Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.01.28 Sun 07:35
昨日からまた お洗濯の洗剤をもとに戻しました
職場でもらってた普通の洗剤がたまりすぎてたので 使わないともったいないから
しばらく そっちを使ってたんだけど。。。
うん やっぱりコレコレ この香り
洗面所も ベランダも 取り込んだ後の部屋の中も なんとなくほわ~んと
いつもの香りに包まれて いい気分デス♪
しんごが同じの使ってる”らしい”と知ったときは嬉しかったけど、
ほんとにコレなのかな~ とか
たまには他のに変えたりしないのかな~とか
いったいしんごがいつこんなの買いに行く暇があるんだろー・・・ 
とかちょっと余計なことまで考えたり (笑)
私は時々 違う香りのに替えたりするけどね~ (←飽きっぽいB型^^;)

さて スマステ
裏スマは どうやら おそろしくつまんない(苦笑)パターンに落ち着くみたいです。
昨日もやっぱり55秒間の番宣VTR 最後の5秒でしんごのごあいさつ。
でも昨日は しんごがちょっと噛んじゃって、 
自分でほっぺたをペチッてやったのが 素晴らしく可愛かったデス

いろいろ試行錯誤中なんだろうな~という リニューアルしてからのスマステ。
OPの 「みなさん こんばんはー!!」 で しんごチェック(笑)ができなくなったり、
月イチで しんごがチラシ片手に選んでるところが見れなくなったり、
女性ゲストがOPで階段おりるとき すっと差し伸べる手が見れなくなったり、
裏スマの カトリ小劇場(うぷっ) が見れなくなったり、
私にとってはそれがスマステの醍醐味だったりする ”ひそかな萌え~” がなくなって淋しいけど、 模索しつつ 番組がいい方向に進んでくれればなって思いました 昨日。
”ひそかな萌え~” がなくなった分、
VTRをただ見てるだけで終わっちゃった じゃなく、 
昨日みたいに しんごやゲストの方のコメントがいっぱい聞けるような感じでいってくれると 嬉しいんだけどな(^-^)v

いま そんなコメントをクチでは喋りながら アタマの中では何を考えてるんだろー・・・
とか思いながら いつもしんごのこと見てます。
チラッと見たカンペで もう次の進行の割り振りを考えてるのかな とか、
いろいろ イロイロ 裏の感情や思考回路を勝手に想像するのが好き (苦笑) 

『マリー・アントワネット』 このあいだ観てきました
私はスゴク好きです こーゆう映画。 
楽しいもん! 見てて。
衣装も美術も女の子なら誰だって好きだろうってくらい素敵で綺麗だし、
ロケも さすがヴェルサイユで実際に撮っただけあって 本当に美しかったです。
時代モノを現代ふうにアレンジした編集もポップで楽しいし。
ゴロちゃんも言ってたけど この作品は歴史モノとか伝記映画と思って見ちゃダメ~ (笑)
ひとりの女の子が 成長して大人のオンナになっていく それがたまたまマリー・アントワネットだった というだけの話です^^
しんご 観たら絶対好きだろうよ~ 本人も言ってたけど
わりと たまらない世界 なんじゃないでしょーか? 勝手な推測だけど (笑)
今週は 『それでも僕はやってない』 か ウィル・スミスのやつか どっちか観てきまーす




話が飛んじゃいますが(^◇^;)

もう 3,4年くらい? かな?
ずーとずーっと欲しいなあと思い続けてるスプーンがありましてぇ
(「はぁ?! スプーンっ?」 と思ったでしょう?今 ・笑)
そう スプーンです(汗)
別に すっごく欲しくてソレが頭から離れない ってほどじゃなかったんだけど、
雑誌で見かけたりお店に見にいくたびに 
あーほしいなぁ でもスプーン1本にこれはたけぇよ(涙)
と思って やり過ごしてきたんだけど 先日ついに買っちゃいました
ハートのカタチのスプーン♪
何年か前にハーゲン○ッツとコラボした アイスクリームスプーンです。
(だから欲しかったんだけど ←アイス命)
ちっちゃいことだけど スゴク嬉しくってウキウキ (単純^^;)
初めて使うときは 一番好きなアイスを買ってきて 
休みの日にゆっくり食ーべよっと! と決めてたので、
昨日 DEAN&DELUCA のアイスを買ってきて (←今まで食べた中で一番ウマイ!)
スマステを観ながら 食べました♪ しあわせ~
DELUCAのアイス ベルギーチョコレートが一番好きなんだけど なかったので(泣)
ストロベリーを買ってきて、 しんごの顔を見ながら 
「そっか 私はしんごのイチゴちゃんだから 今日はストロベリーで正解か^^;」
なんて 素晴らしくイタイことを考えながら食べました (爆)
さすが アイスクリーム用に作られただけあって すっごくアイスがすくいやすかったです!
(スプーン1こに熱くなってスイマセン
ちなみに しんごのカッティングボードと同じところのスプーンです。
同じハートので ちっちゃいコーヒースプーンもあって、
そっちの方がお値段手ごろで使い勝手もいいかもしれません^^ (って回しモンか)

20070128073544


うほっ!!

このスプーン、私も欲しいの(お手頃の方です)えへへ。
前にお店で見て可愛いーー欲しいーーと思ってたんだけど、ボード君を買ったときに同じメーカーだったことに気づき(おそっ)ますます欲しくなってましてん。
やっぱ可愛いよね。
DELUCAのアイス、そんなに美味しいのん?
この辺りじゃ見かけないよぉ(泣)
From:すもも URL 2007.01.28. Sun 09:43 [Edit]
ハートの形のスプーンとっても可愛いですね(^^)
モカも欲しくなっちゃいました♪
ハートの形のものっていいですよね。
コーヒースプーンが欲しいです(*^^*)

DELUCAのアイス・・・モカも食べたことがないです。
ベルギーチョコレートをたべてみようかな♪
From:モカ URL 2007.01.28. Sun 11:12 [Edit]
いっしょ~
やっとのお引越し後のご挨拶(汗)
・・・には遅いのでふつ~に食いつきました

昨日何がショックって
月イチの、チラシ見て選ぶ慎吾がいなかったこと
萌えポイントだったのにィ~
From:Ryouko URL 2007.01.28. Sun 18:04 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>すももっち☆

おー^^ すももっちも目をつけてましたか?(^-^)v
ちっちゃいほうのが より可愛いかもしれないねー。
で 同じところのだとわかると余計ほしくなるのもわかるわかる(笑)
DELUCAのアイスはね こっちでもファミマでしか見たことないのよ~。
お高いけど 定番の味ハーゲンダッツを越すのはこれぐらいだと私の舌は言っている~(笑)


>モカさん☆

スプーンなのにハートって言うのがかわいいですよね♪
モカさんもぜひぜひ (^◇^;)
って あそこの営業マンみたいになってきてるぅ(苦笑)
DELUCAのアイス ほんとに美味しいと私は思うので、 
機会があれば一度食べてみてくださいね^^


>Ryoukoちゃん☆

あはははは(笑)
ちっとも遅いことなんて! 来てくれて嬉しいです~♪

ショックだったよね~
いつもの、 足を組んでチラシ両手にあれこれ見比べる人が見れないなんて (涙)
来月はもとに戻っててくれないかな~なんて
ひそかに期待しておりまする (苦笑)
From:にしっち URL 2007.01.29. Mon 07:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


