Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.12.04 Mon 21:49
どうもです。 こんばんはです。
ピンクのつなぎの特上カワイイ慎吾にモエでしたか?
私は その下の 見てくれと言わんばかりの 
ごついスニーカーにモエでした (笑)
なんだ あのかわいい水色のスーパースターは。 ごっつすぎるぞ (萌)
ドカン万歳。 あのドラム缶 いったいなんに使うんだろね。
お庭に置いて 五右衛門風呂でも作っちゃえ(^o^)/
ハンバーグ万歳。 さっそく自分もご賞味したくてポチッとしようと思ったら
注文殺到とやらで1ヶ月待ち? 
でも負けません (笑) ポチッとしてやりました(^-^)v
ハチさんお返事おまちしておりまうす (ちゅう)
黒胡麻団子はまだ食べてないけど 
早く口の中胡麻だらけにしてむせてみたいです (あは)
スマタイ求めて東へ西へ 右往左往。
すまぷぅのメンバが出ると 慎吾組はたいへんなのよ (汗)
もう木村くん もう出なくていいですから (*/∇\*)
って うっそー。
どんどん出ちゃって どんどんヤツを嬉しがらせちゃってください♪
キャン待ちなんぞに行った私がアホでした (笑) 
今日はスマタイ奪取に専念するべきだったのにぃ~~
でもお友達に会いにアルタに行きたかったの 
行ったらついでに待ってみようかって思うじゃん? (思わない?)
でも会えて嬉しかったからいいのだ (そーだ)
そして 持つべきものはやっぱり心優しいスマ友さん。
ほんとにどうもありがとう。 お世話になりっぱでごめんなさい。
で どーして私は立川の駅に降り立ってるんだろう (笑)
伊勢丹も高島屋もあって すんごく大きな駅でビックリしました 
ごめんなさい 立川のみなさま (ぺこり)
しかもエキナカ(って言うの?)のBEAMSがめちゃデカイ
品揃え豊富で感動しました (笑) 
BEAMS BOYがだいすきです。 年考えろと言われても (爆)
そー言えば 明日 ほんとにDVDフラゲできるの 私?
フラゲしたって 見るのはいったいいつになるんだろー。。。(涙)
そー言えば DVDが予定日どおりに発売されたら
ビクターの前でなんたらかんたらとか 大言壮語を吐いてたヤツがいたっけな (大笑)
明日 千駄ヶ谷に行ってる暇はないので なんなら表参道で?
嘘です (笑) だって路上での迷惑行為は禁止です (爆)
TUBAKIのシャンプーが 明日の分がもうないかも!
だから 新宿で598のを見つけたときに買っとけばよかったのに (馬鹿)
早く買いに行かなきゃ~です。 これで4本目です。
あれ? 5本目だったっけ!? ・・・3本目じゃないのは確かです (はい)
そーいえば立川のHMVで カウンターの後ろに
すまぷぅのポスターがどっさりんこと入ったダンボール箱が。
箱には「すまっぷのポスター 丸めてくださいっ おねがいっ(>_<)」 と貼り紙が。
店員さん お疲れ様です。 明日のお客さんに間に合うといいですね。
ちなみに そのポスター ちょっと見せてくださいと言う勇気はありませんでした (爆)
そして まだ 思ったよりも飛んだらしいDVDを見る勇気は 
当分出そうにありません (爆爆)
会いたい人に会うのがコワイってどうゆうこと?・・・
進行型未来妄想工場は いまも稼動中ですか?
私もその工場で働かせてもらえませんか?


ありがとう・・・
にしっち~昨日は会えて嬉しかったよん。
スマタイ争奪戦、おっつ~でした。
今日はいよいよフラゲDAYだね!!
びくたーの前でなんちゃら・・っつーの、思い出しちゃったじゃんか~(笑)
そっかーそうだね、迷惑行為だもんね(ちょっと残念な人)(爆)
会いたい人に会うのがこわい・・・
ホントにどーいうコトなんだろうね。
大丈夫、にしっちはにしっちのタイミングで会えばいいんだよ。
その日が来たら、ちょっと慣れて語れるようになったら、カワイイとこを言いっこしようね。
待ってるよ。
From:すもも URL 2006.12.05. Tue 09:28 [Edit]
コメントありがとう^^
>すももっち☆
やっほ~ 昨日はほんとうお疲れ様(^o^)/
行って来たよ~ 表参道☆
ほんと あんなとこで踊ったらメーワク行為も甚だしいほど(笑)
すごい人だったよ~(疲)
すももっちのタイミングは もう今きてるのかな?
それだったら いいけれど~^^
すごくすごく会いたい気もするけど、
まだまだ 自分の中の余韻に浸ってたい気もするし・・・
グシャグシャになるのがコワイって言うのもあるし (苦笑)
全然へっちゃらでいっぱいリピできるほどになったら
ここの手がどうの あそこの腕がどうのって
いっぱい 言い合いっコ してね~!!
From:にしっち URL 2006.12.05. Tue 18:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


