Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.01 Mon 00:00
A Happy New Year
大好きなあなたの部屋まで 
凍る街路樹 抜けて急ぎましょう
今年も最初に会う人が あなたであるように 早く 早く

A Happy New Year
新しいキスをください
そして鐘の音 通りに溢れて
今年もたくさんいいことが あなたにあるように いつも いつも

A Happy New Year
今日の日は どこからくるの
陽気な人ごみに 紛れて消えるの
こうしてもうひとつ年をとり あなたを愛したい ずっと ずっと

今年もたくさんいいことが あなたにあるように いつも いつも


                      (『A HAPPY NEW YEAR』 作詞・作曲: 松任谷由実)


はっぴ~にゅ~いや~
・・・ってさっき言ったばっかだけど・・・
私のとこはまだだけど・・・(笑)
仕事納め(っていっても元旦から仕事だけど)の前に最強しんごがみれてよかったぁ。がんばってくるわぁ。
2007年もよろしくねv-238
From:のりぴ~ URL 2007.01.01. Mon 03:03 [Edit]
明けましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクね~
今年も慎吾君に萌えまくりでいきましょう!!
From:momo URL 2007.01.01. Mon 20:27 [Edit]
あけましておめでとうございます
去年は思いがけず、にしっちに何度か会えて・・・
慎吾にも一緒に会う事ができて
このブログも、密かに(笑)楽しみにしてま~~す♪
今年もよろしくね(*^_^*)
From:のりママ URL 2007.01.01. Mon 23:06 [Edit]
あけまして~
おめでとーっす!!
昨年中はお世話になりました~今年もお世話になるつもりですので、覚悟しろよーっ ウッキー!(え?)
今年もあんなとこや、こんなとこで張り込みして突然声かけちゃうから注意してね(苦笑)
いーっぱい慎吾の愛が貰える一年になりますよーに!←変な宗教みたい(笑)
From:fumifumi URL 2007.01.02. Tue 10:42 [Edit]
宜しくなんだウキィ~
写真展ですれ違ってたかもしれないのか・・
会いたかったな。
私物のケースにへばりついてた子見なかった?(苦笑)
スタッフのお兄さん ケースごと持って行くんじゃないかって思ってすごい監視されてた私i-282
こんな私ですが、今年も宜しくねっ。
From:なみ URL 2007.01.02. Tue 21:36 [Edit]
にしっち あけましておめでとうv-457
今年も仲良くしてくださ~いv-343
年明け早々ゆっくりすまっぷに浸れない日々ですが
お正月明けゆっくり堪能したいとおもいま~す!
また今年、にしっちにも会って一緒に盛り上がりたいです♪
今年もよろしこ~
From:慎友 URL 2007.01.02. Tue 22:40 [Edit]
あけましておめでとう~!
今年もヨロシクお願いします~i-179
去年は一緒にいっぱい待って、歩いて、走って・・忙しかったよね!
でもそれがまた楽しかったりして・・i-175
今年はi-53i-53i-53飲みたいね~!
ヤツが一緒やと、最高なんやけどね・・i-233i-235
From:しんごる URL 2007.01.03. Wed 01:04 [Edit]
遅くなっちゃった^_^;
明けましておめでとう♪
昨年はにしっちに会えて、嬉かったですe-265
こんなおバカな拓哉ファンですが、同じスマファンとして、これからも仲良くしてね
今年も更に素敵な1年になりますように・・
From:さっちん URL 2007.01.03. Wed 13:35 [Edit]
あけましておめでとう~
なかよしさんになるまでは モジモジここのブログをのぞいていた去年が不思議な感じがします。
去年後半 たくさん会えてほんとうれしかった。
痛い・・って感じること 私もたくさんあって にしっちと切ない想いは共有しているって勝手に思ってます。
今年もたくさんのハッピーがにしっちに降り注ぎますように。
今年もよろしくね
From:NOKO URL 2007.01.03. Wed 18:39 [Edit]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます☆
昨年は、ちょっぴりだったけどお会いできてうれしかったです。
今年は、もっとお会いできる時間があれば、お会いしたいです!!!
今年もSMAP街道?慎吾街道…?まっしぐらなわたしですが、
どうぞよろしくお願いします。
にしっちさんにとって、すてきな1年となりますように。
From:purin URL 2007.01.03. Wed 23:43 [Edit]
あけましておめでとーーーーー!
今年も沢山よろしくお願いしますっ。
て。
こんなに何度も遊びに来てるのに、
同じウリ坊ナマカだって気付いてなかったよ。
(えええええ)
年オンナの今年。
お互い良い一年になりますよーに。
で、また一杯色々楽しもう!
From:なす URL 2007.01.04. Thu 11:37 [Edit]
にちっちぃぃぃ~!!
去年はほんとうにどうもありがとう。
いっぱいありがとう。
素敵な素敵すぎるプレゼントもポストに入ってたよ~!
年始からいきなりお世話になってる・・・!
にしっち、今年もどうぞよろしくね。
From:うさ URL 2007.01.05. Fri 00:26 [Edit]
コメントありがとうございます!
レスが遅くなってごめんなさい。
帰ってまいりました~(^o^)/
>のりぴ~☆
あ はっぴぃ にゅう いやー!!
今年もよろしくねっ♪
夏には1年ぶりの再会を楽しみにしてるから
実現できるように お互い それまで頑張ろうね~^^
>momoちゃん☆
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞヨロシクね^^
今年は大阪コンでmomoちゃんに会いたいわ~♪
2007年もmomoちゃんの元気なブログ楽しみに読ませてもらうね!
>のりママさん☆
あけましておめでとうございます!
去年は のりママさんとお会いできて
一緒に慎吾に会うことができて 本当に楽しい思い出です♪
今年もたくさんお会いできる機会に恵まれるといいなぁって思ってます^^
ブログ 密かに(笑)読んでくださってたんですね。
どうもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
>fumifumi☆
あけおめーっちゅう(^з^)-☆Chu!! (え?)
去年はfumifumiと会えて おともらちになれて
私にとってすんごい大きな収穫でしたー(^-^)v
もっと前から知ってるみたいな気がする~(笑)
今年もガンガンお世話にならせていただきますので
うざいメールもバンバンしちゃうかもなので どうぞヨロシクね!
>なみちゃん☆
あけましておめでとう~!
同じ日に写真展行ってたのかなぁ!?
ガラスケースにへばりついてたんだ?(笑)
ケースごと持って帰るかぁ・・・ 
う~ん その手を考え付かなかった!!(爆)
今年もどうぞヨロシクお願いしますね♪
>しんごるちゃん☆
あけましておめでとう~!!
しんごるちゃんとは去年からのお付き合いなのに 全っ然 そんな気がしなくて、
年賀状にも書いてくれたけど ほんとに古くからの友達みたいな気がするよ~^^
あそこで待ったり あそこで走ったり 全部楽しかったね~!!
あの慎吾にもこの慎吾にも しんごるちゃんがいなかったら会えなかったと思うとホントに感謝☆感謝ダヨ!
今年は私がトシオンナなので なんとか自力で運を呼びたい(笑)
今年もどうぞヨロシクね! v-275も実現できるといいな! 
From:にしっち URL 2007.01.05. Fri 07:05 [Edit]
レスの続きです
>慎友ちゃん☆
あけましておめでとう~!!
去年は思いがけなく慎友ちゃんと会うことができて 本当に嬉しかったよ♪
今年もまた慎友ちゃんと一緒に 最強しんごにキャアキャア言いたいな(^o^)/
そろそろ ゆっくりテレビに浸れる頃かな?
早く冬休み終わってほしいね~(笑)
今年もどうぞ仲良くしてやってくださ~い!!
>さっちん☆
あけましておめでとう~!!
普段は班違いってこともあってか あんまりやり取りできないけど
さっちんの木村くんに対する想いに いつも密かに励まされてるんだよ~(笑)
とっても心強いスマ仲間だよ!
これからもどうぞヨロシクね(^o^)/
パワフルなさっちんが 大阪で会うとどんくらいパワー全開なのか見たいから
今年はぜひ大阪で!(笑)
>NOKOちゃん☆
あけましておめでとうございます!
去年はNOKOちゃんに会うことができて
私にとってまたひとり大切ななまかさんが増えました☆
とってもとっても嬉しいです。
時々 ここを覗いてくれてたのぉ? どうもありがとうデス~(嬉)
NOKOちゃんブログを読ませてもらうと
NOKOちゃんのしんごに対する想いがまた私のパワーになったりもしてます!
今年もどうぞヨロシクお願いしますね♪
もっともっとお会いできる機会があるといいな~^^
今年一年 NOKOちゃんにとってHAPPYがたくさんありますように!
>purinちゃん☆
あけましておめでとう~!!
ふだんロムばっかりで なかなかコメント残せなくて ほんとに失礼してますm(_ _)m
だけどpurinちゃんの ほんわかあったかい感じで慎吾を見つめる想いが大好きです^^
去年は バタバタの中でちょこっとお会いできただけなので
今年はもう少しゆっくりお話できる機会があるといいなぁ♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
2007年 purinちゃんにたくさんのLUCKY&HAPPYがありますように☆
>なす☆
あけましておめでとう~!
って もう5日なんだけど(笑) なすはふつうにお仕事してるんだよねぇ^^;
私もこんだけ何度もお邪魔させてもらってんのに 同じ干支だとは・・・!(ぷ)
といっても私はお先に今日1つ歳をとるので(爆) 学年は1こ上なんだよね!?
今年もたくさんヨロシクしてもらうつもりなので よろしくね~(笑)
今年も中居道まっしぐらななすを期待してます☆
>うさちゃん☆
うさちゃぁぁぁ~ん (笑) あけましておめでとうっ!
こちらこそ 去年は本当にいっぱいいっぱい ありがとう☆
うさちゃんの気持ちや言葉に たっくさん救ってもらったよ。
今年も ”しんごジェットコースター” を一緒に楽しもうね♪
今年もどうぞヨロシク!!
From:にしっち URL 2007.01.05. Fri 07:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。