Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.01.26 Fri 17:46
やっぱりきやがった・・・
「警視庁放置駐車対策センター」 なるところからお手紙 いや通知 いや払込書 (爆)

1ヶ月前の年末のバタバタな とある日。
チビのお絵描きのお迎えに行って、
その日はクリスマス会でいつもよりお迎えの車が多く駐車場に入れなかったから
いつもちょっと停めさせてもらうところに駐車して ほんの10分足らず・・・(涙)
戻ってみたら ちょうど切符を切り終えて帰り支度のおまわりさん
元・婦人警官の友達から いったん切った切符はどんなに泣き落としても無駄だと聞いてたので 一応ささやかに抵抗はしたものの トホホホな結果で
でもそれっきり音沙汰なかったから ひょっとして忘れられてる?(にやっ)
なんて思ってたけど
(やっぱり元・婦人警官の友達いわく 忘れるなんてありえないから! だった・・・泣)
やっぱ甘かったですか。 そーですか。。。
いちまんごせんえん どっからでるんでしょーか・・・・・ 散々 散財したあとで (号泣)


さて。
おはようSMAP 今週からつよぽんのお当番に替わっております
この頃すっかりレポが1週間単位でスイマセン^^;
(でもまぁ そんなに読んでる人もいないだろうという ・・・苦笑)
1週間わりと既出でなく、 バラエティに富んだ内容の話をしてくれたんじゃないかと思いますですよ
そうそう 紅白での話をしてくれてました。 
白組の優勝が決定した時 なぜにあんなに熱く雄叫べってたかを
つよぽんがタネあかししてくれてます (笑)
このやろーーーっ です (笑)

今朝 (今朝と呼べる時間帯なのかいまだに迷う ・笑)
ドリスマとエスマを聴きながらお仕事してましたんです。
そしたら すごーくすごーくすごーく ドリスマのOPのスーツしんごに会いたくなって
最近 会いたくなったら抵抗せずに素直に会う ってのがマイブームなので (は?)
帰宅してソッコー会いましたデス
そしたらもう止まんないのよ~ これが (苦笑)
ドリスマ: 「みんなのうた」 → 「JIVE」 → ときてエスマに遡り、
エスマ:  「Happy Train」 → 「Theme of 014」(すっごい好き!) → 「Shiosai (5人揃うとこから)」 → 「You’re My Love」(究極の1曲だ・・・涙) 
ときて止まらなくなり、
BIRDEMANにまで れっつらごー
でBIRDMANにいたっては 手始めに 「idea」 ときて 
そのあと 「living large」 ~ 「BLUE’S MASTER KILL」 まで延々・・・・・・

延々 かっくいいカッコイイかっくいい エロカッコイイしんごばーーーっかり
家族が起きてくるほんの30分ほどの間にこれだけ見る私って
なんかに取り憑かれたかのように見まくる私って (病気?)
ぐわーーーー・・・・・ やっぱりBIRDMAN 超好きだーーー
と再確認した次第です (あは)

というか 現在のしんごに会うのを避けてる とも言うかな (苦笑)
1コ1コ いちいちどーこー言えないくらい 今朝見たやつ 全部まるごと
「特別しんご」 なのだ

そして今の今 私のうしろで チビが 「少年頭脳カトリ」 を鑑賞中 (爆)
なんで今頃っ



うわぁ。
にしっちの日記を読んでたら見たくなってきた。
ということで、私も逆らわずに見ることにします>You're my love
楽しみ~~♪
From:みるく☆ URL 2007.01.26. Fri 22:03 [Edit]
おはスマレポありがとね!
早速一気に読ませてもらいました!!
"酔っ払事件"も自ら告白?(笑)
まったくね~^^;

キップ・・・
たった10分なのに悔しいね

From:nan URL 2007.01.26. Fri 22:51 [Edit]
 「JIVE」 「You’re My Love」
。。。この2曲だけでお腹いっぱいなのに
「living large」~までとはっ!?(驚)
あの貴重な30分(笑)の間によくぞ!!!
BIRDMAN(>_<)あの手足の長~いヤツに会いたいぜっ!!

いちまんごせんえん。。。
人ごとながら凹む~~(泣)
でも足に包丁・・よりはぜんぜんよかった気がするんだけど
これまた別問題かぁ(汗)
From:まきんご URL 2007.01.26. Fri 23:31 [Edit]
イタイ(><)
イタイですよー!
10分たらずでいちまんごせんえんは(泣)
DVDが何本買える?とまで計算しちゃいました(笑)

にしっちさんのDVDのツボに「うんうん」頷きつつ。
私も無性に見たくなりました@BIRDMAN♪

>アルタ
キャン待ちでしたが、電車が止まってしまい(泣)アルタに着いたのが10:00で・・・
アウト!でした(爆)

後を振り返ったら(笑)
いらっしゃったんです。
にしっちさん♪

今度はいつお会いできるでしょうかね(笑)
楽しみですw
From:caco URL 2007.01.27. Sat 01:24 [Edit]
はじめまして。
はじめまして、こんにちは。
慎吾だいすきな「モカ」といいます。
前々からにしっちさんのお友達になれたらいいなと思い初コメントしました。
これからおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします(*^^*)
From:モカ URL 2007.01.27. Sat 13:09 [Edit]
ありゃtりゃ~
やっちゃったねぇ・・・
まぁ、しょうがない・・と思いましょう。
私は、何年か前にだんなの実家に帰省中、ほんの一瞬ドライブかわってあげたときに、スピード40キロくらいオーバーしちゃって(汗)、黒人のおまわりさんに止められてぇ・・・っていう経験があるよっ 映画みたいだった・・・すっご~~くこわかった。で、後日200ドルの請求書きたから。素直に払ったよ・・・トホホ・・・

それから、エロエロしんご、ばんざ~~~い!!!!!!
From:のりぴ~ URL 2007.01.27. Sat 17:15 [Edit]
コメントありがとうございまーす♪
>みるく☆

見たくさせちゃいましたか!? あはは(笑)
もう見れたのかな~? 
みるくの感想も聞いてみたいなぁ^^


>nanさん☆

こんにちは^^
つよぽん ほんとに打ち上げでベロベロだったらしいですね~(笑)
それだけ全力で取り組んでたってことかな!
今年は少しペースダウンして ゆっくりのんびりできるといいのにね^^


>まきんご☆

足に包丁刺しての治療代と
いちまんごせんえん・・・ どっちが安くつくと思う?(爆)

・・・ってそんな次元かよっ(笑)

さあさあ お次はBIRDMANが待ってるぜ~(^w^)
Living largeめぐりの旅でBIRDMANに
「YOU イッチャイナ!」(爆)
センター階段から転げ落ちる人・・・ 健在だったよん(泣)


>cacoさん☆

イタイでしょ~?(>_<)
ほんとにマジでイタイです(涙)
どっから搾り出そうかいちまんごせんえん・・・
どこ振っても出てくるところがなくて困ってます(笑)

BIRDMAN その後見れましたか~?
人の話を聞いてるとスゴク見たくなりますよね^^;
先週はキャンだったんですね。
電車が止まって間に合わなかったなんて・・・ 悔しすぎるぅ(泣)
後ろを振り返ったらいたってことは たむろってたところを目撃されたってことかな(汗)
次こそちゃんとお話したいです!


>モカさん☆

こんにちは! はじめまして~♪
といってもお名前はよく拝見しておりました^^
遊びに来てくださって どうもありがとう!
ともだちになりたいと思っててくださってたなんてスゴク嬉しいです。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね^^


>のりぴ~☆

わー! なんだか久しぶり!? 元気してたぁ?

ほんの一瞬運転変わって あっという間に40キロオーバーするのりぴ~が素敵~(大笑)
40キロってすごいよ!
でも黒人のおまわりさんに追っかけられるなんて
映画みたいでこわーーーい・・・
やっちゃったもんは仕方ないもんね~ 私も素直に払うよん(凹)

最近はエロエロしんごに浸れる余裕ありかな?
またメッセしようね^^
From:にしっち URL 2007.01.28. Sun 07:21 [Edit]
私もBIRDMAN好きーーーーー!(笑)
なぜかPop Upよりもずーっとリピ率が高いの。
朝バタバタしてるのに
「あ、今日はこれ持ってこ」ってBIRDMANのDVD入れて、
他に持ってかなきゃいけないモノを持ってかなかったりするくらい(笑)。
↑それって………。

ideaが好きなんだよねー。
も一回今更ライブで歌ってくれないかな、
とかムリなことを思うくらい。
ちなみに、慎吾はドリスマん時が一番タイプ。

一人きりの30分の間にそれだけ見るのはスゴい!
と、思いつつ、
一人きりの時に堪能したい気持ちはよーく分かるし、
案外見たい時ってそういう見方するよなー、
なんて思いながら読んじゃった。

週末はオットも息子も朝からテレビの前に座ってるから
全然そういうのが出来なくてストレスだよーーー。
(最後に叫んで終わるなよ)

From:なす URL 2007.01.28. Sun 08:51 [Edit]
>なすへ
コメントありがと~ん♪

そうかー なすもBIRDMAN大好きかぁー(ぐふふ)
出勤時に持っていくってことは 車で見れるってことなの?
そりゃ すごーい!!
いや イマドキは普通なんだろうけど、
うちの車には一切そーゆうのがないので・・・(汗)
んでも事故にはくれぐれも気をつけて~(;^_^A
idea いいよね うんうん わかるなぁ。
ライブ、 カコのシングルばっかじゃなくて カコのアルバム曲もやってくれればいいのになぁ~なんて私も思うよ! (新アルバムでいっぱいいっぱいなんだろけど^^;)

週末のストレス・・・泣けるほどわかるわ (笑)
From:にしっち URL 2007.01.29. Mon 07:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


