Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.01.30 Tue 08:46
ゆじゅくじきり ??  ゆじゅくじゅきり ??

ふははははっO(≧∇≦)O 言えてないでやんの~!! 噛んでやんの~!!
おっかし~~~~ (爆笑) (←イジメッコかよ^^;)


いちごケーキなかわいこクンは 
膨張装置がついてるのかと疑いたくなる いいとものカメラを通して見てもスッキリさんで
そばで見たら 今日はどれだけホッソリさんだったんだろうな~と思って見てました。
PS3もらえて良かったね^^ 
帰りはしっかりソレを座席の横に置いてたのかな?
ちりちゃんのフダを こっそり後ろに捨てたでしょう?(笑)
角煮まんじゅう ほおばりすぎて またいつまでもモグモグやってたでしょう? (笑)
すぐにお水もらえて良かったね (ぷぷっ)
お客さんだけに見せる かわいいツボ カッコイイ表情 昨日はどんなしんごだったんだろう


昨日はお蕎麦屋さんに行って来ました。
しんつよが大晦日に訪れたという。。。
もっと隠れ家っぽいのかと思ってたら けっこうオープンな雰囲気 (驚)
どこ座ったんだろー なに食べたんだろー 焼酎飲んだのかなー 
二人でいったい何の話すんだろー なんて思いながら
芸能人のオーラはちゃんと消してたのかしらん? (笑)
つよぽんは消せるらしいけど^^; しんごのオーラは消しようがないだろうなぁ
(↑それはつよぽんに失礼では?・・・汗)

20070130084738

かけそば+杏仁豆腐セット  ふつうのランチのお値段デシタ
お~いし~♪ かったですよ
特に煮卵 ヤバイ 美味い!
ゆで卵・煮卵・温泉卵・目玉焼き 食べたことない私が食べられたのがスゴイです
その煮卵と ぶあちいチャーシューにネギの具 そして 胡椒をかけて食べるという
らーめんぢゃんっ! な、おいしいお蕎麦でした (褒めてますってば^^;)

その後 ふたりが初詣に行った(らしい) 神社でお参りしてきました。
いのししんごでお参りしたんなら しんごはさぞかし神様の目にとまったろうね (笑)
しんごの願い事 叶いますように。


そーやって 家に帰ったら 会報が届いてた!
久しぶりだからワクワク楽しみにしながら開封したのに・・・

やべ・・・

まっすぐコッチを見てる目と ひるまのしんごと あのときの目と
あの日の背中と あの時の笑顔と
全部いっきにフラッシュバックにおそわれて 一発KO
いつからだろうな ”だってしょーがないじゃん” のひと言で 
ずっと瞬殺して抑えてきたものが爆発したみたい (苦笑)
なんでそんな目であたしを見るんだよーっ
ばかばかしんごのばか しんごなんかきらい

ばいばい しんご 私はもうここから降りるね
って言いたくなる
でもね こんな上まで昇ってしまって 降りるほうが超こわいよ
だからやっぱり しょーがないじゃん ってココに座り込むしかできないんだよ
何度考えたって やっぱり だってしょーがないじゃん
オトナになって本気で好きになった人が たまたま手の届かない星だったんだよ
だからしょーがないんだよ
あんな願い事をした私に 神様はバチをあてるのかな?
スキナヒトノソバニイキタイトオモウノハイケナイコトデスカ?

悲しいことは夜考えちゃいけないのだ。
今日はすっごくピーカンなお天気で あったかくて 気持ちのいい日だから。
しんごのことなんてうだうだかんがえたくない。
考えても考えても考えてもどーにもならないことは考えたって全然無駄。

1年前のしんごの誕生日に書いたのを読み返してみた。
ちょっとこっぱずかしいけど 今もまるっきり同じ気持ちで それ以上言うことがない。
だから今年はなんにも言うことがない。
ただ しんごの30代が 楽しみで楽しみでしょうがない と。
それだけ。
しんごの誕生日に私の出る幕はないの わかってるよ。
だから 今日 言うね。
今日だったら 少しは私がでしゃばっても許してもらえるかな?
誕生日おめでとう しんご
楽しみにしていた日を迎えられて ほんとにおめでとう
去年は雨だった誕生日 今年はいいお天気になりますように。。。



楽しみすぎでしょーがないメンノンの 予告が出てると友に教えてもらって見てきた☆
あまし芳しくない評判もあるらしいけど・・・^^; 
私は全然OKだったー
OKどころか 今日になってどーしてもまた会いたくてたまらなくなって
あと10日もすればデッカイ表紙のが買えるのに・・・
買ってきてしもうた (爆) 予告の載った雑誌
だって なんだかこの人にそばにいてほしかったんだよう (アイタタタ^^;)



お久しぶりです^^
遊びに行けなかったので、お引越ししたのを知りませんでした~なんとか見つけてみましたよ!!愛のチカラで!!(爆)

私も“ゆじゅくじきり”にやられました(笑)結局言えてなかったし。

いよいよ慎吾の待ちに待った30歳ですが、私自身いろいろと大変な時期なので、ただ慎吾のHappyを祈るだけでも、なんか元気が出るよーな感じです。。。いいばーすでーになるといいですよね♪
From:かな URL 2007.01.30. Tue 16:45 [Edit]
どもども、待ち伏せストーカーか?なまきんごだす(爆)
去年の日記を読んで「同じです。何も追加はないですが、なにか?」
・・・って(汗)←昨日のあたくし。
あの~・・・またアセかきだわさ。うぎゃー。

にしっちの今日の日記を読んでたら
ピーカンのソコで一緒に、むしょうにビールが飲みたくなったぞ。
明日じゃなくって今日ね。
でももう日が暮れちゃった(苦笑)

で!?買ったのーーっ!?あれ(うぷ)
うしししし♪むふふふふ♪ってなった?
た、たまご・・ってアタシだけ?(汗)
From:まきんご URL 2007.01.30. Tue 17:30 [Edit]
にしっちさん、こんばんは。
リンクの件、ありがとうございました(^^)
早速、貼らせていただきます(*^^*)
モカのも貼ってくれるんですか~♪
とても嬉しいです。
天然おバカなモカですが、これからどうぞよろしくお願いしますね。
にしっちさん、モカのことは「モカちゃん」でも「モカ」でもどちらでもいいですよ♪

スマスマの慎吾の、ゆじゅくじゅきり・・・(笑)モカも、すごく笑っちゃった(^^)
でも、やっぱり・・・可愛い~ですよね!! んーたまらない(*^^*)
From:モカ URL 2007.01.30. Tue 19:24 [Edit]
にしっちの気持ちがそのまま私の気持ちとシンクロしてる。 だから ありがとうなの。
きちんと形にしてくれてありがとうだよー。
ツンデレでいたのに「ゆじゅくじゅきり」でプハーって吹き出して一緒に笑っちゃった感じも同じ。高いところから降りれないのも。 私は高い上で泣いちゃってばかりだよ。
でも そういう出会いだから そうなんだよね。
今年はちょっと大人モードで おめでとう言いたいな
From:NOKO URL 2007.01.30. Tue 21:07 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>かなちゃん☆

お久しぶりです~^^
探してくれてどうもありがとうね!!
お手数かけちゃって申し訳なかったです(;^_^A

ゆじゅくじゅきり・・・ 結局つよぽんに言わせてるし!(笑)
ほんとに可愛かったねぇ~♪
しんごのバースデー きっといい1日だったと思いたいね!
しんごのかわりに私がかなちゃんのHappyを祈っちゃおうかな(^o^)/


>まきんご☆

ありゃ^^; ごみ~ん ストーカーに変身させてた? もしかして・・・(;^_^A
ここはいいんだけどさ まさかさ さかのぼってないよね!?(笑)
(今 絶句してないよね? ・笑)

昨日もピーカンだったけど 今日もすごいピーカンだったよ^^
カンパ~イ♪ ってね そことこことつながってる空の下でね。
おめぇもとうとう30だぜっO(≧∇≦)O てね!

あー! そうそう たまごねぇ たまご(苦笑)
たまご・・・か・・なぁ? (爆)
うーーーーーん 私はどっちかってーとヨーロッパあたりの皇室の方?
みたいな^^;  あ‘ よく言い過ぎ?(爆爆)


>モカちゃん☆

さっそく ちゃんづけで呼ばせていただきました~^^;
リンクこちらも貼っておきますので ちょっとお待ちくださいね^^

ゆじゅくじゅきり もう~(>_<)
こんのやろーっ って感じに可愛くってたまらないですねぇ!!
そこばっかりリピし続けて 先に進めない私です(笑)


>NOKOちゃん☆

ううん~(>_<) こちらこそありがとうだよ~ NOKOちゃんっ!
わかってもらえる人がいて ほんとうにありがたいなと思うの。
昇るだけ昇っちゃって 降りれなくってどうしようもできないよね。
でもこんな出逢いだから これでいいんだよね きっと。
こうするしかないんだよね。
難しいこと なんにも考えないで、
ただ おめでとう って言いたいな。

From:にしっち URL 2007.01.31. Wed 18:27 [Edit]
過ぎてしまいましたが・・・
慎吾、ハピバコメントに来ました。

にしっちさんの日記。
ドキドキ、うるうるしながら読みました。

慎吾には・・・
おめでとう、と。
ありがとう、を言いたいですw
From:caco URL 2007.02.01. Thu 01:30 [Edit]
遅くなっちゃったけど・・・
慎吾ちゃんお誕生日おめでとう♪
にしっちおめでとう???ん??

慎吾ちゃんもついに30歳かぁ・・
いつまでも、変わらない笑顔で、信じられないけど、ちょっと嬉しい!?
これからも、可愛い末っ子ちゃんでいてね☆


にしっちの
ばいばい しんご 私はもうここから降りるね
って言いたくなる ・・・・・・
のくだり、全く、全く同じ気持ち。
何度そう思った事か・・・(^^ゞ
ソバニイキタイね。
From:さっちん URL 2007.02.01. Thu 17:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


