Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.01.25 Thu 19:13
包丁が落ちてきた。。。  しかも垂直に!!
スリッパはいてて よかったぁ~~~~ (命拾いならぬ足の指拾い?)
ちょっと手を滑らして 真ッ逆さまに落っことしてしまったデスヨ (苦笑)
いつぞやのしんごが肉切ってるのと同じ包丁なんだけど
この包丁 見た目と違ってスゴク軽くて、 実はよく落っことしてしまうのデスヨ
(なして私がそんなプロ仕様の包丁を持ってるかというと、何年か前の誕生日に自分で自分にご褒美で買った変なヤツだから・・・汗)
でもさすがに 足の甲に向かって垂直に落としたのは初めて (冷汗)
しかも普通の包丁より先が尖ってて 切れ味もなかなかなので・・・ 
スリッパ・・・負傷( ̄○ ̄;)
素足じゃなくてよかったよぉーーー

と冷や汗かいてたら キッチンの タッパとか保存容器を収納してる引き出しから
冷凍食品が出てきた・・・
刻んでタッパに入れて冷凍しておいたはずの油揚げ (爆爆)
いったいいつ入れたのか いつからここに入ってたのか さっぱり謎。
冷凍庫にしまうつもりで 引き出しにしまったのか? ジブン・・・
もちろん中身は完全に腐ってました (おーまいがっ)

なんだろ 疲れてんのかな!? 私 (笑)


スマスマと天声をやっと見ました! (今頃)

イ・ヨンエさんと同い年だったー・・・ 
なんなの? この差はっ (それは大女優と般ピーの差でんがな ・笑)
しかも羨ましいことに しんごと同じ誕生日ですかぁ。。。
(誕生日が同じになったからとて どうってことはないんだけど^^;)
チマチョゴリさん とっても可愛いんだけど (ん?)
可愛いんだけど どーしてかカツラだけは荒川静香選手の時を彷彿させられる (爆)
とってもビミョーで 似合ってるのかいないのか 判断つきかねる!
カツラを落っことして被り直すときの ほんの一瞬の素アタマ(!)に
萌え~な変態ですいません^^;

木村くんのゼロはすんごい特徴つかんでて ほんとに感心する~
そのうち本物のセロが 来てくれるんじゃないかなぁ~♪ なんて期待してます!
だって来てくれたら楽しいじゃん~?!
きっと 雄叫べって群れる5スマが見れること間違いナシ! だと思うんだけどな

いそう大賞の 英語の歌詞がわからなくてテキトーにごまかすサラリーマン。
とっさにあの曲を選んだってことは、
しんごがスマLIVEであの曲を歌った時も 実はけっこう怪しかったってことだね
と勝手に納得した次第 (なはは)

LIVEは Respect 70’s だったんだね~。
そうか 70年代の曲だったのか~。
もう どんだけ原曲で歌ってくれたって こっちはギャ~ツビ~♪ギャ~ツビ~♪にしか聴こえないんですが (笑)
振り付けが 見ながらでもすぐ一緒にできる感じがいいよね! 
(やってどうしようというもんでもないけど^^;)
位置移動のところが カッコよくてカッコよくて (うきっ)

木村くんふうにクルクルしちゃってるしんごなんだけど
しんごがやると おつむてんてんぽくて 違う意味でかわええ~ (笑)

Vゾーンがフリフリ乙女なしんごたん
私だって着たことない! ってくらいの甘甘フリルなのに なしてカッコエエんだろ!?
なして キューッとなるんだろー・・・   ばかしんごめっ (八つ当たり?)

そうそう 昨日コンビニでガイドを見て思わず うおーっと叫ぶとこだった (笑)
でも そんな人 きっと多かったでしょ!?
来週やっと Show Your Smile♪ だと知ったら
小躍りせずにはおれないじゃないっすか!
しつこく言い続けた甲斐があったというものです
(実際にはココでひとり愚痴ってただけとも言う^^;)
なんだよ もう~ やれば出来るんだったらもっと早くやれよ~
と 急に態度がデカクなる私でした^^;

天声の感想は~・・・ めんどくさいから省略 (爆)
だけど。
しましましんご 大好きだったのに なして今回に限って2週で終わりなの!?
いつも不必要なくらい伸ばすくせにーーーっ (怒)



にしっち~ 私も荒川さん思い出したよ~>ヅラ。
チョゴリつまむとこは慎吾ママのときにスカートつまんでたみたいにオトメなかとりさんでした(笑)
包丁。。。ひぃーー スリッパはいててよかったね~
From:NOKO URL 2007.01.25. Thu 19:54 [Edit]
気を付けて~!!
スリッパ履いてて良かったね~。
読みながらドキドキしちゃった。

キンパクルクルにやられちまいました~。
マネしたって木村君には
なれないぜっ!慎吾っ!!(笑)
あんたは「かわええ」のだから・・・
From:なみ URL 2007.01.25. Thu 21:09 [Edit]
こんばんわ♪
こちらへは初めましてです。
読んでて思わず「キィーーー(><)」と叫んでしまいました。
大丈夫でしたか?

色んな慎吾が細かく書かれてあって♡
嬉しいっす!
実は・・・
またアルタでお見かけしたですよ(笑)
なんだか笑ってしまいました(笑)
私たちはおまぬけでしたが(爆)

お引越し、お疲れ様でした。
また遊びにきますw
From:caco URL 2007.01.25. Thu 22:20 [Edit]
おひさです~。引越しおめでとう?
いや、お疲れ様かしら。
新居にお邪魔する気分で楽しいです♪

>しんごがやると おつむてんてん
ぐははっぐははっーーー!
何度も読んで笑った~!
馬鹿な息子ほど可愛いってことね。

凛凛に今年は会えますように~。
今度こそ見つけてみせる!(もう風貌が
わかったからねー)
From:ナカタマ URL 2007.01.25. Thu 23:44 [Edit]
こわーーー
垂直に落下してる包丁を想像して、ガクブルしちまいましたがな(怖)
ホントにスリッパはいてて良かったね。
それで思い出した事・・・
次男がまだ1歳前、よちよち歩きで夫の実家の台所から包丁を取り出し、こちらに歩いてきたこと・・・
それも2本、両手に握り締め!!
刃を下にして(わかる?包丁さしからそのまま握った)
ニコニコと満面の笑みを浮かべ、ヨチヨチ来るその姿に、その場にいた全員が凍りついたのでした(笑)

おつむてんてんの慎吾たん(爆)
可愛いね~まったく!!
来週が楽しみすぎるーーー
From:すもも URL 2007.01.26. Fri 08:30 [Edit]
コメントありがとうございます!
>NOKOちゃん☆

わぁ~ NOKOちゃんもぉ~?@荒川さん (笑)
よかったぁ! 一緒の人がいてくれて(^o^)/
なぜだか思い出しちゃうよね あれ!

落っことしたのがこの季節でよかったよー^^;
夏なら素足なとこでした (汗汗)


>なみちゃん☆

ドキドキさせちゃってごめ~ん^^;
いや ほんとさすがに 「おぉーっ」 って叫んじゃった (爆)

くるくるしんご かわいいねぇ~♪
木村くんみたくキメようたって ムリムリ~(^w^) だよね!


>cacoさん☆

わ~ 来ていただいてありがとう♪♪
それなのに 叫ばせてしまってゴメンナサイ(笑)

って!! えーーっ? おられたの?アルタに?
いや~ん ごめんなさいっ(>_<)またしても気付いてなかった・・・
全然まわりを見渡さないヤツでほんとにごめんなさい。
キャンだったのかな?
今度こそ声かけてくださいね~(>_<)


>ナカタマちゃん☆

どうも~ おひさです~^^
新居にようこそ(?!) あ、いやいや移動しただけです (汗)

そうそう デキのワルイ子ほどなんとやら・・ってやつよね(笑)
まったくしゃ~ないやっちゃなぁ♪と言いいながら、
実は嬉しがってるという おバカなのはこっちだったという(笑)

今年はまだまだ始まったばかりなので
会えるチャンスがたくさんあるといいねー^^
でもそのキーワードでは見つからないと思うよ(うぷっ)


>すももっち☆

きぃやーーーーーっ こえぇぇぇぇーーー
想像しただけで こわすぎるぅぅぅぅ 次男クン なんてこと!(笑)
両手にってのがまたO(≧∇≦)O もう思わず笑っちゃったけど、
その時は固まるよねー・・・・
満面の笑顔でなんでもないふうを装って そーーっと近づく
という その後のすももっちが目に浮かぶようよ^^;
赤ちゃんの刃物系エピソード(爆)って誰でも1回はやるよね~おそろしいよね~

来週ほんとに楽しみだねぇ(ぐふぐふ)
From:にしっち URL 2007.01.26. Fri 14:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


