Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.02.01 Thu 10:58
さて はぴば~♪モードもそろそろ落ち着いてきて
気付くと 今週けっこう こまいネタがあったんだな~って^^;
ちょっと箇条書きにでもしてみませう。

すっかり忘れてた天声(苦笑) 昨日の晩やっと見た!ぽろりツアー@東武東上線
武術館(?)あたりは、ふらりと行って行けなくもない場所だけど 天声だからかなんなのか あんま気合い入らないというか
成増か和光あたりに寄ってくれると嬉しいんだけどな~ 今週の成り行きを見てからにしよう (←通過されそうな気がするし)
ブーツinジーンズの足が・・・! ほそいっ
合間あいまで 無駄にカッコよさを披露してる王子にヤラレてしまいます (モエ)
それにしても寒そー(>_<) コート着ればいいのに!

『Show Your Smile』 なのに、 ちっとも笑顔がないじゃんかっ って嘘嘘^^; 
言葉にできないほどキマシタ・・・ ありがとね SMAP
あ・・! 
1つ ぷっ(^w^)ってなったとこ→ 立ち上がって椅子に移動する時ちょっとウチマタ(爆)

ガイドのスマ新・おめでとうメッセージの あの写真にやられた
あやうく買ってしまいそうになるとこだった~(笑)
あの写真 なにかで使われないのかな? もったいなすぎるビジュなんだけど・・・

自身SHINGOMANIA 最大級の謝辞を述べたい気持ちです (笑)
最後のページの顔テカくん・・ もうホントすいません カンベンしてください 
そんな目で見られたら まっすぐ見れなくて困る
カンヌのビーチで波をよける軽快な身のこなし!! そんな身軽な動きができようとは (驚)
よっぽどこの靴 濡らしたくなかったんじゃないのぉ~?って 
お友達と爆笑させていただきました 
よく見たらドルガバのスニーカーだ (納得) ←そんなん履いて波と勝負すなってば(笑)


スマショで買った大チョコをやっと開封しました 31日に。
人の誕生日で私が記念に食べてどーするよ って感じだけど (笑)
なんかのキッカケがないと なかなか開封できなくて、 
この際 誕生日に便乗してエイヤッと開けました♪
すごいデカイ~  めちゃ分厚い~ 
1日1枚 板チョコ食べる私ですけど とーぶん買わずに済みそうです
20070201201804
レシートがなかなか捨てられなくって~(;^_^A 大事にとってあります (苦笑)

一緒にバトンをアップしようと思って仕上げてたんですが、
長くなったので 改めて明日にしまーす。


にしっちさん、こんばんは。
スマショップで買った大チョコ、開封したのですね♪
モカは買いに行けない人でしたが、もし買っていたらにしっちさんとおんなじで、慎吾のB.Dに開けたかも(笑)。
モカも大事なものってなかなか開ける事が出来ない人なんです(汗)
思い切って開封した大きなチョコは美味しかったですか(^^)
じっくり味わってくださいね♪
レシート・・・素敵な思い出ですもん大事に保管していてください(≧∇≦)
From:モカ URL 2007.02.02. Fri 20:23 [Edit]
モカちゃんへ
いつもコメントどうもありがとう♪
大チョコ 思い切って開封しました^^
ほんとはバレンタインに・・・と思ってたのですが、2・14に私がチョコ食べるっておかしいだろ?!って思って(苦笑)
大チョコ 1ブロックがちょっと大きすぎてぇ^^;
チョコの味が舌に伝わってくるのになかなか時間がかかります(笑)
レシートはスクラップノートに貼ってみました♪
From:にしっち URL 2007.02.03. Sat 11:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


