Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.01.07 Sun 03:04
めちゃイケSPってほんとに中居班にとっては 超美味い番組だな~(羨)
と改めて思いながら見たりしてました
しんごでも こんな番組企画またあったらいいのになぁ~~
しんごが牛乳吹きかけられてるところを想像して ニマニマしていたドSです (笑)
あ~見たい!! (自分じゃ絶対できないけど^^;)
4時間半もぶっ通しでフジにご出演な中居クンを追いかける中居班は大変だにゃ~よっぽど容量の大きいHDD持ってないと 対処しきれないよね 
ふだんから ただでさえ多いのに!!
ドラマボーリング(←こんなタイトルじゃないだろー ・汗)
1年前を懐かしく思い出しながら見てました
中居クンに突然マイク渡されて 進行たのまれてウロタエルしんごが可愛かったな~
あれのあとに うっちゃんゲストのスマステがあったんだよね♪

an・anの木村くんが超カッコよかった~ (惚)
いいな~ しんごでもこれぐらいガッツリ組んでやってくれないかな~(>_<)
(なんでもすぐに しんごで しんごで ってウルサイな 私も
いやあ でもホントによかったよ~ an・an♪
木村くんがファッション誌に出る時は らふしもんずとかなんばーないん多いよね
本人も好きなのかなぁ♪

それはそうと ぷっすまSPの画伯のディープインパクト・・・ (天才)
もう あれを見ただけで正月はめでたいなって気になりましたよ
号泣状態だったさ わたしゃ~ (大爆笑の結果)

悪魔が来たりて~は見てない! (苦笑)
ていうか ゴロちゃんの金田一シリーズ 1回も見たことない(;^_^A
だってぇ~~ な~んか怖そうでぇ~~~ やなんだもんっ!! (爆)
ごめんよ ゴロちゃん!
あ でも いいとも見たよ~(^o^)/ 「かいじゃりすいぎょ」 はヤバイんでない~? (大笑)

スマステのない土曜日は淋しいなぁ~ なんて思って
(このセリフ 別々の人に何回言っただろー@メール うざくてゴメンナサイ ・汗)
普段 あまりにもしんごのことしか書いてないのが 5スマファンとしては多少うしろめたく (笑)
たまには 他メンのことも書いてみよう と思ったんだけど・・・(苦笑)
どうにも なんだか内容が事務的 (爆)
そんなら 仮装のことでも書いとけよ~って話なの!? (知らねってば^^;)





仮装? 仮装ね 仮装 (笑)
もう かーわーええーーーー しか言葉が出てこないのが腹立つのデスヨ!
あ でも司会進行 ほんとうに上手になってすごく楽しんで見られたよ~
S発言をしようとするときの わざとな 「間」 がたまらなく好きです (うきっ)
きっと編集でカットになったところのほうが いっぱいおもしろかっただろうになぁ
見たかったなぁ・・・(>_<) 
事前にツボを教えていただいたりしてたのに 放送に入ってなくて残念でした
うー・・・ やっぱ観覧いきたい! 次は行けるようにガンバロ・・

前日の紅白のインパクトが強すぎたせいか
ダラダラと長かったわりには (爆) なぜか印象の薄いスマスマ元旦SP☆
とくにツボもそんなになかったような・・・
夢の共演(?)ライブも しんごのツボって・・・ あった!? (おい)
あったのかもしれないけど~^^; 覚えてない 
ていうか今週に限っては ほとんどしんごに目がいってない (爆爆)
別に今は好きでもなんでもないのに やっぱ目がいっちゃうんだなぁ (汗)@少年隊
まだデビューもしていない少年隊のファーストコンサートに 厚生年金に行ったなぁ~
ありえないほど近かったんだよ~ (笑) 
あの程度のキャパで 前から4列目とかだったしO(≧∇≦)O
中学生の小遣いで よくコンサートなんか行けたなって 今思うと感心する
ハガキ10枚送って形式の まだファンクラブじゃない情報事務局みたいなのも入ってたしね。
ちょうど実家にいたし 懐かしくなってゴソゴソ探してみたら こんなん出てきた (笑)

20070107010451もう20何年前だし いいよねー!?^^; 顔出しても。
ビックリするくらい保存状態がよくて
当時の自分がどんだけ大切にしてたかを思うと
ちょっと胸が痛くなる感じ^^;
(だって今持ってるスマの一番古いCDよりも全然キレイ!)
悲しいことに全部レコードなので聴けませんが (爆)

ああ 懐かしい! (笑)
ほんとにほんとに好きだったのよ~ 
いっちょまえに苦しくなったりしてたもん
多分 オトコの人をちゃんと好きになった最初の人だな~ 
初恋じゃないけどね (うしし)
あ、 しんごとは似ても似つかぬヒタイプのヒガシのことデス はい (汗)
ふふふ 少年隊のカコバナしだすと止まらない私なので もうやめなくちゃ!

あ~ また24時間営業やってるジブン
なんだか支離滅裂の内容で ごめんなさ~い(;^_^A
いい加減 寝ます (ふらふら)
おやスマなさ~いzzz

それを話にきたのかぃ?で申し訳ないがー
anan・・・やばかったね(苦笑)
私も書いたさ!!珍しく(爆)
したら、コチラにも書かれていて笑ったという・・・ぷぷ
ヒガシかぁ~・・・
にしっち・・そっか~~(苦笑)
そ~なんだぁ~~うきき~(≧∇≦)
From:まきんご URL 2007.01.07. Sun 07:16 [Edit]
ふふふ・・・
連日ですが・・・どうしても手を上げたくって・・
少年隊ーーーー!大好きだったよ~!ゲラゲラ!
ベストテンに3曲とかランクインされていた頃
(ストライプブルーとか・・笑)
本当に好き過ぎて、一緒に茶の間で踊ってたよ。
すごい~にしっちは生涯ジャニーズなのね!
(生涯・・・でいいのよね?)
スマSPの「君だけに」が懐かしすぎて
笑い泣きした(なぜか笑った)ナカタマです^^。
From:ナカタマ URL 2007.01.07. Sun 07:58 [Edit]
私も怖いの苦手ですが吾郎ちゃんの金田一は今のところ
全部制覇してます。
・・・で見たあとにいつも後悔(笑)
夜中にトイレに起きると怖くて怖くて・・・(^^;
スマスマSPの歌。
マッチ、少年隊・・・中学生の頃のど真ん中でした(笑)
その歌をスマが歌ってる踊ってる・・・
なんだか胸がいっぱいでした(^^)
From:まりぃも URL 2007.01.07. Sun 11:10 [Edit]
吾郎ちゃんの金田一見てないの~?怖くないよー。
うさも怖いの苦手だから(気絶したことアリ・汗)
普段はぜったい怖いの見ないんだけど、金田一は見る♪
少年隊好きだったんだね~☆
いちばん最初に男の人をちゃんと好きになった相手なんだね。
うさにとっての慎くんみたいな感じだ。そりゃあ大切な人だよね☆
うさも少年隊が表紙の明星持ってたよ~
もちろん目当てはスマップだったけどね(笑)
From:うさ URL 2007.01.08. Mon 07:57 [Edit]
コメントありがとう!
>まきんご☆
ナニ? ナニ? なによぉ~~~?(笑)
ヒガシだぜ? ヒガシだけど? ヒガシがなにか?O(≧∇≦)O
ちょっとどうよ~?
このクエスチョンマークのパレード!!
だから ヒガシだよってば! (ぶぶぶっ)
いや だいたいわかるんだけどね~(^w^)
>ナカタマちゃん☆
おぉー! ここにいましたか!?少年隊なまかが!(大笑)
でも私はね~ デビューする前のほうが長くて
デビューしてからは2年くらいでやめちゃったから^^;
君だけにの頃とかはすでに冷めつつあったので、
先週のスマスマはもうちょっと初期の頃の歌をうたってくれれば
なお良し!! だったんだけどね(笑)
ぐははは・・・(^◇^;) そうです 生涯ジャニーズです
間違いナシです。
しかも親子二代にわたりそうな気配が濃厚よ (爆)
ナカタマちゃんちもかなぁ~(^w^)
>まりぃもさん☆
こんにちはー(^o^)/
まりぃもさんは 金田一ゴロちゃん 全制覇なんだー!
素晴らしい♪
でも・・・ そうおっしゃるってことは やっぱちょっとコワイんだ? (>_<)
じゃあ~ やっぱりムリかもしれない私ぃ~(;_;)
人並み外れて すっごいビビリなんですよ(汗汗)
自分が青春してた頃の歌をスマが歌ってるって
なんだか特別な感じがしますよね! 
胸がいっぱいになる感じ わかります^^
>うさちゃん☆
うさちゃんは金田一 見れるんだぁ?
そうなんだぁ~・・・ うーん(>_<) じゃ怖くないのかな?
でもチャレンジして後悔したらイヤだしな~(笑)
そう そうだよー うさちゃんにとってのしんごみたいな感じかな
私にとっての当時のヒガシはね^^; (当時の ってのがミソ)
全然みんなが知らない頃からすごく好きで
でもデビューしてみんなの人気者になってしまって
遠い人になったのが耐えられなくて それでやめちゃったの
私も若かったんだね~(苦笑) 今なら違っただろうけど。
だから うさちゃんがずーっとしんごを好きでいつづけてること
とっても尊敬するんだよー☆
From:にしっち URL 2007.01.08. Mon 17:35 [Edit]
来たよん♪
にしっちぃ~・・来たでやんす!
さっきはどうもでした(>_<)
スマスマの元旦SPはビストロ長過ぎ!!
その上にまた対決なんて・・
飽きちゃいました~(爆)
ぷっすま・・山Pがリアクション無さすぎ!
つよぽんの44ビビリを見習ってちょ(^.^)
あのつよぽんの絵でお腹いっぱいです・・ハイ!
私、結構怖い系はOKなんで
金田一は好きです・・
須磨・・ってとこが出てきて勝手に一人で萌えてました!!
ほんとスマステないと寂しい・・
今週はあるよね~ルンルン(^_^)
From:よっち URL 2007.01.09. Tue 23:54 [Edit]
うふふ・・・
このテンプレ・・・にしっち見たかなぁ・・・あっちのとおそろなんですけどぉ・・・
スマスマSPって4時間くらいやったの?もしかして?
ビストロのとこだけ見たんだけど、あまりにも長くてびっくりしたわ。しかも、しんご特製あんみつが全く評判よくなくってヘタレてたし・・・神田さん&もうひとりとの対決もいらなかったんじゃない?って感じだったぁ。
歌は楽しみだなぁ。私はマッチがすきだったから。
でも、にしっちみたいに、昔もってたものなんてなにも残ってないよ~~~
たぶん『好き』度が全く違うんだね。
だって、ここまで好きになちゃった手の届かない人って、しんごがはじめてだもの~v-414
From:のりぴ~ URL 2007.01.10. Wed 02:10 [Edit]
コメントありがとう!
>よっちさん☆
来ていただいてありがとう~♪
ぷっすまSP やまぴ~ホントにcoolだったねぇ~(>_<)
先輩を見習って もうちょっとテレビ的にやんなさい!(笑)
とか思ったけど しんちゃんと戯れる図はかわいかったぁ♪
金田一に須磨が出てきたんだぁ?!
須磨は 神戸の須磨なのかな~? そこだけ確認してみよう(苦笑)
ひさしぶりのスマステ やっと今週だねー!楽しみ!
>のりぴ~☆
そうそう オソロだよね~O(≧∇≦)O
いつも読んでるよ~ん♪ 楽しみにしてんだから!
スマスマSPは確か2時間半だったような・・・
とにかくビストロが長くて~(爆)
対決までせんでよろし! とか思ったよぉ^^;
「神田さん&もうひとり」 の ”もうひとり” が激しくツボー!!
もう のりぴ~ってばぁ~(爆笑)
そっかー のりぴ~はマッチ派だったんだね!
私もマッチ好きだったよ☆
でもある日突然 その後ろで踊ってるおにいちゃんに目がいっちゃって
そっからは まっしぐらだったけどね(笑)
From:にしっち URL 2007.01.11. Thu 09:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


