Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.23 Thu 11:28
[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (今日はしょうが焼き!)

昨日のガイドに続いて 雑誌祭りにまたまた1冊追加ですね~。
明日発売の TV navi  表紙は慎吾くんです。
今度は猿じゃなくて人間で(笑)
青いピンストライプのジャケット着てて いい笑顔だ~
『11年目に突入した 「SMAP×SMAP」 を16ページにわたって大特集。 5人が番組への思いを熱く語った ファン必見の内容』 だそうですよ。
”ファン必見” と謳われてて 実際そーでもないでしょ^^; みたいなの多いけど(苦笑)、16ページってスゴイね!
navi は紙質もいいし、写真もきれいだし、ホントに必見かもね
私は navi は職場でいただけちゃうので(えへっ) 皆さんの健闘を祈りま~す   あっ! ポポロも慎吾だね。

いよいよ明後日は つよぽんの舞台のチケット発売日ですね。
私の東京での 唯一の生身(?)のスマ友ちゃんが剛班で、チケット獲得の助っ人を頼まれてるので一緒に参戦してくるのですが…。
昨日それの打ち合わせ(日にちとか方法とか)を相談してて、
つくづく これ 慎吾じゃなくてよかった~ と思いました^^;
だって コンサのチケみたいに、”申し込んだら後は平等に運は天にお任せ” じゃないじゃん。
なんつーか 早い話、『早い者勝ち』でしょ!?
そんなん 絶対ヤダァー 考えただけで胃が痛い…(苦笑)
チケット取れるかどうかが、運よりも ある意味努力次第なんて~
取れなかったときの落胆を想像したら 耐えられないものがあるよぉ
実際 そのスマ友ちゃんも相談途中 何度も 「ウキーッ状態」 で(笑)
もうテンパッちゃって パニクッちゃってんの
落ち着いて! 落ち着いて! 大丈夫 どれかの日にちは絶対取れるってー
と励ましつつ、でも そりゃそーだよな… これ慎吾だったら私もこうなるよ~ と思った。
ほんと 慎吾は舞台はやらなくていい! とマジ思いましたわ^^;
三谷さん お願いだから慎吾を舞台に誘わないでねっ


Oh!
わかります・・その気持ち。
私も見れたらみたいなぁ~程度の気持ちで並ぶつもりです。
期待してると・・ねv-399
抽選とかにならないものですかね・・・
三谷さん、慎吾は映画とドラマだけでお願いしますv-435
From:NAMI URL 2006.02.23. Thu 14:21 [Edit]
Hello!
にしっちさん、こんにちは。
地方在住の私としては舞台をやってもらってもどうせチケットも取れないし、観に行けるはずもないんだけど、気持ちはとってもよくわかります。
ある意味、運を天に任せるライブのチケットでさえ、結果がわかるまで胃が痛くなっちゃってつらいんですもん。
一足違いでチケットを取り損ねたらとか、考え出すと眠れなくなっちゃいますよね。
ほんと。慎吾君じゃなくて良かった。
でも、つよし君に続いて、次はゴローちゃんが舞台とか?
慎吾君はないよね~(苦笑)
はぁ。NAVIもなのね。そんな気がしたわ。
ウチは田舎でNAVIは一日遅れなの。ガマンガマンだわ。
From:みるく☆ URL 2006.02.23. Thu 14:43 [Edit]
Thank you!
舞台のチケット取り…大変ですよね。
つよぽんのは並ぶの?電話?どっちも経験あるから
大変さはわかります。ファンだけが取れますように…
寒いからあったかくして、風邪ひかないよーにね。
明日のNavi楽しみです☆情報ありがとぉー。
From:るな URL 2006.02.23. Thu 16:15 [Edit]
Oh!
しまった!v-12
コンビニでガイドを発見と同時にレジに向かっちゃったのでnaviなんてまったく目にはいらなかったよ~16ページかぁ。。。。帰りに本やさん行くか。。。。v-16
娘がつよぽんファンということもあって土曜日参戦する予定です。
しかし、根性無しなので始発はできないかな。。。既に脱落か
From:fumifumi URL 2006.02.23. Thu 16:16 [Edit]
Hello!
16ページは期待大だね。。
チケ取り大変だねぇ。。
私も、昔を思い出しながら、読んでいたよ。
毎回そんな感じだったもん。
始発&地べたに座り込んで、朝マック食べながら・・・
考えただけでも、寒そうだよ。。
ホント風邪など引かないで、無事にチケとれますように・・
From:さっちん URL 2006.02.23. Thu 17:47 [Edit]
Good evening
にしっちさん言えてるぅ・・同感v-237
チケだけでも胃が痛いのに
ましてや地方の私は並んでチケ確保なんて出来ないv-12
ほんと映画で十分だわ~v-220
実は私も剛くんの舞台
慎つよ派の方にお願いしてあるのv-411
何にもしなくてごめん・・って感じです。
6月に吾郎ちゃんの舞台
調子に乗ってそれも見に行きた~い
って密かに思ってる私ですv-356
From:よっち URL 2006.02.23. Thu 18:01 [Edit]
Hello!
そっか~ つよぽんの舞台のチケ取りに参戦なのね。
寒いから風邪ひかないようにがんばってきてねっ。健闘を祈ってるゼイv-218
ポポロはムスメっちのために(もしかして自分のため?)お持ち帰りしてきたけど、naviもか~。明日もまたコンビニへGOv-30せねばとは。(笑)
From:はぎー URL 2006.02.23. Thu 18:58 [Edit]
Hello!
>NAMIさん☆
NAMIさんも並ばれるんですね~。
今回はファンクラブ枠もないし、厳しいですねーv-393
でも私の場合 もしダメだったら隣で激しく落胆する人がいるので(笑) そーなったら私はどうすりゃいいんだ と^^;
かける言葉もないよ~v-409
三谷さんはどうも慎吾を舞台に引っぱり出したいみたいなので、ホントこわいです(笑)
>みるくさん☆
コンサのチケットの電話確認する時の あの胃のあたりのぐぐッとくる感じったら!! もう思い出すだけで鳥肌ですv-399 運良く まだハズレタことがないのでラッキーですけど、いつかはコンサでもそんな目に合うのかと思うと、こわ~~いv-40
そんなん 絶対ヤダーーーv-406
慎吾は舞台は いまのところ ないですよね…!? 当分ないと信じたいっ(笑)
From:にしっち URL 2006.02.23. Thu 19:30 [Edit]
Thank you!
>るなさん☆
一応 電話も並ぶのも両方で頑張るつもりです~(>_<)
絶対につよぽんの舞台が見たいっていう つよぽん大好きな人だけが取れるといいですよね。
頑張っても取れない人もいるのに、また平気でヤフオクとかに出るのかと思うと、ちょっとやりきれないですe-263
コンサにしろ 舞台にしろ、本当に見たくてたまらないのに涙を飲んでる人は大勢いるのにね…
>fumifumi☆
あーん! navi は明日発売なのよ~~!
慎吾が表紙なら 絶対見落とさないでしょ(笑) 今日はまだコンビニにはないんだよ~v-393 
もう 本屋さん 行っちゃった!?
まぎらわしい 書き方してゴメンネv-436
チケ取り やっぱ始発かぁ~~ うちもすでに脱落かも(苦笑)
From:にしっち URL 2006.02.23. Thu 19:36 [Edit]
Thank you!
>さっちん☆
昔ってホント何かと言うと並んでたよねー^^;
なんか 古~いトコロにある記憶でそんなのがあったような…(笑)
お気遣いどうもありがとう! 頑張ってくるね~。
明日の navi は16ページって ちょっとどんなだろうね。
期待しちゃっても大丈夫かな♪
>よっちさん☆
こんばんは~v-280
よっちさんも 取れたら行かれるんですねっ!
お友達 取れるといいですね~^^ 
でも こんなので慎吾バージョンはいらないっす 正直(笑)
そんなところでスリルは味わいたくない~~v-406
吾郎ちゃんの舞台も楽しみだけど、そっちは多分… 取らないかも(爆)
誰か取ってくれたら ぜひぜひ行きたいんだけど~^^;
その頃には コンサのために充電しておかなければ(笑)
From:にしっち URL 2006.02.23. Thu 19:48 [Edit]
Thank you!
>はぎー☆
どうもありがとねっ! あったかくして頑張りマウスv-287
ポポロ!! ポポロ!! ポポロ!! だよ~v-343
いやぁ もう困っちゃうわ アレコレと壊れる原因が多くて(笑)
From:にしっち URL 2006.02.23. Thu 19:50 [Edit]
Good evening
どうしよう?v-12
25日・・・
私なんて、”どこかの日かに”、ではなく、”この日”しか行けないんだもの(泣)
日が近づくにしたがって、オロオロするばかり・(/□\*)・
From:nan URL 2006.02.23. Thu 20:55 [Edit]
Hello!
あぁ~明日か~いよいよつよポンの舞台チケット・・・
慎吾の舞台見て見たいけど
チケット戦争に勝つパワーも時間もない身にとっては
本当胃の痛くなる事よね
明日相当冷えるみたいだから、くれぐれも気を付けてv-218
ポポロもまだなのにnaviもなの?
やばい、本当に雑誌整理しないと相方に処分されるっ
From:すずめ URL 2006.02.23. Thu 22:52 [Edit]
Thank you!
naviですかあ~~~?!
これは知らなかった。またまたお持ち帰りしちゃうんだろうなあ
慎吾の舞台見たいような・・・でも、チケット争奪戦を乗り越えなきゃいけないんだもんねえ。はあv-12
From:こまち URL 2006.02.24. Fri 00:20 [Edit]
Thank you!
>nanさん☆
頑張れ~~~v-91v-91
絶対ゲットできるように 祈ってます!!
大丈夫! 大丈夫だよーーーっv-218
ハートのくさ鍋を思い出して 頑張って!!
>すずめっち☆
いや いや(笑) 明後日!あさって~!
播磨様~~v-344 あんなの生で見た日には家まで絶対辿り着けない(笑)ってくらい 腰砕けにされちゃいそうだよねv-414
播磨様~~ ちょっと またヤバイわっ すずめっちの言うとおりだったv-406
From:にしっち URL 2006.02.24. Fri 07:50 [Edit]
Thank you!
>こまちさん☆
おっは~! navi ね~ 今朝さっそく見たんですが、やばいですよ!! こりゃ お持ち帰りの人続出だと思います~v-10
こまちさん すももっちと一緒に シャツのしわが萌え~ みたいなこと おっしゃってませんでしたっけ!?
ふふふ♪ しわ …アリですよ~v-345
From:にしっち URL 2006.02.24. Fri 07:56 [Edit]
Hello!
NINNINの舞台挨拶チケットを取るために並んだとき、
すぐ後ろに並んでいた女の子・・・
店員の手違いで一度おさえたチケットを流されたんですよーv-12
すっごいかわいそうでした。
慎くんの舞台、見たいけど
チケットのこと考えるだけですでに胃が痛いです。
ファンクラブ限定で、会員の人はかならず見れるとかにしてくれたらいいかな~。ってそんなことはありえないですけどね・・・。
ちなみにusaが昔行ったにせ皿屋敷、
電話でとったのですが1発でつながって、逆に心配になりました。
「あれ・・?慎くんってこんなに人気ないの・・・?」
そのあとも試しにかけたらちゃんと呼び出し音が流れてて、
ほんとうに心配しました。
From:usa URL 2006.02.24. Fri 19:53 [Edit]
Thank you!
>usaさん☆
うわ~(>_<) そのusaさんのすぐ後ろだった方、めちゃくちゃ気の毒ですねe-263
そんなことってありなの~!!と叫んじゃいますよ。
>ファンクラブ限定で、会員の人はかならず見れるとかにしてくれたらいいかな
ほんとです! それなら舞台も大大大歓迎v-411
でもファン以外の人にも見てもらわなきゃ 慎吾のためにならないですもんね~v-409 ツライところだわ(笑)
わわ! usaさんは にせ皿屋敷 やっぱり行かれてるんですね! すご~~く カッコよかったんでしょうね~(;_;)
私はやっと先日 お友達のご好意で、TV中継された時のを録画した にせ皿屋敷を見ることができました!
だから今 ちょっと播磨様にヤバイんです O(≧∇≦)O
でも一発で電話がつながったって… そんなこと ありえるんですね… そりゃ心配にもなりますよねっ(苦笑)
From:にしっち URL 2006.02.25. Sat 06:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


