Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.01.11 Thu 10:39
すげー事務的なタイトル (爆) 全然思いつかなかったのさ(汗)

今朝一番のが ジャニウェブからだったぁ♪
こんな早くから (8時なってなかったよー) なんだ!? と思ったら 西遊記の撮影初めレポ
うれしいなぁ~ ありがたや~
あのクレーンは一体 高さどれくらいなんだろ?
高いとこ大好き悟空は楽しんで撮影できたのかな?
それにしてもスタッフさん・・・ レポ うまい (羨)

ぴったんこカンカンSP
私は単純に楽しく見させてもらったけど 木村班 ダイジョブだったのかなぁ? (笑)
今回ばかりは ないす!あずみーーっ! と叫びたい箇所がいっぱいあったじょ
OPのロケ場所の あの公園は・・・ あの公園はーっ・・・
とんじょもだしさぁーー・・・
ええーーっ 木村くん そんなとこに来てたのぉ!?
近いんですよ ウチから。 あの公園はたまに遊びに行くんですよ~ (あう)
近々また行ってみよう (単純)
そして 表参道への移動で 一瞬うつったバス移動中の道路・・・
私がいつもスマタイ取りに チャリンコとばしてる道でんがな
一瞬映ったは 雨の日とか寒すぎるor暑すぎる日によく利用しております (逆境に弱いの)
表参道の しんごも大好きSHOP 出たね♪
あそこ 敷居が高くて なかなか入りづらいんだよねー・・・

そうそう、 いいともしんご☆
休み明けの定説を覆すように (爆) 全然膨らんでなかったね~。
ホッとしたような、 心配なような。。。
お猿に変身がハードだったのかなぁ
そういえば しんごの手のひらがちょっと腫れてたような 傷があったような気がしたけど、 気のせいかな? ダイジョブなのかな?
ワンコのように ワカメちゃんにむしゃぶりつく あのクチの具合が
なんとも言えず 萌え~でした。 すいません わかりづらくて (笑)

放送終了後の後説で いつも最初にタモさんが
「お台場記念特別ゲストです! はやみもこみちくんでーす!」 とか言って
お客さんをからかって遊ぶんだよね
でも 結構みんな本気にしてしまって キャーッ!!ってものすごい歓声が毎回あがる
ゴリさんが OPよりすごいよ! っていつも突っ込むように (笑)
もこちゃんの前は 福山クンだったけど、 この前実際に福山クンが出演してからは もこみちくんに変わったんだけど、
今週からの後説は タモさん 誰に変えたんだろ~? (笑)
もう あのネタは辞めちゃったのかなぁ!?
誰かが観覧行くまでわかんないや~ 増刊号でやってくれないかな
ガイドのスマ新で いいともトリオが言ってたのはこのことだと思うよ
関係ないけど ろくろの王国 超たのしみ
そして スタッフさんもしつこい (笑)  Show Your Smile いい加減やれっ (爆)

えっと 以下はちょっとブログに関する連絡でーす


ぴったんこカンカン、見てないの~。
にしっちのおうちの近くだったんだね。ビデオしとけばよかったー。
木村くんだからまあいっか・・・みたいな感じで放置してしまいました(汗)
ブログの件は了解です。実はうさも今とても悩んでいるところ。
ブログ名を思いつかなくてお引越しできない感じです。
From:うさ URL 2007.01.11. Thu 14:01 [Edit]
そっかぁ・・・
早速来ちゃいました(^_^)v
いろいろ大きくなりすぎると大変だよねぇ・・・
ちょっと心配しゃったよ~大丈夫?
移転作業大変だと思うけど、頑張ってねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぴったんこもう、完全にe-281だったよ・・・(涙)
まだ、自分とこに書けずにいるし・・・e-263
にしっちのうちからそんなに近かっただぁ!!!
羨ましいe-278
家の前通ってないの???
From:さっちん URL 2007.01.11. Thu 16:39 [Edit]
おつかれっす
いろいろ面倒くさいよねぇ~
まったく
また何ぞあったら思いっきりあっちの話でもして笑い飛ばそうぞv-217
ぴったんこカンカン、そんなに近くだったんだぁ~裏山~
あんまり面白かったから保存版決定よ
中々みられない表情満載だったよねぇ~ぴったんこさんは羨ましいというかウザかったけど(爆)
From:すずめ URL 2007.01.11. Thu 16:58 [Edit]
おっつ~
私は細々とやってるんで、たいした事は今の所ないけど、
にしっちのトコはアクセスも多いから大変なんだろうね。
がんばっ!!
へへっ、私も「もこちゃん@タモさん」の事、気になってたんだ。
次は誰だろうね~いないんじゃ?(爆)
ろくろの王国、私もすごく楽しみだよ~
From:すもも URL 2007.01.11. Thu 21:22 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆
ぴったんこ見なかったんだね!
しんご以外だと まぁいっか^^; って私もよくあるからわかるよ~(笑)
今回のぴったんこはかなりおもしろかったくて保存版にしてもいいかな~ってぐらいだったよ^^
もしよければお助けするからね(^o^)/
うさちゃんもお引っ越し考えてるんだね。
タイトル・・・確かに難しい! 私も今それで悩んでるよ~(苦笑)
>さっちん☆
あ いやいや 今回のは全然プラベな事情だから
なんともないのよ~ 大丈夫だから心配しないでね!
どうもありがとう^^
ぴったんこの感想書き終わったら 少しは落ち着いたかな!?
いっぱい いろんな番組出てくれるのは嬉しいけど
あんまり 職権濫用的なのもイヤだよね!
明日 こっちでは王様のブランチに確か出演するはずだけど・・・
関西・・・ 当然やってないよね?(苦笑) ヘルプしようか?
>すずめっち☆
ほんとーめんどくさいよう~(笑)
でももうだいぶ完了したよ(^-^)v
でも やっぱりタイトル変えたくなくて しぶちんしてるのさ~♪
ぴったんこ おもしろかったよね♪(さっちんには悪いけど^^;)
私もこれは残すぞー!って思ったよ^^
近いと行ってもめちゃめちゃ近所ってわけじゃないよ~
チャリで10分くらいはかかっちゃうよ(笑)
>すももっち☆
どうもありがとう!
私もほそぼそとやってるつもりなんだけど
いつのまにか なんでこーなってんだろーとこわくなることがたまにあるぅ(汗)
タモさん 今週からなんていってるだろうね!
私も 他に誰かいるかな~って考えてたけど いないよね~。
ミュージシャン系にいってたりとか!?(笑)
ろくろの完成作品 楽しみだねっ♪
From:にしっち URL 2007.01.12. Fri 16:11 [Edit]
パス連絡してくれてありがとね!
"ツヨ"のところで躓いてしまってたのですわ(アホ^^;)
お引越しするンや・・・
いろんな人いるからねv-390
また新居決まったら教えてくださいな^^
From:nan URL 2007.01.13. Sat 01:22 [Edit]
もし良かったら‥
初めまして(^o^)
いつも楽しく拝見してます。
携帯からなので(PC持ってなくて(;_;))サイドバーが表示されないためリンクが判らないいので図々しいとは思いつつ‥ もし構わなければ新しいblogのアドレス教えて下さいm(__)m
宜しくお願いします。
From:じゅんこ URL 2007.01.13. Sat 18:21 [Edit]
>nanさん☆
パス やっぱりわかりづらかったですか!?^^;
つよぽんのところ 「つよし」 にするとカンタンにわかっちゃうかもと思ったので 「つよぽん」 のままにしたんですが。。。ごめんなさい^^;
明日にでも移転しちゃうかもなので 改めて連絡させていただきますね!
>じゅんこさん☆
はじめまして!
コメント残していただいてありがとうございました。
携帯から読んでくださってるということで どうもありがとうございます!!
こんなダラダラブログを携帯で読むのはとっても大変だと思うのに、ほんと嬉しいです♪
新住所はメールで連絡させていただきますね!
From:にしっち URL 2007.01.14. Sun 08:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


