Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.12.13 Wed 17:04
いいともですっかり いっぱいいっぱいになってて
今週のストスマがしんごだってこと すーーーっかり忘れてた (笑)
昨日はちゃんとエロトークできたのかなぁ (どんな心配^^;)
しんごの場合 2週間担当といっても 実質1週間みたいなもんだから(爆)
聞き逃すとけっこう悔しい (かも・・・
今日はちゃんとタイマーしとこ~
とか今思ってても 200%忘れそうな気がする (^o^)ゞ

いいともの後説でしてた話 今朝になって突然ふっと思い出したことがあった!
といっても ほうぼうでよく話してる 「仕事中にトイレ行くのが好き」 の話
ちょっと罪悪感な感じで したくもないのにホントに下ろして座っちゃうとか (ぷ)
誰にもどーにもされない時間だから好きだって・・・ せつないのぉ~~
40分の後説中 唯一しんごが喋ったといえば この話だけ (笑)
だから増刊号に入るといいね~♪ ついでに 「お腕様」 も♪ (ついでがメインだけど^^;)

Super LUCKYさん 昨日見れたー
偶然の産物で ふつうのLUCKYさんも見れたけど
なんと呼べばいいんだ? Medium LUCKYさんとでも言えばいーのかにゃ?(笑)
SuperじゃないLUCKYさんは 3通りくらい見方があるよね?
でも やっぱSUPERはあれ1つきりなのかな~?
このゲーム 誰の発案なんだろ?
おもしろいんだけどもぉ・・・ メンドクサインダヨ (あ 言っちゃった・・)
来年はサクッといこうよー? サクッとさ (笑) 凝らなくていーからさ



スマスマ 月曜日は見れなかったので今日やっと見た!
なんだか しんごがやたらとオトコマエだった・・・(*/∇\*)
しんごがオトコマエに見えると 自分の眼力に不安を覚えるという
どーしよーもない性格 (汗)
オトコマエに見えちゃいかんのか? って話だけど (笑)
別にいいんだけど なんとなく そんなはずはない! みたいな
好きすぎて とうとう自分の目が腐ってきたのか? みたいな気がして悔しいというか
なんか今 なにげに超失礼発言してるよね 私 (あはは)

だって オトコマエでもオトコマエでなくても どっちでもいーんだもん (照)
やたらと流れてくれるアクオスおにゅ~CMには 笑わせてもらいましたが (ぶっ)
うちのチビが 「だってカツラかぶってんだから しょーがないでしょ」 と
しんごをかばっておりましたでがんす (爆笑)

でも 確かにオトコマエだった気がする@スマスマ (気がするって・・)
コック帽の幅から 顔がはみだしてなかったし (爆爆爆)
ルーレットボーリングの時の 表情がいちいち モエ(*/∇\*)

猫垣さんの 好印象な感じがなんとなくウザイ(爆)お父さんも
うざいんだけど うざい中にちょっとモエもあったり (ぐはっ)
自分だと トコトン苛め抜きたいくせに
他の人から虐められてるのを見るのは いたたまれなくてイヤだー (我儘)
でも手たたいて笑ってたのは私です @アジャさん登場

ありがとうがヤバカッタ・・・

来週 Daniel Powter 出んだね♪
今年一番売れたアルバムなんじゃないのってくらいなんでしょ? (って貢献した一人ですが)
雨の日とかに聴くと ほんとーいい歌だよね~・・・しみじみ
というか黒木さんはプロモやライブで来日してるアーティスト全員に
出てもらわないと気がすまないのかい (苦笑)

そろそろ Show Your Smile お願いしますよ~




おっは~
私はやっとラッキーさんであろう映像が1つみれましたe-330
今だ幻のスーパーラッキーさん・・
年末近くまでダメだったら・・ヘルプお願いしま~すe-263
時間があると三男と一緒にコレやってるんだけど・・
1度でた ラッキーさんも実は三男が当ててくれたおかげ・・自力では無理だった~e-263
From:慎友 URL 2006.12.14. Thu 08:17 [Edit]
いいとも・良かったね
にしっちの溶けて(きっとグデグデな?)る顔、見つけたよ~
溶けすぎて、心なしか切な気に見えるのは気のせい?(爆)
たくさんツボレポありがとうね~
筋肉・・増刊号で流してくれなかったら皆にどうやってか実演付きで聞かなきゃ!(笑)
そうそう、わたしも~スマスマの慎吾ね
ビストロもボーリングも 表情がいちいち男前だった~
中丸くんね、わたしロケ遭遇して超近くで見たことあるの
めちゃめちゃ華奢!慎吾がつよぽんにやるみたいに
叩いたらきっと折れちゃうくらい細かったもん(爆)
From:Ryouko URL 2006.12.14. Thu 12:25 [Edit]
コメントありがとう!
>慎友ちゃん☆
ふつうのラッキーさんは見れたんだね♪
スーパーラッキーさんは ふつうにゲームで勝負してると
だめみたいだよ~。
いつでもヘルプするから ギブアップの時は言ってね(^o^)/
>Ryoukoちゃん☆
どひゃ~~~~(*/∇\*)
・・・・・・・
み 見つけられちゃった~~~・・・(大汗)
もう あんな角度から撮られてると思わなかったので 最悪デス(涙)
超ぶすなんだもん~~~(笑)
増刊号。。。ほんっとに入れててほしい~@チカラコブ
あの筋肉はみんなでジュルッとしなきゃ もったいない!
もしも・・・の時は いつでもワタシが実演しますですよ^^
って そんなのいらないと思うから(笑) やっぱり絶対入れててほしいです!
中丸くんに遭遇したんですね? すごぉい!
ほんとに 「ほっそり」 という言葉がぴったりな細さでしたね!
しんごの 「ごつさ」 に慣れきってしまって とても新鮮でした~(苦笑)
From:にしっち URL 2006.12.14. Thu 19:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


