Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.21 Tue 15:12
[今日のおはスマ・レポ(剛)は コチラから] (今日は つよぽんのこの冬のマイブーム)

え~と 1つ確認ですが 「西遊記」 って ドラマだよね?
ちゃんとした 月9枠の ドラマだよね? バラエティじゃないよね?


初めてですわ~  ドラマで体二つに折れるくらい笑い転げたのは (爆)

もう 涙がとまらない! 泣かすなよ 慎吾っ!
あぁ~~~ よかったわぁ(←脱力) あの一人芝居!
他に誰が あんな役できる!?  もう 慎吾しかいないじゃん。
あれこそ 香取慎吾の真骨頂でしょ (違う?)
いや 違ってもいいよ。 私がそう思ったんだから 違うと言われてもいい!
ちょっと鬼気迫る 狂気じみた役をやらせたら慎吾は天下一品だと思うけど、そんな役は他の俳優さんだって こなす人もいるじゃない。
でも あの一人芝居は どんな俳優さんだって できないよ(←この際断言)
できたとしても そのまま同じ役で 後半戦の展開にもってける人 いないよ。

あの一人芝居だけで 1時間でも私はよかったんだけどなぁ~

  う~ん… キスする時 しっかり目とじてやがる~ バカッ
  でも 1回だけなんて… 少なくない?! (悪魔?

冒頭の 「あっちむいてホイ」 は慎吾ファンへのサービスなのかしらね(笑)
そんなツボを 入れてくれるなんて スタッフさんもニクイねー(笑)
「どんだけ弱いんだ」   悟空に言ってんの? 慎吾に言ってんの?(苦笑)

でもなぁ… 後半がちょっと… ショックだった 個人的に。
  死んでまで助けるの? 凛凛を? そんなになの?
ここがさ~ どうしてもドラマの設定だとは 切り離して考えられなくて
ダメだな~ 私。 悟空なんだから 慎吾として見ちゃダメじゃん。
でも 慎吾だってそういう人だろうな と思うと ダブって見えちゃって
切ないなぁ~ (ばか)
あのシーンの受け答えの悟空は みんなが望む男の理想って感じだよね。

「だから…必ず帰ってきなさい」
    「あいよ!」 …って    最 強 だ よ


「1回死んだ俺は 百倍 強ぇぜ」 だって ゾクッとしちゃった



Hello!
そこっ!一人芝居!私の今回の一押し!(笑)
あれは、慎吾君にしか出来ない。私もそう思う。(断言)v-218
違くない、違くない(ブンブンブン)あれはねぇ~~人からこう演技してとか
言われて出来るもんじゃないし、頭で考えてやれるもんでもないし・・・。
まさに香取慎吾の真骨頂よ~~んv-354
From:うるとらまりん URL 2006.02.21. Tue 20:30 [Edit]
Of course
あっち向いてホイ!は、ぜって~ファンサービスっすよv-218
スタッフさん、なかなかやるわねぇ。
ぷぷっ一人芝居最高よね~
さすがコメディアン(違う?)
凛凛と近づいてきたーー
ちゅーは無いそうだけど、いややーーv-40
From:すもも URL 2006.02.21. Tue 23:16 [Edit]
Thank you!
>まりん☆
そーだね。 あれは計算してできる演技とかじゃないよねー。
なんか… すごい才能だな~って ホント思った。
すっごい汗かいてたねv-238
>すももっち☆
私も いややーーv-41
もう ここまでで勘弁してくださいv-436 って感じですわ~。
あれでも たいがいやと思うのに~v-406
ある意味 キスシーン10回よりもショックかもe-263
あ、10回は言いすぎかな 3回にしとこう(笑)
From:にしっち URL 2006.02.22. Wed 06:22 [Edit]
Hello!
私ね、自分の感想書くまでは他のブログさんの感想はよまないようにしてるのね。
やっと書き終わって見に来てみたら、やっぱりにしっちと見てるとことか思うこととか一緒だわ・・って思ったよ。
『死んだ俺は・・』しびれるよね~v-398
From:のりぴ~ URL 2006.02.22. Wed 15:33 [Edit]
Thank you!
>のりぴ~☆
ふふふ(笑) またしても同じだね。
私も とりあえず自分の感想を上げてしまうまでは 他の人のは読まないよ~。 読んじゃうと盗作になっちゃう気がして書けないからさ~^^;
「1回死んだ俺は…」 っていう あの目つきがたまらないんだよね~v-347
From:にしっち URL 2006.02.22. Wed 22:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


