Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.12.05 Tue 20:22
20061205185117

 これはショップ内の壁です♪

ごめんなさい (笑)
すまぷぅを舐めてました
並ぶたって 入り口で30分程度でしょ~なんてタカくくってた私が甘かったです (汗)
10時半頃 現地到着したらば すでに長蛇の列!!
どっひぇ~~~~
一体どこにこんなに すまぷファンが潜んでたんだ? (笑)
やっとこショップに入れたの13時半だよ~ 3時間だよ~ ありえない~
人のこと言えないけど 『限定』 ってホントに人を魅了すんのね (爆)

ショップたって ちいさ~~いんですけども (小声)
衣装が5人分 展示してあって レジがあって それだけですけども (さらに小声)
衣装は 去年のお台場と違って 5人バラバラ
 ・OPの赤マント+赤シャツ&パンツ
 ・Theme of 018で登場時の衣装 (木村くんのだった)
 ・ダンスコーナーの黒コート+白シャツ&パンツ
 ・水色スーツ
 ・アンコ登場時の衣装 (これ慎吾だと思う)
どれが誰って 名前が表示されてなかったので (なかったよね?!)
木村くんと慎吾以外の3人がどれなのか わからなかった
でも赤シャツは中居くんのだったなぁ
だけど そこに木村くんが首に巻いてたモアモアのがセットされてたし・・・ (謎)

限定色の黄色DVDはこんなの 
20061205185138

専用のお持ち帰り袋に入れてくれました☆
上にのっかってるのは チョコレート(小) ¥100なり (Meiji製 ・笑)
チョコレート(大) は数が少ないので 早々に売り切れでした

とにかく疲れた!! という感想だけで (苦笑)
衣装見れても 限定DVDがゲットできても なんの感想も沸いてきません (あは)
とにかく 疲れたぁ (笑)
今日行かれてた皆さん お疲れ様でした!


ニアミスその2
おはよございまーす。
(あ、ナカタマちゃんでいいですよ^^)
んふふふ・・・・また同じ場所に居ましたね・・・
きっとすれ違ってますね・・・・
13時過ぎにあの行列の前を娘を抱っこしながら
通りすぎたよー。
もう店の前はカメラのフラッシュが凄くて
思わず頭下げて通った。爆
とにかくお疲れ様~^^。
From:ナカタマ URL 2006.12.06. Wed 07:46 [Edit]
にしっち お疲れ様~
私も今朝のWS見て益々行きたくなったe-263
これはなんとしてでも 旦那にお許しいただくぞ~って
気合はいってます。
もし・・行けたら・・にしっちが時間あったら・・
会いたいですe-266
From:慎友 URL 2006.12.06. Wed 08:31 [Edit]
コメントありがとう♪
>ナカタマちゃん
と、さっそくお言葉に甘えて呼んでみました(笑)
やっぱり 同じ場所にまた! だったのね~。
並んでたのかな?
昨日は寒かったけれど ムスメちゃんは大丈夫だった?
カメラの数も それなりに(爆) すごかったよね^^
そんなに映さなきゃいけないもんなのぉ~? なんて
思ってましたが。。。
ニアミス続きだけど・・・ 次こそ! になるといいね~。
>慎友ちゃん☆
わ~お! ホントに慎友ちゃんが もし来れたら・・・♪♪
考えるだけで嬉しい~(^o^)/
で・・でもね? (>_<)
あのね? このSHOPはね~
多分 交通費に見合わない・・・気がする・・・(言っちゃった^^;)
お台場のほうは J自身の記事を読んで
今回も期待の持てそうな内容かな~って思ったけれど
こっちのSHOPは・・・ (汗)
お台場と両方!!ってスケジュールになると一番いいね(^o^)/
From:にしっち URL 2006.12.06. Wed 21:57 [Edit]
行きたい!!!
おつかれさま~(*^^)v
やっぱりすごかったんだね!!
WS観てて本当行きたくなったよ~♪
たぶん冬休み行くと思う(^^ゞ
お台場もいかなきゃだし(笑)
黄色DVDもあきらめました(-_-;)
(だって早く見たかったんだもの・・・ 爆)
でもチョコは絶対GETしなきゃ(>_<)
私のお母さんが『絶対meiji製だよね~』って
想像してた!!やっぱ予想どうり!?!?
また冬休み行けたらにしっちと会えると嬉しいな~♪♪
From:すまいる☆ココ URL 2006.12.07. Thu 00:37 [Edit]
コメントありがとう♪
>ココちゃん☆
見てると行きたくなっちゃったぁ?
う~ん でもねぇ・・・ 表参道のほうは正直そんなでもないんだよ~ (小声)
お台場のほうが期待がもてそうだね!
冬休み 羽伸ばしにこっちに来れたら 会えると嬉しいね^^
でも私は じゃらじゃらとうるさいガキンチョ連れだよ~(笑)
From:にしっち URL 2006.12.07. Thu 20:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


