Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.01.12 Fri 18:33
2時っちゃお! 見るの忘れたよ~
今日はTBSをはしごで生出演の木村くん お疲れ様どえす。
朝から みのさんの番組で 誰かさんとは違って シャッキリ起きてる木村くんの優しい笑顔に癒されますただ
あ~~ん 2時っちゃおぉ~~~

そういえば先日。
チビの幼稚園の時のママ友が
「お正月の西遊記SPおもしろかったよー!」 とメールくれたの。
オリラジってナニ? ヤマちゃんって誰? って本気で聞いてくる彼女 (笑)
ファンでなくともこどもっちに大人気だった本放送時も 
もちろん見てなかった (たはは)
ちょうど悟空のお年頃な (?!) 年長男児の母だったのにもかかわらず!
だから なんだか余計に嬉しかった~
私が嬉しがるのは合ってるのか 大きなお世話なのか知らないけどさ!
「夏休みに映画やるからねー(^o^)/」 と
しっかり宣伝しておきましただよ 香取さん

今週はちょっと余裕があったので、 
去年の春あたりから溜めに溜めていた雑誌たちをチョキチョキして整理しました
ちょっとねぇ・・・・       

買いすぎ!! 私 (爆)

今回整理した分だけで MUJIさんの40ポケットファイルが2冊半・・・!!
いい加減 置く場所なくなるちゅうねん (苦笑)
前はもっと厳選して買ってたのに この頃もう とりあえず買っとけー! みたいな
ちょっと調子に乗ってました (ぷっ) 反省します 反省猿です (うきっ)
なので 今年の年頭の誓いは 『雑誌は吟味して買うこと』 (ちっさ ・爆)
もうTV誌ばっかり やたらめったら買いませーん
神に誓うよ~♪です (byでかめろん伝説)
ポポロとMyojoとメンノンは ほぼ無条件で買ってしまうけど
それはまあ許して って感じで (ぽりぽり)、
TV誌はほんともう 厳選します。 ここで宣言しときます (汗)
きっと怒涛の勢いの 「映画公開前お猿の雑誌ウキウキ祭り」 (今勝手に命名) も
頑張って 打ち勝つぞー! おー

といいながら さっそく今度のメンノンが超楽しみな私♪
夏まで この誓いがもつのかどーか 自分でも疑わしいっす (苦笑)

 
明日のスマステは 月イチあるんだっけ?!
映画6回観たらスタンプがたまって 1回タダで観れる券が今あるんだけど、
「マリー・アントワネット」 にするか 「それでも僕はやってない」 にするか
もう一回 「武士の一分」 観にいくか・・・ 悩んどります。
月イチ どんなラインナップかなぁ~
有効期限1月末なんだけどな~ 
あ!! 愛ルケ? (爆)


昨日書いた移転の話ですが
ちゃくちゃくと準備をすすめております~^^;
次に書くときは 移転のお知らせになるかもしれません!



にしっち ロム星から帰ってきたよ(笑)
みんなのブログ読んでるだけで時間なくなったりで
ろくに自分のブログも更新してない私ですが・・
移転するんだね・・
新しいトコでもよろしくお願いしたいです!
最近の木村くんの露出がすごい中・・
私ほとんど見てないんだよねe-330
だからみんなの話題にもついていけない私ですが・・
明日からのドラマは見るつもりなんだ・・e-319
「西遊記」もいよいよクランクアップが近づいてきてるねe-249
今年の夏が楽しみだ~e-343
From:慎友 URL 2007.01.13. Sat 08:31 [Edit]
映画悩みますね~~
私は今週の金曜のレディスデーに
ちょうどお休みなので映画行こうと思ってるのですが
きっとまた新之丞さまに会いに行くと思われます(^^;
月イチなかったですね~残念です・・・
あったら少しは参考にできたでしょうかねi-228
来週のスマステは慎吾の笑顔が
見れる内容なのかな。
From:まりぃも URL 2007.01.14. Sun 01:01 [Edit]
>慎友ちゃん☆
慎友ちゃん 時間のない中コメント残してくれてどうもありがとうね!
でもムリはしないで 慎友ちゃんの時間を大事にしてね^^
私こそ いつも ロム専で申し訳ない~(>_<)
新しいとこには 明日中にでも移転すると思いますので
どうぞ ヨロシクです(ぺこっ)
改めて 連絡させてもらうね♪
いよいよ今日から木村くんのドラマですごーく楽しみだけど、
夏に会えるお猿さんもすっごく楽しみだよね!!
>まりぃもさん☆
こんにちは!コメントありがとうございまーす♪
月イチなかったですね~^^;
映画どころじゃないっていう内容のスマステで
そんなこと気にかけていた自分がちょっと恥ずかしいです(汗)
まりぃもさんは もう一度 武士の一分!?
いい映画は何回も観たくなりますもんね☆
私ももう1回くらいは大きい画面で新之丞さまに会いたいなぁ^^
観たいのがありすぎで困ってます (笑)
From:にしっち URL 2007.01.14. Sun 08:27 [Edit]
きたよ~ん
2時ちゃお~って何?v-401
スマステ、月イチなかったね。
なんかあっという間に終わっちゃったよ。
でも久々の生しんごだったからうれしかったぁ。
で、メンノって・・・しんごなのね?
From:のりぴ~ URL 2007.01.14. Sun 17:10 [Edit]
にしっちぃ~・・来たよん♪
月イチって月末あたりじゃなかった??
って。。違ってたらごめん(~_~;)
たっくんのTVや雑誌ラッシュすごいね~
本屋さん行くと目に付くよ~・・
(でも買わない・・ごめん)
慎吾がこんなだったらどうしょう
悩まなくていいか?あんまり雑誌類って買わないんだ~(汗)
なおさらごめん・・だよね~(-_-;)
From:よっち URL 2007.01.15. Mon 09:16 [Edit]
コメントありがとう♪
>のりぴ~☆

さっそくにわざわざありがとう~!
「2時っちゃおー」 っていうのはTBSでその名の通り(笑)2時からやってる情報系番組なんだけど、
実は見たことがない!(爆)
今回の木村くん生出演で初見になるはずが見忘れたから~
結局やっぱり見たことがない (笑)
メンノンね 違ってたらゴメンネ~^^;



>よっちさん☆

そうそうに来ていただいてどうもありがとう!!
月イチ そう! いつも月末あたりですよね^^
でも 時々ローテーションが崩れるのか 中途半端なときにあったりもして、 ちゃんと1ヵ月毎じゃないような気も・・・(苦笑)
よっちさん 雑誌あんまり買わないんですね?
すごい! 偉いなぁ~~ 見習わなくちゃ・・・(;^_^A
From:にしっち URL 2007.01.15. Mon 20:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


