Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.01.19 Fri 15:00
髪の毛をすっとんとんのストレートにしてきました~^^
今の今です いぇい♪
先月あてたパーマが中途半端でどうにも手に負えなくて 
長さも中途半端に切られちゃったし 毎日ユーウツだったんだけど、
もう限界!! ってことで 今朝 突然キレました (笑)
予約ナシでいつもの美容院行ったら うまいぐあいに担当ちゃんがお手すきでラッキー☆
あ~ スッキリしたぁ♪ 勢いで行ってよかった
ブロウし終わったところで 担当ちゃんがひと言。。。
「野ダメに出てたあの髪の長い人に似てるって言われませんか?」 と・・・
凛凛ですか? とは聞き返せず (←通じなかったらちょっと恥ずかしいじゃん~? ・爆)
あの某シャンプーのCMの子? と確認すると、 そうです そうです! って・・・
いや~わかりません・・・ 
わかりませんけど ついこの間も
むすこのクラスのママさん&むすこが幼稚園時のママ友に言われたとこなので
多少 凹む (笑)
どんくらいギャップがあるかを一番知ってるのは本人なんすからね (苦笑)
それにしても 東京の美容院って なんかどこも相場が高いよなぁ~

最近アムロちゃんが新曲を出すとか もう出した?とか
FM聴いてると よく出演してらっしゃるんだけど^^
そーゆう時ほぼ必ずかかる CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK♪
聴いてると脳内で突然ぶわーっと 
花柄ジャケットに虫ブローチつけたスーパーサイア人が踊りだす (笑)
あの時のダンス すっごい好きなんだな。
画からハズレルちょっと前に アムロちゃんの後ろで すっと上げた手が
なぜかたまらなく好きです。
サイドに広げる時の手の感じ とかね^^;
たいして痩せてもなかったクセに なんかカッコよすぎなのよ あの時のライブ (爆)

てなわけで すっごい見たくなり なんの抵抗もせず見る (笑)
あー やっぱりカッコイイぞ くそっ (馬鹿目線)
その後 このあいだ友のところで話題になってた ぽっぽっぷこーん♪メモリッピーズ版をもう一度見る (笑) ←その時ソッコー見たくせに^^;
そして HA → Subway Kids → Major → Living Large → Slicker’s Blues
と、 とどまるところを知らず流れていき
ええーい この際 この勢いに乗ってイッてしまえーっ!! ってことで
1ヶ月以上 ひとつも見れずに封印していた飛び出すツアー@DVDに行ってきました。


もういい加減 ここらで免疫つけとかないとヤバイでしょ? って感じで (笑)
このままじゃあ 「あのシーンのあのしんごが見たいのよぉ」 と思っても、
ウカツに ”つまみ見” もできないし、
それどころか このまま封印の1枚になりかねない。
そりゃ ダメっしょ!? せっかくこんないいライブだったのにもったいない!
最初に見たとき 一度乗り越えたはずの壁なのに、
その後ウダウダしてしまったもんだから いつのまにか壁のこっち側に戻って来てて、
そんなこんなしてたら そのうち今年のライブが始まっちゃうじゃんか! (気が早い?^^;)

だから ちゃんと最後まで飛び出してきましたよ^^
感想?
ぐふふふ(^w^) 感想はね   ・・・ナイショです
あ、 ひとつだけ。
しんごが しんごのどの部分が 他の男の人より勝ってるとか秀でてるとか
そんなのは私はよくわからないし 別に関係ない。
ただ 私にはしんごがとても特別。 すっごく特別。 超Specialです。
それだけ!


あーーーっ そうそう! 自分ですっごい驚いたことがあったのよ!
トリプルアンコでお脱ぎになった 木村くんの麗しい上半身☆
「華奢なのに脱ぐと筋肉質」 という私の理想そのものだった木村くん
それなのに・・・  あぁ それなのに・・・(涙)!!
なんと 私は
「うー・・・ん 木村くん 肉が・・・足らないっ」 などと思ってしもうたー

ぎゃーーーーっ
しんごのあほうめーーっ! しんごのお肉に侵されてきたじゃんかよーう!!
どうしてくれるんじゃい


と、 延々 (あ 1日でじゃないですが) 歌い踊るSMAPを堪能して
やっぱり思った。
KABA.ちゃん カムバック!! と。 (苦笑)
ぶっちゃけ言うと 私はずっとXさんの振り付けがあんま好きじゃない
ただでさえ揃わす気のないスマのダンスが さらに揃わない (爆)
ええ 私は少年隊あがりですから~ はははは ソコ厳しいですよ
というよりも なんせKABA.ちゃんの振り付けがすっごい好きだったの♪
メモリッピーズの時のMさん (いつもライブに参加されてるダンサーさんだね^^) の
振り付けもカッコよくて好きだし!
別にXさんにケチつけるわけじゃ~ないんだけどね

うわぁっ!虫ブローチのスーパーサイヤ人☆
いえ~い♪ありがと~♪見る見る!見るぜ~(笑)
あれいつだっけな・・(爆)
メモリッピーズシリーズも、あの時ガマンして他のを見なかったから
にしっちの「勢イ」ちょうだいいたしまする(笑)

すっとんとんのストレートと、ライブのナイショの感想が
気になるの~~(^ー^* )フフ♪
From:まきんご URL 2007.01.19. Fri 20:37 [Edit]
凛凛
やっぱり言われるんだねぇ~
私は声のトーンがすっごく似てる・・ってにしっちに会った時に思ったんだよん
そうかー ダンスに詳しいにしっちのダンス論議
興味深いわん
From:NOKO URL 2007.01.19. Fri 22:30 [Edit]
ふふふ~
言われちゃったかぁ~でもほんとに似てるからねっ最初に言ったのは私だじょ~~~~ぉ
確かに、話した感じもにてるかも!↑のNOKOさんのを読んで思ったわぁ。
それにしても、どれだけ切っちゃったの??想像つかないよ~~写真送ってくれてもいいのよぉ?

で、私も昨夜思ったより飛んじゃったDVD見たとこよっ
一気にぜんぶいったよ、今回はねぇ。
つくづくいいライブだったなぁ・・・って。見るたびに思うの。
脱いだあとの、背中のちょこっとぷよっとした感じがいいのよ。アレでいいのよ~~~
From:のりぴ~ URL 2007.01.20. Sat 02:12 [Edit]
にしっちも見てたとは~凄いね~
私も昨日のりぴ~と(途中からだけど)見てたし・・・ちょっと封印ぽくなってたから
ソロの慎吾みたら決壊が・・・
すごく特別・・・本当にそうよねぇ(しみじみ)
でも木村君を肉不足に思うなんて重症だわよ?お腐れフィルター分厚くなってない~?

それはそうと誰が見ても凛々なんて、もう間違いないねぇ~フフフフ
ストレートのにしっちなんて想像つかないなぁ、遊ばなきゃ~早く。髪型変える前に!
From:すずめ URL 2007.01.20. Sat 11:43 [Edit]
お~やっぱり!
うさも凛凛に似てるってにしっちに言った気がするよ。似てるもん~。
うさのスマ友さんみんな美人さんでうらやましいよ。
最近、スマスマの歌部分だけを編集したDVDを作っておけばよかったと思ってたところ。にしっちの日記みて、改めて思ったわ・・・。たくさん見たいものがあるよ~。
あ、わたしはXさんの振り付けも好きだよ。
個人的にはフリをマネしやすかった昔の振り付けも好きです。
From:うさ URL 2007.01.21. Sun 03:21 [Edit]
コメントありがとう♪
レスが激しく遅くてゴメンナサイです!!

>まきんご☆

「勢い」バトンはちゃんと渡ったのかな!?
見たかい? 見れる時間はあったかい~?(苦笑)
虫ブローチのサイア人 最初からお気に入りだったもんね!
どうやらデコチンゴにやられる傾向にあるオイラたち? 
ってことに今さら気付いた~(遅)

ナイショの感想? 1回目のあとと同じさ~(^o^)/
あーゆうのはさすがの私もココには書けない(笑)
大事にしまっときたいね!


>NOKOちゃん☆

レスが遅くなってごめんなさーい(>_<)
声? 声・・・似てるのかなぁ!?
うん 確かに低音で鼻づまりなとこは似てるのかも (苦笑)
って これはあさみちゃんに失礼なのかなっ(;^_^A
でも私 声はかなりなコンプレックスなの~実は!!
聞き苦しくてみんなに迷惑かけてるんじゃといつも不安なのです^^;


>のりぴ~☆

そーだよー のりぴ~が言いだしっぺなんだよー(笑)
あれからいったい何人言われたことか・・・(>_<)
写真? 送んない!送んない!送んないよ~~(笑)
しかも夏にはまたパーマあててると思うから
私のストレートには会えないね (なはは~!)

「背中のちょこっとぷよっとした感じ」 ね!
ぐはははっ わかるわかる★


>すずめっち☆

そっか すずめっちとのりぴ~も見てたんだね^^
私・・・でもぉ しんごのソロだけはもうあんまり見たくないかも (爆)
最初はよかったんだけどね~
否応ナシにあの映像見させられるのが ぶっちゃけヤダ (笑)
お腐れフィルター? 
とうとう私んとこにもやってきたみたいだよね~ (苦笑)

今度すずめっちと遊ぶ約束できたら その前にパーマあてにいっちゃおっと!!


>うさちゃん☆

うははは^^; 
そう言ううさちゃんのほうが よっぽど美人さんだよ~?^^
それにうさちゃんの独特な雰囲気が私は大好きだなぁ(*^_^*)
ちょっと憧れるもん!

歌コーナーだけのDVDは 私もHDDを買って編集できるようになってからだから
あんまり昔のはないんだー。3年前くらいからかなぁ。
こーゆうのって後からやろうと思っても、
めんどくさいし 時間もないしで なかなかやれないよね(>_<)



From:にしっち URL 2007.01.22. Mon 07:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


