Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.12.07 Thu 10:33
つよぽん 4時間半 生放送お疲れ様でしたー!!
最初につよぽんの姿をひと目見たとき・・・ 思わず叫んだ (笑)
「んっぎゃあ~ つよぽん 今すぐ着替えてきてーっ!!」
つよぽんのお胸についてるその物体が 私は世界で一番キライでがんす
なのに 歌い上げてくれちゃったわねぇ (爆)

同業者の凝視の中 さぞやツラカロウ と
見ちゃいけないものを見てるような気にさせてくれる SMAP in FNS
せめて嵐やキンキくらい 安心して見られれば・・・(あ)
いつ 誰が どこで どう ハズすか・・・
気が気じゃござんせん (5W1H? あ、4だった・・・ 爆)
なのに まだ紅白が残ってる~ 


20061206190203
 ↑先週の 「ぴったり21」 でしんごが食べた 胡麻だらけのお団子。
買ってきたでがんす
で、 『しんご食い』 してみました。

・・・・・ 死ぬかと思った!! (笑)

ちっちゃいけど 串にお団子3つ ささってるのね。
それ いっぺんにだよ~ しかも胡麻たっぷりんこ♪
まず 串がもう 喉にささるんだよ~(笑)
だけど頑張って イッキにいったはいいけど・・・ 今度 身動きできない!! (爆)
ちょっとでもモグモグのためにクチ動かすと 胡麻が吹き出んの~O(≧∇≦)O
でも 早く飲み込まないと窒息するっ (笑) 
もう苦しかった~~~・・・ (ふつうに食えよって話 ^^;)

あの人の オクチの内寸は 一体どれくらいあんだろう~
でも あの日 見えないところで ものすごい頑張って飲み込んでたけどね (笑)



って。
呑気なことやってないで 早く 『飛んじゃったDVD』 見ろよって (汗)

・・・ うん 見る。
今から 見る。

ながら見とか 途中を早送りでとか この部分だけつまみ見とか
初見のときは絶対にできないタチなので、 
最初の1回目は 始めから最後まで一度も停まらずガッツリじゃないとイヤな人なので、
今日を逃すと 来週半ばまでもう時間がないし。

昨日・おとといと2日間 表参道SHOPで チラチラと見てしまった映像。
うわ・・ダメだー ホントに見れないや私 どうしよう・・・(泣)
って そんな感じで、
DVDも持って帰ってきたまんま 袋の中だし、
ほんとーはまだまだ 「見たい!見たい!見たい!O(≧∇≦)O」 って気分じゃない。
でも 今すぐ見ても 1ヵ月後に見ても 結果は同じだってわかってるから、
だったら チャッチャと見てしまお。
いつまでも どうしよう どうしようって怯えてるのイヤだし。

喉と胸の真ん中あたりがずっと苦しくて
しんごを目の前にすると思い切り泣くこともできず ただ固まってたあの気持ちが
DVD見ちゃったら 全部溢れ出してきて 
自分でコントロールできなくなるんじゃないかって思うと 恐くて開けられない。

あの時のしんごも あの時の自分も
たくさんの 最高仲間と楽しく笑って過ごした時間も
多分 まだ私の中では終わってなくて まだ続いてる気持ちなんだと思う。
それが DVD見ることで 全部想い出に変わっていく。。。
それも淋しくて まだまだ見るのをためらってるのかもしれない。

でも!
そんなこと言ってたら 先に進めない。 前を向けない。
だから 今から見ます。 
わざわざ宣言しなくていいから サクッと見ろよ~
と どうぞ呆れてやっておくんなまし (笑)

つっかえてるキモチ 全部吐き出して 流して スッキリさせてきます
なので 2,3日 雲隠れしちゃうかも~ (うぷぷ)


20061207094025
チョコ大は500g
全部食べると 2950kcalだってさ~~~


私は通し見がどう頑張ってもできないのでe-263
1・2と分けて見ましたe-266・・まだ3は3Dだけe-330
お団子・・私もめっちゃ食べたくてね~
今度そっちへ行ったときに買える時間があるといいんだけど・・e-330
取り寄せはやはりダメだったからね・・e-263
チョコは子供達にお土産でいいね♪
かなりテンションe-70になってま~すv-18
From:慎友 URL 2006.12.07. Thu 16:59 [Edit]
もしや・・
チョコ大 一人でやってしまう気じゃ・・(笑)
私も全然見れてないです。
慎吾のソロは見たよ!鳥肌立ったし、泣きそうだった。
今年の夏の思い出がドバ~って頭の中に流れてね。
楽しかったな・・みんなにも会えたんだよな・・って考えてたら慎吾のソロが終わってた(爆笑)
早く見ないと次の元気ザルが到着しちゃうんだよね・・
24時間じゃたりないぜ。
From:なみ URL 2006.12.07. Thu 22:20 [Edit]
おはようございまーす。
朝から、おいしそ~な画で
思わず出てきちゃいました。ふっふふ。
ごまだんご、しんご食いは無理でしたか?
やっぱりしんごのお口は大きいんですね♪
そんなとこにも「男」を感じてしまいました。(←おばか^^;)
チョコ(大)、小さいのが10個じゃなかったんですね♪
すごいですね、明○さん。
いいな~わたしも買いたかった。
で、何日で食べきれるか試したかったです。(笑)
あ、小さいのは、やっぱりいっきに食べてしまいました。
DVD、わたしも1と2は、時間のあるときにゆっくり
見たいのでまだ見てないんですが
そんなこといってたら、いつになっても見れなさそうな師走。
ちょこっとづつでも見ちゃおーかな。^^;
From:ゆか URL 2006.12.08. Fri 07:08 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>慎友ちゃん☆
そだよね~v-356
慎友ちゃんちはオチビくんがいるから 通し見は難しいよね(>_<)
あと何年かの辛抱だから頑張って~v-393
お団子 うんうん 本日中にお召し上がり下さい だった~
食べ切れなくて翌日に残った分 やっぱり少し固くなってたよ
食べたけどね~(笑)
チョコも無事にゲットできるといいね! 楽しみだね~♪
>なみちゃん☆
おほほほほ(^w^) 
チョコ狂いの私も さすがに一人でイッキには
厳しいサイズだわ~(汗)
どっから食べだせばいいのか 迷うくらい大きいよ
バレンタインまで置いといて ケーキでも作ろうかなぁ^^
そうなんだよね~・・・
モタモタしてると 暴れ猿はあっという間に先を走っていっちゃうし
ほんと24時間じゃ足りないね!!
なみちゃんも早く 飛んじゃったSMAPに会えますようにv-353
>ゆかさん☆
わーーお♪ ゆかさん コメントありがとう~。
お団子・・ 「しんご食い」 をクリアするの かなり厳しかったです~(笑)
なんとか飲み込んだけど しんご よくあれで喋れたなって
すごい感心しちゃいましたよ (笑)
大チョコ ゆかさんもまたリベンジできる機会があるといいですね!
持ってる人のを見てたときより 実物はけっこう大きいけれど
多分 ゆかさんも私も2日くらいで余裕でなくなるかも!(笑)
食べだすと止まらないですよねっ(;^_^A
無理やりにでも時間をとらないと
なかなか 通しで1・2を見るのは難しいですね~。
どうかチャンスに恵まれますように!
From:にしっち URL 2006.12.08. Fri 21:33 [Edit]
お団子~♪
『しんご食い』最強だね★
さすがしんご!!ってかんじがする(笑)
でも頑張ってクリアしちゃったにしっちお見事(*^^)v
私もお団子買ったらやろうかなww
大きいチョコGETできたんだね~おめでとう(*^_^*)
あれって何時ぐらいに行けばGETできるのかな~??
飛んじゃったDVD全部見たよ~♪
慎吾に何回か泣かされたけど・・・見てよかったww
スーパーラッキーさんも見れたし(>_<)
そういえばこないだのコメレスの
>でも私は じゃらじゃらとうるさいガキンチョ連れだよ~(笑)
ってあったけど、もう大歓迎です~♪
むしろお世話したいぐらい(^_^;)
私の周りちびっこばっかだから(笑)
From:すまいる☆ココ URL 2006.12.09. Sat 01:01 [Edit]
コメントありがとう♪
>ココちゃん☆
大チョコはね 1日200個限定らしいのね。
で整理券が11:00 12:00・・・と1時間ごとにあるんだけど
1時間につき200人みたいなのね
なので11:00の整理券をゲットしないと 大チョコは厳しいかもしれない。
整理券は10時から配られたよ
でもこれは先週私が行った時のことだから また方法が変わってるかもしれないし、 もしまた行けて変化があったら報告するね。
スーパーラッキーさん見れたんだね!
私は何回か当たったのに スペシャル映像とやらが出てこず・・・(涙)
やり方がわからん~~(笑) です^^;
お団子 ココちゃんも食べられるといいね♪
From:にしっち URL 2006.12.10. Sun 08:59 [Edit]
にしっち~☆
お久しぶりにここに来たよ~~~。
大ゲットしたんだね!おめでとう!!
それにしてもで~っかいね♪食べ応えがありそう!
ずっとずっと食べてもなくならなくて幸せチョコだね。
お団子、次の日に食べたらいっきに食べれたよお!
うさも口の中は大きいのかもしんない・・・。あんまり辛くなかった。; ̄ロ ̄)!!
DVDは、気がラクな今見るのがうさにはちょうどいいかもしれないので
明日ちょっと見れたらいいなあと思っています。
From:うさ URL 2006.12.12. Tue 00:49 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆
おぉ~い(笑) 夜更かしさんしてて大丈夫なのぉ?^^
風邪はだんだん良くなってきてるかな?!
あったかぁ~~~くして こじらせないよう気をつけてね☆
お団子 イッキで大丈夫だったの!?
そっか~ うさちゃんのオクチの中は実は大きいんだね?
ふふふ めもっとこう(笑)
DVDもう見れてるかなぁ?
見るまではしんどかったけど、見てよかった・・・と思ったよ 私。
うさちゃんも見て幸せになってるといいな。
From:にしっち URL 2006.12.12. Tue 13:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


