Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.01.31 Wed 16:54
つよぽんが しんごに はっぴーばーすでー歌ってくれました♪
こんな時だけ とっととレポあげましたので (笑) よければどうぞ^^; 
それでは みなさま よい一日を



しんごぉ~? さすがにもう寝たかい?(苦笑)   Have a good Birthday!!


sssssssssssssssssssssssssssssssssss

20070131163622

今までは自分で作って自分で食べてたんだけど (苦笑)
今年は 買ってきてしまいました♪ 
その名も 「お祝いケーキ」
めいっぱいはもう3個も食べたし 昨日はチーズケーキ2個食べたし
で 今日はこれ? 
いや まだ いちごのショートケーキもすたんばっております (爆)
しんごよ 私の二重アゴをいったいどーしてくれるんだ

しんごはもう スタッフさんにいただいたのを食べたのかな?
もう収録は終わったのかな? まだまだ続くのかな?
しんごみたいにポッカポカであったかくてどこまでも澄んだ空の
おたんじょうび日和な1日で ホントよかったね
って・・・しんごはそのへん 自分で意識してんだろーかぁ?(汗)
今日ちゃんと誕生日だって朝からわかってんのかな? (爆)
寝ぼけすぎてて忘れてそーな気がしないでもない・・・


大好きな人の誕生日を たくさんの私の大好きな人たちがお祝いしてる
その中に入れてもらえてる 一緒におめでとうと言い合える
幸せだなぁ 私
幸せにさせていただいて みなさん 本当にどうもありがとう 

こわすぎる幸せ もう二度とないだろう幸せ
神様 ありがとう ありがとう ありがとう

しんご? 今日はね 今年はね あれこれイロイロ深いことは言いたくない気分なんだ
でもね やっぱりこれだけは言いたくなっちゃったから 言うよ やっぱり^^;
アイシテル ズットネ   
おめでと~
慎吾お誕生日だね~・・待望の30歳だよ!
おめでとう~(祝祝)
こっちは今日は残念ながら雨・・
でも慎吾のこれからはずっと晴れてて欲しい
辛いことがあっても太陽やお月様が照らしてやって欲しい
とにかく今日はよき日なので私的には
怒らず泣かず凹まずで頑張ろうって思ってま~す!
慎吾・・ずっとずっとついてくね・・
鼓動止むときまで♪愛してるよ~(~o~)
From:よっち URL 2007.01.31. Wed 10:08 [Edit]
おめでとう~!!
レポ読ませてもらいました^^
これからも弟'sは仲良しでいてほしいね!
今夜はシャンパンでまたヨッパ?(爆)
From:nan URL 2007.01.31. Wed 10:16 [Edit]
ケーキケーキ
本当に、今頃大好きなケーキにかぶりついてるんだろうかぁ~あやつ
私も買おうと思ったら
今日何故かお客さんがケーキをたくさんくれました~これも必然!?

ずーっと愛していこうねぇ~
にしっちにもハッピバースディ(なんかいいたくなっちゃった~)
(>_<)
From:すずめ URL 2007.01.31. Wed 19:56 [Edit]
慎吾・・・今頃なにしてるんだろう?!
30歳という素敵な日を楽しんでいるのかな(^^)
モカも今日はケーキでお祝いです。
そして、慎吾と繋がっているお空にむかって「おめでとうーー!!」を言いました。
にしっちさん、これからもずっと一緒に慎吾について行きましょうね(*^^*)
From:モカ URL 2007.01.31. Wed 20:20 [Edit]
はぴはぴ ばーすでー
慎吾に出会わなければ
にしっちにも沢山のお友達にも出会わなかったんだよ。
慎吾のおかげなんだよ。
ありがとう 慎吾。ずーっと、ずーっと そのままの慎吾でいてね。

にしっちに負けない位 アイシテル!(笑)
From:なみ URL 2007.01.31. Wed 21:22 [Edit]
私たちの愛は届いてる!!
はず!!(笑)
こちらの天気は午前中はきれいに晴れて、まさに慎吾Birthday日和だったんですけど、お昼ごろから曇りはじめ・・・なんとも慎吾らしいといえば、らしいのか・・・?

レポ見ました!!なんともいいお兄ちゃんじゃないですかー(涙)「みるみるうちにでかくなって」って想像できますね~シャンパン一緒に飲めたでしょうか?
From:かな URL 2007.01.31. Wed 21:34 [Edit]
慎吾の誕生日が今年も祝えました
新しいお友達も増え 一緒にお祝いできました
私も 幸せ者です♪
これも慎吾のおかげ・・
ありがとう・・そして おめでとう

慎吾 待望の30歳だね
素敵な1年になりますように・・
From:慎友 URL 2007.01.31. Wed 21:47 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>よっちさん☆

そっかぁ そちらはお天気悪かったんですね(>_<)
しんごもやっと? とうとう? 30歳!
これからがほんとー楽しみです♪


>nanさん☆

こんにちは~^^
40になっても50になっても ずっと
オトコ二人でいちゃいちゃやってる しんつよでいてほしいよねっ(^-^)v


>すずめっち☆

あ~ん 全然連絡してなくってごめーん・・・
どーしてたぁ? 元気だったぁ?

お客さんからケーキもらえるなんてスゴイじゃん!!
そりゃあきっと必然だよ~(笑)
今日のすずめっちにはケーキが必要だって神様がしむけてくれたんじゃない!?^^

1日遅れちゃったけど すずめっちにもはぴば~♪
どうもありがとうねっ!


>モカちゃん☆

しんごは昨日どれくらいケーキを食べただろうね^^
最近デザートにはまってるみたいだし 暴走してないか心配だな~(笑)
前日まではちょっとナナメ向いてた私だけど
昨日は私も素直に オメデトウ って言えました^^
これからも しんごと一緒に年を重ねたいですね!


>なみちゃん☆

そうだよねー・・
しんごを好きじゃなければ こんなにたくさんのお友達に出会えなかったもんね。
本当 感謝。

私もなみちゃんに負けないように頑張らなきゃ~^^;


>かなちゃん☆

つよぽんはどーやら ストスマのほうでも しんごしんごって
ちょくちょく出してるみたいだね~(笑)
ふふふ♪ おもしろい二人だよね!

愛はきっと届いてると信じて今日も頑張りましょう^^


>慎友ちゃん☆

こうやって来年も再来年もその次も 
ずっとずっとお祝いしていきたいね。
それで私たちもしんごと一緒に歳をとっていきたいね^^

30代のしんご なにがあってもずっと見守ってるよ。

From:にしっち URL 2007.02.01. Thu 10:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


