Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.01.05 Fri 08:53
みなさま あけましておめでとうございます~
と~しのは~じめのた~め~しとて~♪ とか歌ってたと思ったら もう5日です (笑)
帰省から 昨日の夕方戻ってまいりました。
留守の間に たくさんのコメントをいただいていて ありがとうございました!
レスが遅くなっちゃいましたが 先ほどお返事させていただきました
みなさんのところにご挨拶が遅れて申し訳なく思ってますが
もう5日ってことで 今さら感が漂い始めてるので (笑) 
ここで替わりにご挨拶させていただきます。
今年も こんなアホ痛ブログですが どうぞヨロシクお願いいたします
そして 今年一年 みんなみんなにとっていい年でありますように

う~・・・ ほぼ1週間ぶりなので ナニから書けばいいかわかんない(笑)

で。 
なにやら こっちでは新春2日・3日にかけてお猿の番組をやってたらしいですね
しかも けっこうな長時間。
お友達ブログさんに教えてもらって 青ざめてテレビ欄確認したけど
もちろん関西ではそんなもん やっちゃおりませんでしたよ (爆)
(え? やってなかったよね!? また私の大ボケじゃないよね? 汗)
あ~そうだ そうだ これが関西ってもんだったわ と
懐かしいような 情けないような (とほほ)
NTTのCMも イチローくんだったし、
あ~今この裏で中居くんかな?しんごかな? なんて思って見てました
ふだん 自分がどんだけ近いところにいさせてもらってるのか
最初はそれだけで有り難くて泣きそうだったのに 
いつのまにか当たり前になってるのを痛感しました (涙)
おとどしまでも 昨夏に帰った時も そうほど思わなかったのになぁ~^^;
慣れって怖いね (苦笑)

でも おかげでローカル色満載な吉本の芸人さんに テレビでいっぱい会えましたわ (笑)
嬉しかった~! でも、そういえば新喜劇見なかった~ (残念)
それから ひっさしぶりに心斎橋筋を難波から心斎橋まで歩きました
ミナミに行っても心斎橋筋はいつも避けて歩くので 
まともに歩いたのって多分 十何年ぶり!? (驚)
で 道頓堀も 松竹から角座まで超~~~ひさしぶりに歩いてみて
もうほんっとに浦島太郎状態
なにこの店? ナニこの店? の連続で (笑) 
あ でも食いだおれ太郎にはちゃんと挨拶してきましたよん
川の向こうに ドンキが出来てて 「なんじゃっ ありゃっ\(◎o◎)/」 の観覧車!!
(あんなん いつ出来たの?!)
もう完全に観光客化してたけど 久しぶりで楽しかった!
お店で買い物したり食事したりの ちょっとした店員さんとのやり取りに
「あ~やっぱ大阪やなぁ~ ラクでええわぁ~」 ってホッとしたりね



そんな非日常の中にいると SMAPはとっても遠く感じる。
違う世界のことみたい。
”いない間に終わってくれるのが少しホッとする” なんて言いながら、
自分が非日常の中に身を置いてるうちに 遠くの出来事のように写真展が終わってしまったことがスゴク淋しかった。
やっぱり最後の日最後までその場にいたかったし、 
せめて日常の中にいて近くに感じてたかった。
3日のスタンプがすごくイイらしいよ♪ って前もって教えてもらってたのに、
だから 申し訳ないけど替わりに買ってきて ってお願いしようかなって思ってたのに。
実際の距離に関係なく本当はこんなに遠いのに一生懸命になったってしょうがないや って、 
ちょっと諦めた自分が情けな~い
だから 早く帰りたかった。 帰ってこれて嬉しい。
ごめんね みんな 私はやっぱり同じお天気の空が見れるのが嬉しいです。

あ~あぁ こんなんで私 引っ越す時どーすんだろうなぁ まったく (苦笑)

さっきまで 留守中のたまった録画ブツをせっせと編集してて
(じゃないと今日の仮装がヤバイ ・汗)
やっと 会いたくて会いたくて 珍しく夢にまで出た紅白のしんごに会えた!
うーーわぁー・・・ このドリカムの後じゃあ しんごヤバいんじゃないの!?
って祈るように待ってたら・・・ ふふふ やっぱりね^^; だったしんご。
「泣くなっ! しんご! がんばれっ 歌え!」 ってココロの中で叫んでたくせに
実は自分がヤバイっていう (笑)
今までいっぱい しんごに 「こんなにも素敵な人たちがそばにいてくれた」 って
言ってもらってきたけど
目を見ただけでドッと泣けてくるのは初めてだった。
ありがとね しんご。 いっぱい受け取ってるから大丈夫だよ。

それからSMAP やっぱりスゴイ
私が言うのはおこがましいけど とっても誇らしかったです (照)

OPの袴に始まり すべてにおいて短かった中居くん@ボトムス (爆笑)
フィナーレの白スーツ+半パンは 本気で履き忘れてきたのかと一瞬思いましたが
大役 ほんとうにお疲れ様!! 優勝おめでとう~
最後にチラチラと映った わちゃわちゃ4人衆に
とっても幸せな年越しを迎えさせてもらいました☆

帰ってきたと思ったら また相変わらず長文で (汗汗)
年の初めからこうなので 今年もきっとこんな感じですが どうぞヨロシクです


おめでとうございまーす!
結構久しぶりです。でも一番乗り~^^。
今年はニアミスせずに会えたら嬉しい!
紅白のスマ達・・・消せません。
我が家ではDVD化になりそう。笑
「アホ痛ブログ」万歳ですよー!
そうでなくっちゃ、慎吾ブログはー。^^
私も負けず劣らずアホ痛ですから。
たくさんコメント入ると思うので
これくらいに・・・また遊びにきます。
From:ナカタマ URL 2007.01.05. Fri 09:31 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.01.05. Fri 11:29 [Edit]
にしっちへ
ご挨拶がすっごく出遅れてしまってごめんm(__)m
私は完全に寝正月でした・・
寝てたんなら写真展行けたやろ!と
突っ込み入れられそうですがこれがまた・・
行けないのよね~・・このどうしようもない切なさ(-_-;)
って。。新年からこんなヘタレな私ですが
今年もよろしくお願いしま~す!
From:よっち URL 2007.01.05. Fri 11:57 [Edit]
コメントありがとうございます!
>ナカタマさん☆
ご挨拶が遅れてごめんなさーい(>_<)
あけましておめでとうございます!
今年は去年よりも一層 しんごにわ~きゃ~♪言い合いたいですね^^
そしてニアミスなしが課題!ってとこでしょうか~(笑)
ぷりち~なお嬢ちゃんのお顔も見たいわ~^^
アホ痛万歳でOKですか~?(^o^)ゞ
そう言ってもらえると心強い!
あ、いつも気にしてくださってとっても嬉しいのですが
コメントレスはちっとも負担じゃないので気にせずに
気の向いた時はコメント入れてやってくださいマセ^^
>非公開さんへ☆
あけましておめでとうございます!
レスが遅くなってゴメンナサイです^^;
溜まっていた録画ブツ ちょっとずつ消化できてきました(^o^)/
もう~どれ見ても かわいい♪かわいい♪で
ちょっとアタマにきてます~(笑)
なんなんでしょーかぁ 近頃のあの可愛さは!
非公開さんはホントの地元っ子なんですね^^
しんごと一緒なんですね~♪
私は両親とも大阪の人間じゃないので 子供の頃から帰省がつきもので、
今また自分が地元から離れての生活なので逆に羨ましいです^^;
でも大阪ですらもう帰りたくな~い(笑)
ずっとずっと コッチにいたいです(^o^)ゞ
嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!
>よっちさん☆
こちらこそ ご挨拶に伺えてなくて本当ゴメンなさいっ(汗)
あけましておめでとうございますデス^^;
今年もよろしくお願いしますね~!
去年はオーラスでのよっちさんとの衝撃的(笑)な出会いが
すごく良い思い出です♪
今年も (笑撃的な部分はナシで) またお会いできますように!
ちなみに 私も実家ではほぼ寝正月でした(笑) なまか~!
From:にしっち URL 2007.01.07. Sun 01:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


