Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.01.22 Mon 19:51
今年最初の運試し 
今年初のいいともキャンセル待ちで当たってしまいました☆
今日は朝からお天気が悪かったせいか キャン待ちの人数も少なく
キャンセルの数も多かったので ラッキーでした。
今年はじめて会うしんご 
嬉しかったです。

以下は いつもながら自分の想い出のために書く記録なので、
一応ネタバレなのでたたみますが、 苦手な方はここでスルーをお願いしますね。


今日のしんごも とてもとてもスッキリさん。
スッキリさんを通り越して もういいよ それ以上は・・・ と思うくらい ほっそりでした。

それなのに! 
いつものことながら 家帰ってオンエア見ると なんで膨張してるんだー (笑)

ちょっと白すぎるようにも見えたけど 顔色もよく 見るからに元気そう
体調不良なところはどこもなさそうな感じの ご機嫌麗しいしんごでした。

実際 ホントに機嫌がよかったみたいで、
後説では珍しく自分から話し出す場面が2~3回ありました。
記憶違いもあると思いますが だいたいこんな感じってことでレポすると。。。

ひとりさんが しんごの衣装について
「僕もなんかやれば そこに載せて (宣伝して) もらえるんですか?」
みたいな質問をきっかけに しんごが衣装について話してくれました。
「フジ系列のものなら いいですよぉ~」 と気軽にひとりくんに答えてました。
しんごの衣装になって宣伝してもらえるのは やっぱり嬉しいみたいデス^^
ゴリさんたちも いいよねぇ~ なんて言ってました。
今クールのドラマは しんごに言わせると これっ! て言うのがなく
衣装にしづらい! と。
例えば キャビンアテンダント とかそーゆう制服っぽいのがなく、
先週 東京タワーやったし、 ”今週妻が~” とかも衣装にしづらく、
今日はかろうじて 板前さんで わかりやすいところでこれかな って感じだったそうです。
そんな話の流れで 何を勘違いしたのか ”ハケン”も難しいんですよ! と
意気揚々な感じで言ったのに・・・ (笑)
えぇーーーーっ?! って客席からツッコミ (苦笑)
”ハケン” は日テレだよって訂正してもらった時
ちょっと赤くなってて べり~かわいかったです(^w^)
ハケンがおもしろい って話を人から聞いてて そのことがアタマに残ってたらしい (笑)
「あとなにがありましたっけ!? あ! ”秘密の花園” もすごく難しい
もう全部花にしちゃうとか・・^^;」
みたいなことも 言ってくれてました。

そのあと話が浮気についての方向に流れていって
しんごが前にもしたことある話を2つ 自分から入っていって話してくれました。
1つは しんごが車を運転してて信号待ちしてるとき、
フジの知ってるスタッフさんが奥さんじゃない女性と歩いているのを目撃してしまったと。
それまでは見つからないように顔を伏せて (自分に見られてることが相手にわかったら気の毒だろうという気遣いみたいですよ)、
その二人がかなり遠くまで歩き去ったところで初めて窓を開けて大声で
「ナントカさ~~~んっ!!」と叫んだと。
その時の ナントカさんのリアクションがまるで漫画のようだった(大笑) と実演つきで話してくれました。
タモさんたちもウケてたよ^^
あと1つは 空港のラウンジで、
そんなに親しくはないけど知ってるスタッフさんがいたので 挨拶をしにいったら なぜか微妙な空気で、 テーブルの向かいに座ってるお連れさんを見たら 女性の芸能人のタレントな感じの人でぇ~(汗) って (←こういう言い方でしんごは説明してた^^; 女性タレントとはハッキリ言わないところが気をつかってるんだろうねぇ ・苦笑)
見ちゃいけないものを見てしまって気まずい空気みたいなのをまた実演つきで話してくれました。

そのあと 麒麟さんの漫才があり、
それが終わると 後説もあっさり終わってしまいました。
25分頃だったかなぁ。 はっやい!! (涙)
こんな早く終わっちゃう後説は初めてだったので ちょっと悲しかったです。
最後はいつもどおりセンターの階段から 後ろ手にバイバイして帰っていったしんごでした。

オンエア中のツボは 今日はほとんどなかったような・・・
あ、 OPちりちゃんの新郎を探せで テーブルにつくとき、
膝をテーブルの脚にぶつけた時 「あいたっ!」 って小さく言ったのは
放送では聞こえてたのかな!?
あと、 彦麿呂さんが登場して太った太ったと言われてる時、
しんごってば ぼそっと 「やっばい!」 って彦麿呂さんに対して言ったんだよ~!
あの いつものカカカ笑いな顔をしながら(;^_^A
それは失礼ってもんじゃないのかい? (笑)
明日はわが身と思って気をつけてくれたまえ! (あ)

あとは~・・・ あ、 ぴったり21のCM中
麒麟の 名前わかんないや^^; いかめしに似てるほうの人 (←失礼だろ)
が相談の仲間に入れてもらえず 入ろう入ろうとしているのを
手を広げて静かに阻止したりして Sしんご発揮してました。
でも発揮しすぎて いかめしさん (だから失礼だろ) を椅子のほうに追いやりすぎて、 
いかめしさん (だから・・・) が椅子から後ろにすべり落ちそうになってしまい慌てて抱きついて救助してました (笑)
といっても腰から腿のあたりにしがみついてただけだけど (ぷぷっ)

かつサンドを食べた後は すぐにお水をもらって一口飲んでたけど、
やっぱり いつまでもモグモグと 下でオクチの内側をお掃除してました^^
パンは ぼそぼそとほっぺの内側についちゃうもんね (笑)

今日は初めのほうにちょっと視線が飛んできたけど それきり全然だったかな~。
後説も短かったし ちょっと淋しい (苦笑)
なんて贅沢言っちゃ バチがあたって二度とアルタに入れなくなっちゃうね(>_<)

スマステでは 
いったいどーしちゃったのよ? (泣) ってくらいお疲れな顔してたように見えたけど
今日のしんごは とっても綺麗な顔してた。
ほっぺの四角い部分がきれいにシェードになって 顎骨に影ができてて。
目もクチもパーツが全部でっかくて。
背中が・・・細くなったというよりは もう 「薄い」 って感じで
肩の厚みも背中も腰も なんだか薄べったくなってた気がしたんだけど・・・
でも昨日のスマッシュでは まだ体重が81だとか84ある時もあるとか言ってたんでしょ?
とてもそんなふうに見えないんだけどなぁ。
どーなってんだろうね~ 変貌自在 (膨張自在か^^;) なあの人の体は (笑)

昨日 明治神宮に初詣 (遅!) に行って お願いしたのが神様に聞いてもらえたのかなぁ。
だから今日しんごに会わせてもらえたのかな。
次に会えるのはいつになるんだろうな。。。
にしっち~みーっけ!
最近は毎回お友達が映らないか
探すのが趣味になってきてるよ!
肌もちょっと白っぽく見えたけど
元気な慎吾と聞いて安心しました。
終了後のレポもありがとね♪
初詣の効き目抜群だったね!
From:慎友 URL 2007.01.22. Mon 20:16 [Edit]
にしっちおかえり~☆
かわいい慎くんのレポありがとう!うれしい~!!!!
今日はほんとにスッキリさんだったね。
またちゃんと寝れたのかな??
元気そうでよかった~。
にしっちの姿が見つけられなかったよう。
コマ送りしたのに・・!

うさは「慎くんに会いたい」ってお参りするの忘れちゃったよ。
そういえば・・・・・。
やっばいな~(苦笑)

ひざぶつけてたのかわいかったね。
やばいっていう声は聞こえなかったけど
彦麻呂さん見てる顔がすべてを物語ってるね(笑)
なんちゅう目でみてるんや~!
明日はわが身じゃ!((*/∇\*)キャ~)
From:うさ URL 2007.01.22. Mon 20:53 [Edit]
確かに膨張して見えた!しかも、ロケフリだとかなり画像悪いからしょうがないんだけどね。彦麻呂さん、ほんとにやばいよっ(笑)早死にするよっ(爆)
でも、ほんとに人事じゃないって!!!(爆爆爆)
にしっちが見つからなかった!
実家からDVD届いたら、さがそうっとぉ!
From:のりぴ~ URL 2007.01.23. Tue 15:32 [Edit]
コメントありがとう♪
>慎友ちゃん☆

あんなちっこいのによく探してくれたね~^^;
慎友ちゃんに言われなかったら私も見過ごしてたかもしれない(笑)
昨日のしんごは本当に色白さんで ちょっと驚くくらいだったよ。
初詣の効果があったのかなぁ!?
そんなんでかなっちゃうなら毎日でも初詣(?)行くよね!


>うさちゃん☆

ただいま~^^;
うさちゃんに喜んでもらえてよかったぁ 嬉しい! ホッとした!
私の姿は見つけなくていいので(笑) 
可愛いしんごをいっぱい見といてね^^

彦麻呂さんを見るしんごの目O(≧∇≦)O
人のこと笑ってる場合じゃないんだぞー!と言ってやりたかったよ (爆)
「やっばい!」って言ったところ証拠に映してくれてればよかったのになぁ^^;

お参り。。。 だいじょうぶだよ♪
まだまだいつでも願い事は間に合うよ~

From:にしっち URL 2007.01.23. Tue 15:39 [Edit]
コメントありがとう~
>のりぴ~☆

あれっ!? 入れ違いで来てくれてたのかな?
ありがとね!

ね~。ほんとに丸く映ってたよね~(笑)
なんでなんだろう~ 
他の人はみんな見たまんまなんだけどなぁ
でも彦麻呂さんはマジですごかったよ@お腹(爆)
私はほんの一瞬のちっこーくだから探さなくていいわよん♪
しんごだけガッツリ見といて!
From:にしっち URL 2007.01.23. Tue 15:43 [Edit]
ふぅ~レポをおねだりしておいて、またパソがダウンしてたから今頃よん
慎吾のツボありがと~
増刊号に少しでも映るといいな
彦麻呂さん本当にやばいね~
でもちょっと慎吾2mm程似て見えたのは透視能力かしら~やだやだ(*≧∇≦)
From:すずめ URL 2007.01.23. Tue 17:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


