Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.12.10 Sun 08:33
今週の 【裏スマ】 は通常パターン(?)の テレ朝内廊下からです。

慎吾は冒頭からとってもテンションひく~~く元気のない様子 (にわざとしてる^^;)
慎: みなさん こんばんは 香取慎吾です
   え~ 今日は世界で活躍する日本人特集です

   (うつむいて)・・・ふぅ
   今夜のゲストです 松岡修三さんです
松: はーい! スマステーション スマステーション とうちゃく~!! シックス!
   (いつものようにとってもテンション高い修三さん 
          電車の真似っこみたいにして向こうから走ってきました

   よろしくお願いします!
   なんか ちょっと元気なさそう?

慎: なんか最近 巷では風邪が流行ってるじゃないですか?
   自分も風邪なのかなぁと思っちゃうと なんだかグッタリして・・・

松: 思っちゃダメ!!
   だって今からみんなに 元気 パワーを与えなきゃいけない

慎: はい・・・
松: もう必ず元気になる方法教えます!
慎: はい
松: 疲れたな~とか風邪引いた~とか感じますよね?
慎: はい
松: STOP!! って言ってください
慎:  (^w^) ・・・風邪に対してですか!?
松: STOP!! って言うしかない
   風邪に対して STOP! しちゃうんですよ 体で

慎: STOP!
松: そんなん そんなん  STOP!!
慎: STOP!!
松: そのくらいいくと まったく問題ない どんどん元気でてくる
   そして今日は 世界で活躍する日本人がどんどん出てくる

   (修三さんの身振りに慎吾も合わせて二人で どんどん前へ前へ みたくゆらゆらしてるのがおもしろい 
      修三さん真剣なだけに ・笑)

   その思いをみなさんに込めて よろしくお願いしまっす!
慎: 活躍する日本人! STOP!!
松: えいっ!!

活躍する日本人 STOP!しちゃダメじゃん みたいな感じで
慎吾が松岡さんを一瞬見たところで CMに入りました。

修三さん 相変わらずとっても熱くておもしろいねぇ~ (笑)
修三さんが隣にいると
しんごがちっこく見えるのが すごく新鮮でおもしろかった~(^w^)
おー! ちっこい!ちっこい! とか一人ココロの中でウケておりました

ホントにちょっと風邪っぽいのかな? なんか鼻声のように聞こえたけど。。
これから ガンガン飛ばさなきゃいけない年末なので 充分養生してくださいませよ?
寝ろよ~・・・?

で。。。


スマステ終わって 編集したり未見の番組をちょこちょこチェックしたりしてるうちに
テレビのまん前で ウトウト居眠ってまして
・・・なんかしんごの声がする~・・・ と目が覚めかかって
ぼーーっと画面を見たら 黒メガネに黒ハットのしんごがいた!
のに。 (笑)
全然寝ぼけてたので状況がつかめず (苦笑) 
そのままぼーーっと画面を見続けるという
どっかで見たことあるしんごだなぁ~♪ なんて思いながら(幸)

1分くらい経過したのかな~?
突然 ええっ と目が覚めまして (笑)
すげー慌てました (汗) 
なんでっ!? なに? この番組はなんだ!? なんで出てるの~っ??!!
慌てて録画ボタン押したのが 12:33
12:30から始まった番組みたいなので 番組OPから出てたのか
途中から出てきたのか なんせ寝ぼけてたので・・・(;^_^A

鶴瓶とロンブーとさまぁ~ずの 「ゆく年くる年への道」 とかいうの?
だったみたいですね。
スマステ終わって 私服に着替えたしんごでしたよ。
これは全国ネットだったの? 関東ローカルなのかな? 皆さん見れましたか?
SNAP no SHINGO にもよく登場するような黒ぶちメガネに黒のハット帽
左胸に シルバーラメでスカルのワンポイントが入った 黒のジップアップ
下は確かジーンズだったような・・・
ちゃぶ台囲んで みんなで座ってたからよく見えなかったけど。

去年の大晦日にそんな番組やってたんだね? 私知らなかったけど
しんごも 「オレ 全然知りませんでした」 って言って
やべぇ~~言っちゃったよぉ~~みたいに (テレ朝だもんね^^;) 
耳を押さえて畳みに突っ伏してたのが すごい可愛かった♪
「(みんなが知らないテレビとかに出てない周りにいる子で) かわいいと思う子は誰?」 っていう質問に
「コーダクミちゃん」 って答えてました
そんなんだったらいっぱいいる~ そうじゃなくてみんなの知らない人で! っていう ロンブー淳の突っ込みに
「知らない人は知らないから答えられないじゃないですかぁ~ でもコーダクミちゃんはかわいい♪」 だって。
そのあとすぐCMに入るとき 「じゃ帰りま~す」 といって
CM明けたら ほんとに帰ってました
結局2分くらいしか見れなかったけど~。 なんでしょ? 飛び入りだったのかな?
メガネがキュートな かわいい~しんごでしたよ

いいな~
そうなの、そうなの。鶴瓶さんの番組出てるって友からメールもらってチャンネル変えた時にはCM(:_;) すんごいべっぴんさんだったそうで…しょぼーん。
鶴瓶さんの番組、この時が番組最高視聴率だったかもね(笑)
From:fumifumi URL 2006.12.11. Mon 08:45 [Edit]
コメントありがとう♪
>fumifumi☆
ほんの3~4分の出演だったみたいだよ~
私も寝ぼけてなかったら ちゃんと最初から録画できたのにっ(>_<)
うん 確かにべっぴんさんだったわぁ~
あとでメルしまする~(^o^)/
From:にしっち URL 2006.12.12. Tue 13:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


