.19. Sun 23:01 [Edit]
Oh!
んもう、読んでて笑っちゃったわ~
何で夢って、これから!!って時に覚めるんでしょ・・・
で、肝心なトコが無いのよv-40
せめて夢の中くらい、思うようにしたいよね~
でも現れてくれただけでも羨ましいv-238
私もv-24な夢が見たいな~(爆)
From:すもも URL 2006.02.19. Sun 23:13 [Edit]
Oh!
ちょっぴり意味深な夢で、うらやましいわv-234
私の夢に慎吾はあんまり出てきてくれないんだけど、1度だけ夢見たの~
実は、私も『背中』の夢。慎吾の後ろにいてて、慎吾も「気持ちはわかってるよ~」みたいな感じなんだけど、ずっと、背中だけでした。切ない夢だったよ~~
From:こまち URL 2006.02.20. Mon 01:23 [Edit]
Thank you!
>るなさん☆
そうなの~ 短い割には妙にリアルな夢だったぁ
和室に並んだお布団?!
そこまで 見れたらよかったんだけどね~v-10
夢くらい厚かましく見ちゃってもよかったのにねぇ
残念だわe-263
>はぎー☆
そうだよ~。 こないだ はぎーにe-108で夢なんか見る余裕もないって書いた その日の晩だよ~。
自分でもビックリしちゃった!
はぎーの夢にも中居くん 登場する日がくることを祈ってるよー!
From:にしっち URL 2006.02.20. Mon 08:51 [Edit]
Thank you!
>まりん☆
そーだよ! あの夢以来 初めてだよ~v-356
もう 嬉しいっv-406 でも短すぎる…(爆)
しかも正面から顔見てないし(笑)
そーいえば、あの夢も正面からの顔は見てないなぁ。。。
でも声はすごくリアルなんだよね。
>NAMIさん☆
そうです! 引っ越しました~^^
これからは こっちで宜しくお願いしますねv-351
相変わらず慎吾ネタしか 「書けない」 ですけど(苦笑)
中居くんと慎吾に取り合いされちゃったんですか!?
なんて ゼータクな夢なんでしょう~
それでこそ 夢! って感じで イイですねぇv-407
From:にしっち URL 2006.02.20. Mon 08:55 [Edit]
Hello!
>のりぴ~☆
読んできたよー のりぴ~の夢。
またしても リンクしてて なんか笑える~v-411
でも のりぴ~の方が全然豪華じゃん! 長いしっ!!
それにしても のりぴ~ よく夢見てるよね!? いいなぁe-282
>まきんご☆
浴衣の上着みたいの(?)… って ”たんぜん” のことだね!
慎吾はキメキメな黒スーツで平気で脱衣場に入ってったよ~(笑)
よく考えると(考えなくても) すっげ オカシイよねっO(≧∇≦)O
慎吾とカラオケ行ったんだ~ なんか歌ってくれた!?(夢だってば…)
黄色い服って いかにも アリだねー(笑)
From:にしっち URL 2006.02.20. Mon 09:01 [Edit]
Thank you!
>すももっち☆
(と最近は勝手に呼んでます^^;←by心の声)
そーなのよ!! なんで夢ってちゃんと結末まで見させてくれないんだろ~。
あの後二人はどーなったのか! 温泉入った後どーしたの?
自分で 気になる~~(爆笑)
夢くらい 好きな展開で見させてほしいわ(^o^)ゞ
でもv-24な夢は 恐れ多くて ちょっと見れないな~O(≧∇≦)O
>こまちさん☆
ずっと背中だけなんて それは切な過ぎるーっe-263e-263
せめて夢の中くらい 見つめあいたいよねぇ~e-265
きゃ~っ 考えただけで 照れちゃうよぉv-398
やっぱ 無理だわ いくら夢でも!
From:にしっち URL 2006.02.20. Mon 09:07 [Edit]
Oh!
あら~にしっちのところにも行ってたのね?
私も土曜日に自宅訪問してくれる夢を見たわ。
それも5人でうちの狭い玄関に入らして、なぜか慎吾が私に靴下
履かせてくれるのよ。で慎吾がちゃんと履かせられないでいると
木村くんが「ちがうだろー慎吾!」と頭をたたいたのよ。=^-^=うふっ♪
サルの格好にサングラスとか最近みょーな慎吾の夢ばかりで
かっこいいままでてきてくれないのはゆがんだ気持ちからかしら?(苦笑)
From:fumifumi URL 2006.02.20. Mon 09:48 [Edit]
…!!
やったー。やっと、PCでにしっちブログが読める♪
リンクもなおしました~。
わたしは結構、夢に出てくるよ。慎吾。(^m^)グフフ
でもアホらしい内容なので、書けないの・・・。
最近は、逃避行モノが多し。(白夜行の見すぎかと…)
From:みもみも URL 2006.02.20. Mon 16:46 [Edit]
Oh!
のりぴ~の読んでから、にしっちのとこに来たら、にしっちも???しかもほぼ同時期??すごくない???
しかも、温泉で・・ビックリしちゃった。
私はここ最近一日おき位の確立で拓哉君登場!!
でも、全然にしっちみたいに、付き合ってるとか、ラブラブじゃなくて、すごく他人行儀なの。これって、頭の中どうなってるの?って思っちゃうよ。
ラブラブでドキドキな夢が見たーーーい。
From:さっちん URL 2006.02.20. Mon 16:52 [Edit]
Thank you!
>fumifumi☆
うっ ウケル~~!! その夢!
なんで靴下履かせてくれんの~!?
私にも 履かせて~!! あ、靴下よりストッキングがいいなv-238
… スイマセン 今 こんな時間からすでに酔っぱなのでv-275(笑)
あぁ バカ丸出しだ…
それにしても 5人も登場するなんて なてゴージャスな夢なの!
そんなん いまだかつて1回もないよ~e-263
あ、でも木村くんと… グフフe-266な夢はある~
孫悟空の夢も見てみたいな~ 裏切り者とコラボの猿でもいい!
>みもみも
そっか~ 今まで携帯で見てくれてたんだね! 不自由おかけしましたv-411
みもも 結構辛口な割には ちゃんと夢みてるんだね~v-345(笑)
いいよ~ そーゆうの 好きよ!!
で ”逃避行”モノ… 超理想じゃんO(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2006.02.20. Mon 18:26 [Edit]
Hello!
>さっちん☆
すごいね! 一日おきに 木村くん!?
なんてゼータクなんだっv-412
私なんて3年近くかかって やっとコレだよ~~v-356
でもね、一緒に温泉だからっつってラブラブな関係だったかどうかわかんないんだー。 そこ はっきりしないの(>_<)
混浴でもなかったし^^; (って おい!)
あ~ もっかい続きが見たいなぁe-263
From:にしっち URL 2006.02.20. Mon 18:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


