Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.05 Mon 05:56
雑音だらけのパワスプ ・・・じゃなかった! スマッシュが聴けたー

家の中でフツーにしてると入らないのだけど
それなりに努力すれば聴けないこともない ってのはわかってたんだけど、
日曜の夜7時~8時にかけて 
ラジオのためにそれなりに努力してられる立場でもなく (涙)
パワスプ ・・じゃなくて^^;スマッシュに関しては全然諦めてたんだけど
たまたま気が向いて それなりに努力してみた

ら、入った!入った!
北側の(←千葉県方向 でも電波は東京タワーから飛んでくるはず^^;←反対方向)
窓のところで ガス漏れ点検のおっちゃんのように
ケータイをあちこち かざして 探ってみたら
おそろしく手のだるい位置で 入ったよう~(歓)
雑音にまじって しんつよの声が聴こえてきたー♪ 嬉しいー♪
途中からでよく意味がわかんなかったけど 
しんごの30歳記念のへんな企画(爆)やってたね^^
番組からのプレゼントで リキュールの素? みたいのもらったのかな!?
「”数日おいておく” ってどれくらいおけばいいのよ~?」 って
いかにもキチョーメン発言してた(^w^) (←偏見では)
そんなもん毎日味見して ちょうどいいとこで飲めばいいじゃんねぇ

あ~ もう手が限界!だるい! ってところでちょうど 「おしまいです」 って (ほっ)
毎週毎週 1時間もこれはやっぱりな~・・・ 多分できないな


昨日 (あ、もう 一昨日だ) の裏スマ
やっぱり ジャンクション本来の意味にもどるようで 55秒間の番宣VTR。
ラスト5秒のしんごのごあいさつは
「豪快破天荒! 今日の僕のパンツの色は ピンクです!!」
ピンクってなにぃ~? もしかしてイチゴちゃん? O(≧∇≦)O
グレーなのにパステルっぽい淡い衣装がよくお似合いデシタ
靴があんまりにもかっけ~よすぎて泣かされました (ははは・・)

勝新さんと玉緒さん
勝新さんもおっきな人だったんだろうけど
それ以上に玉緒さんが大きな大きな愛を心に持ってる人なんだろうなって思った。
でも それはどっちが先なんだろう?
玉緒さんがもともとそうだったのかなぁ。。。
勝新さんが そうさせたのかな?
嫌いになろうと思ってもなれない 好きでい続けずにはいられない 
愛さずにいられない人だったのかな?
なんだか 誰かさんみたいだな~・・・って思えて、
見ていてずっと どこかがチクチク痛かったな。
「絶対 玉緒さんのこと好きでしたよ」 ってひと言が
どれくらい私を痛くさせたか しんごは全然知らないんだね~

延長戦!では 黒スーツに着替えて 髪の毛もスタイリングちょっと変えたのかな?
30分前とまた違った かわいいヤツでした
正味で2分も映ってなかったと思うけど (爆)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.02.05. Mon 12:12 [Edit]
ツヨポンの受賞のニュースで朝からご機嫌さんな私です^^(単純^^;)
うちの新聞は読売じゃないから端っこのほうに書かれてるだけだったんだけどね・・・
うちのには"新人賞"って書いてあったのよ。
優秀男優賞か・・・
やっぱり買ってこようっと!!^^

スマステの延長戦。こっちでは放送なし(爆!)
From:nan URL 2007.02.05. Mon 16:03 [Edit]
が~ん・・・しまったっ・・・もう裏スマは映らん物と思って見なかったぜ・・・
パンツの色なんぞ語りやがったか・・・あやつ
やっぱり諦めちゃ~いかんのね(笑)
スマッシュ聞けたの?凄いじゃん!来週も頑張れ~オンタイムは格別でしょ~~って難しい時間だけどねぇ(我が家は思いっきり食事タイムだからさ~)
スマステ延長、リアルで見てやるぜ・・・と思って頑張ったけど、途中具合が悪くなってリタイアしたわ
衣装換えまでしてると思わなかったね
From:すずめ URL 2007.02.06. Tue 00:48 [Edit]
ありがとうございます♪
レスが遅くなってごめんなさい(>_<)

>非公開のHさん☆

はじめまして! コメントどうもありがとうございます^^
つよぽんファンなのに読んでくださっていて とっても嬉しいです(*^_^*)
そして・・ つよぽんの受賞おめでとうございまーす!
真の実力が認められた結果だと思うのですが、ほんとにスゴイことですね。
これからも どんどん違う顔を見せてほしいです^^
しんごもきっと喜んでるでしょうね~♪


>nanさん☆

おめでとうございまーす!!
つよぽん ほんっとスゴイ☆素晴らしい☆
杉村春子賞は新人賞のことなんだね^^
それプラス優秀男優賞だなんてっ・・・(>_<)
SMAPを捨てて俳優一本にならないでね~って感じです(笑)
しんごもプラスに触発されてくれるといいんだけどなぁ~^^


>すずめっち☆

そ~よ~ パンツの色はピンクです^^ って嬉しそうに行ってたよ♪
でもね・・・ なんと 間違って消してしまった・・・(ToT)
ごめんね~ ダビしてあげられないや(涙)

スマッシュ もっとちゃんと聴けたら すずめっちの手をわずらわせなくて済むのに、いつもゴメンネ(>_<)
うちも思いっきり食事時だから 1時間電波と格闘するのはちょっとムリだな~(泣)
具合悪くなったのはもう大丈夫なの? ムリしないでね。
From:にしっち URL 2007.02.06. Tue 17:45 [Edit]
遊びに来ました。
ブログのアドレス変更のお知らせありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
久々のお休みができたので、遊びに来ました!!!

スマステ延長戦…
見事に、福岡、放送がありませんでした…
なのに!!!なのに!!!
本当はすべてのところで放送があってるんだけど、一部だけ放送がない
みたいな書き方がされてて、なんなんだぁ!!!
なんて捻くれてしまいました(笑)

ウラスマ、レポありがとうございます☆
またしんごのおパンツみたいなぁ(爆)
リンクも貼りかえさせていただきました!!!
これからもよろしくお願いします。
From:purin URL 2007.02.08. Thu 15:12 [Edit]
purinちゃんへ
こんにちは!
お忙しいのに遊びにきてくれて どうもありがとう♪
とっても大変そうですが、
夢に向かってまっすぐなpurinちゃんに
いつも刺激されて 
私もちゃんとしなくちゃな~なんて思ってます^^

先週の延長戦、きっと放送されたのって関東だけじゃないのかなぁ(苦笑)
なのに 放送されない地域はごく一部です っぽい言い方だったよね!
あれはないよね~(笑)
ディズニーファンとしては嬉しい番組だったけど、
しんごファン的には こんだけ?! って感じでしたよ (汗汗)

こちらこそ これからもどうぞヨロシクお願いしますね(^o^)ゞ
From:にしっち URL 2007.02.10. Sat 20:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


