Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.12 Tue 15:29
というわけで、
中丸くんが 100人に聞きましたアンケートで見事一人を当ててくれたので
おみやげがもらえちゃいました (笑)
ありがとう~

中丸くん 雑誌やテレビで見るより ぜんっぜんキレイでちっちゃい顔で
整ってるぅ~~~! って感じで
やっぱジャニーズは違うわ (笑) という好青年 あ、美青年でした

・・・というわけで
私の周りで 幸運の連鎖が続いていて 
昨日もその鎖の輪の中に入れていただいて アルタに行ってこれました (感謝

先々週と今週と 『帽子ナシしんご』 の貴重な回にアルタに入ることができて
もう ドコとドコとドコに感謝すればいいのかわからないくらい
来年の初詣で 何人の神様にお礼を言えばいいのかわからないくらい (笑)、
感謝してもしきれないし お礼も言い尽くせない。
なにもかもすべてに ありがとう です。
幸せが みんなに順番にちゃんと回ってくれるといいな。

昨日も とってもとっても可愛いしんごでした。
今にもふわふわっと飛んでいきそうな羽毛のような髪でした。
「どーだぁ」 と内心思ってるのかいないのか、
何度も何度も しつこいくらいに (爆) 髪の毛をぐゎしぐゎしして
私やお友達を有頂天にさせるしんごでした。

20061212113744
青いのが昨日もらったミニタオル。
下のピンクのは 1月に観覧したとき 松たか子さんが当てて もらえたやつ。
色々パターンがあるんだねぇ~ さすがに使えないけどね (笑)



中丸クンは 確かにとっても可愛かった~♪
お肌もすべすべ ツルツル いかにもハリがある~って感じで (若)
その後のCM中 一番最後にセンターに出てきたデッカイ人が 
いくら可愛いといっても 
ハタチそこそこの初々しい可愛さにはかなわない 
(私の目もそこまで腐っちゃいないデス ・苦笑)
お疲れ~なお肌だし いつも通りノーメークでおヒゲアトも見えるし (爆)
風邪っぴきのせいか なんとなく顔色悪かったし (風邪の咳してたよ~
んでも。
なんともいえない風格があった。
この人すごいんだなって ちょっと客観的に感動したー・・・。
(比べちゃって中丸クンに申し訳ないけど 彼はこれからドンドン頑張っていく人だからね

増刊号で もしかしたらしんごの二の腕が見れるかも!・・・ (かも)
ちりちゃんの 「男の人の腕に オトコを感じる~」 というコメントを受けて
自分の腕を さすったり撫でたり モニターで筋肉ぐあいをチェックしたり。
そんな真剣に研究してどーすんだろ って可笑しかったけど
最後に二の腕まで袖をめくって チカラコブ をぼこっと・・・!! (うぎゃ)
びっくりしたーー(萌) なかなかどうして凄かったよー・・・
肉だけじゃなく筋肉もあるんだ・・・ って安心したよ (あは)

ジャンクション前のCM中 ぴったり21でめくった赤い紙でなにやら遊んでた
選手権で 滑って腕を切っちゃったちりちゃんを指差して爆笑してた
(エンディングにちょっと映ってる^^;)
後説の間じゅう 腰に巻いた帯?をずっと ぐるぐるしたり 手のひらに取って伸ばしたり ほどいたり 結んだり 退屈で今にも寝そうな顔になったり
でも話の合間合間で ちゃんと頷いたり笑ったり。。。
そんな 極上カワイイしんごでした☆


初めてアルタに入った日の過去ログを読んでみた
(自分の過去ログって火ふくほど恥ずかしいね~ ナニはりきってんだコイツ^^; って感じで ・大汗)
しんごの視線がとんでくると 慌てて目を逸らしてしまう自分だったのに
目の前にいるのに テレビ見てるような感覚が抜けなくて嘆く自分だったのに

いつから自分 こーなっちゃったんだろー。。。
目の前に ひとりの 「オトコノヒト」 がいた。
いてくれなくちゃ困るヒト
でもやっぱり 隣に立つなんてありえないと思わされるヒト
目ヂカラ勝負で 視線をはずしてくれないヒトに耐えられなくなって、
目をそらしてしまった私に ココロの中で 「勝ったぜ」 って思った?
忘れられていく一瞬が 私には忘れられない一瞬だよ
昨日のままでフリーズできたらいいのに。。。

去っていく背中が 実感をともなって淋しくて淋しくて
終わったとたんに鼻の奥がツーンとなったよ (苦笑)



風邪ひきさん 早く良くなるといいね。
注射痕のある腕の写真がお台場にあったと お友達に聞きました。
いつでも いっぱいいっぱい頑張ってるのはわかってる。
だけどガンバレ しんご。
風邪でも休めないのはツライけど、 そんなの しんごだけじゃないぞ。
頑張ってちゃんと寝ろ? (あれ?^^;)

中丸くん、ホントに可愛かったね♪テレビでもそう思った!
美青年☆もだし、好青年☆もあってると思う~
すごく好印象だった!←まずはその話って(汗)
二の腕・・見れるかな(わくわくドキドキ)
>肉だけじゃなく筋肉もあるんだ・・・
これには吹いた後に頷いたけど(爆爆)
・・・目ヂカラ勝負。
想像しただけでね?
心臓きゅーっとしながら思いっきり赤面する私でした(笑)
From:まきんご URL 2006.12.12. Tue 17:10 [Edit]
腕が「オトコの人」だったねv-402
筋肉とか血管にドキドキしてしまった・・・
今の方がヤバイかも(汗)
もう思い出に変わってしまった事が何だか切なくて、
でも大切に大切にしまっておきたいよ。
風邪、早くよくなるといいね。
From:すもも URL 2006.12.12. Tue 17:49 [Edit]
仕事の関係で、お昼にいいとも見れず・・・ザンネン。
でも、ほんとよかったね~。
わたしのお友だちにね、FC2組入ってるのに毎年、
はずれるか、2階スタンドとか、そういう席しか当らない
のね。でも、周りがなんか、いい席当って、結構、
いい席で見れることもあるし、回数も行けるんだよね。
いつも彼女は「スマ友運がいいよね」って言われてる
んだけど、きっと、にしっちもスマ友運がいいんだよ。
と思った。
わたしなんか、テンションひく~~いから、今。
だから、運気が流れてこないのだよ。ハハ(乾いた笑い)
そうそう、うちは息子らが、あのタモリタオル、使ってるヨ
フツーに・・・テヘ
From:みもみも URL 2006.12.12. Tue 19:01 [Edit]
にしっち昨日はほんとにありがとうでした。
またまたご一緒できてホントに嬉しかったです。
血管フェチの私には あの腕は死ぬかと思いましたわ(爆)
ラッキー連鎖がまだまだ続きますように・・・
また会いましょうね~
From:NOKO URL 2006.12.12. Tue 21:37 [Edit]
目ヂカラ勝負、がんばってみたんだね?
でも負けてしまったのね?
くぅ、くやしいね。でもどうしても勝てないんだよね、きっと。
にしっちと慎くんの勝負、想像したら緊張しちゃったよ。
今回の慎くんほんとうにかわいくてかわいかったね。
よかったね~!!
From:うさ URL 2006.12.12. Tue 23:52 [Edit]
にしっち
(初めて、コメント書いちゃうよ~)
昨日は、ご一緒できて嬉しかったです
ありがとね~♪
親戚が、わたしの地元にいるとか・・・って聞いて
へぇ~~~~、そんな繋がりがあるんだ~って思ったり
これからも、よろしくです
慎吾との目ヂカラ勝負で、目をそらさなかったわたしは、カワイクないなぁ・・・って思っちゃった(^^;)
どっちかというと、わたしを見てたわけじゃないんだろうな
慎吾の視線、痛かったよ
From:のりママ URL 2006.12.13. Wed 00:59 [Edit]
にしっちに怒られるぅ~(^◇^;) お久しぶりでがんす。
ごめんよ。ずっと来れなくて‥黙ってて‥入院してたのさ。
そーなのさっ ←ちょっとふてくされてる(笑)
でも今回はちとヤバかったので、期間がわからなかったの。
で、いいとも観覧!!いいなぁ。中丸くん、かあいいし~。
慎吾の衣装も似合ってたし~。 お台場は行かないの?
落書きして来ないの?めざましの映像の慎吾可愛くてさ~マフラーとか可愛くてさ~ 何なのっ?!あいつ!(笑)
行きたいなあ‥
スマステ後の眼鏡しんご、見てないよ‥
ママ例の雑誌にまた載ってるよ。脈絡なくてすまんのぉ‥
From:るな URL 2006.12.13. Wed 15:34 [Edit]
コメントありがとう♪
>まきんご☆
中丸くんねぇ~ 実際見るとファンになっちゃうよ(笑)
(おっきな声じゃ言えないが 中丸クンでこうならカメやコーキはどんだけかわええんだろ~と思ったなんて 言ってません ・爆)
いやあ~ 若いってよいわ♪ (ぷ)
二の腕 増刊号に入るとええがのぉ(>_<)
いや あのチカラコブを見せてあげたいっ!!
後説 全体を通しておもしろかったけど 
ここ! っていう箇所もなかったから使われるかも~
それか これから日記書くところだけど そこか どっちかかな~^^;
なんせ どこでもいいから入っててほしいわん(強欲)
>すももっち☆
なんかさ~ 終わった直後はボーゼンで記憶がふっとぶけど
あとからあとから ジワジワ思い出して
そーゆうののほうが 効くよね(涙) 
ボディブローな感じ?・・・
薄れないように そっとそっとしまっておきたいね。
ほんとに月曜日はありがとう!!
また・・必ず! ね(^o^)/
>みも☆
スマ「友」運 がいいってのにウケタよ~!!
でも確かにそうだわ (汗)
自分自身はそーでもないもん 1月にあたったきり運を使ったみたいで
ライブの席も私のは良くなかったし~(って・・ごめんっ! その席を押し付けたんだった・・大汗~)
しかも ついこのあいだFCのクチ数増やしたとこだから
なんか来年の私の話を聞いてるよーだ みものお友達(ぎく)
でもさ。
スマ「友」運の 「友」 の中には、 私の場合みもも入ってるよ!(照)
また来夏にテンションアップしてくるのを楽しみにしてるじょ~(笑)
>NOKOちゃん☆
こちらこそ~!!
またまたまた ご一緒できて嬉しかったですよぉ(*^_^*)
そっかぁ NOKOちゃんは血管フェチなんだ!(メモメモ)
グフフ♪ じゃあ あの時の腕は最強だったね。
増刊号に入りますように のんのん☆
また是非是非お会いしましょうね。
>うさちゃん☆
あったかく見送ってくれて どうもありがとうね。
勝負ね がんばってみたというよりはね、
何秒かたってから あれ?なんで視線はずさないのよ? ってやっと気付くという・・・(汗)
すごく長かった気がするけど 実はほんの一瞬だったのかも・・・
今頃になって 自分から逸らしちゃったのが
ふつふつと悔しいよぉ~~(;_;)
なんで勝つまでがんばらなかったんだよぉ~ って(笑)
>のりママさん☆
こんにちは! 月曜日はホントにありがとうございました!
コメントも どうもありがとうデス♪
日産に続いて またお会いできて 私も嬉しかったです。
のりママさんのお住まいを聞いて 勝手に親近感持っちゃってたんですよ~^^; 
一方的でゴメンなさいっ^^;
のりママさんは目そらさないで がんばったんですね。
スゴイです☆ すごい!
 >目をそらさなかったわたしは、カワイクないなぁ・・・って思っちゃった(^^;)
 >どっちかというと、わたしを見てたわけじゃないんだろうな
そんなことないです! 
画面に映ってたのりママさん すごく可愛かったですよ~
しんごだって絶対見てるはず!
でも ほんとうに心臓突かれるような痛さの視線でした。。。
またお会いできる機会に恵まれると嬉しいです!
From:にしっち URL 2006.12.13. Wed 15:38 [Edit]
うぎゃーーーっ!
>るなっち☆
今ここに来てくれてたんだねーっ?? 入れ違いになってるぅ!!
嬉しいよぉ・・・・(涙涙)
心配してたんだぞぉーーーーっ!!
 (ごめんね聞いてたよ ちゅんちゅんっちから)
今だから言うけど 超心配してたよぉー・・・ ほんとうよかったぁ・・・
あうぅっ
もう~~ 久しぶりに登場してくれたと思ったら泣かせるし~(笑)
お台場ねぇ 金曜日に行く予定。
いっぱい写真撮ってきて載せるね? 体力のある時にまた見てね。
夜中のめがねしんご 見れなかったんだね~(>_<)
(ってか 今はそんな時間まで起きてちゃいかんでしょ?)
う~~(>_<) のせてあげたいんだけど・・・
ちょっと待って。 やってみよう・・・
From:にしっち URL 2006.12.13. Wed 15:43 [Edit]
るなっちへ
http://blog50.fc2.com/a/alohawaii405/file/20061213160951.jpg
くりっく ぷり~ず ぷりぷり♪
From:にしっち URL 2006.12.13. Wed 16:16 [Edit]
ありがとお♪ありがとお♪ありがとお~♪
にしっちーーーっっ(叫ぶ)
見たよーーーっ。見たよ!ありがとぉーだよぅ‥ううぅ。
可愛い。可愛い。きゃわいいよぅ。
あぁ、何でこんなに似合うの?ばかばか。
こーいうトコも にゃかいに似てるのぉ‥(黒バラ観た?)
んで、心配かけちったね。ごみんね。
当分イイコにしてるぞよ。おしとやか~に過ごしまするる。
From:るな URL 2006.12.14. Thu 14:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。