Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.12.14 Thu 20:10
3週間ぶりにダンスのレッスン行ったら もう~体がギシギシで! (あうち)
今すでに 膝のウラやら足の付け根が~~~~ That’s筋肉痛でよろよろ
うまれたての草食動物にひっちでがんす (笑)
表参道行くからって 先週サボった私が悪いんです~ (反省)

昨日 忘れそうだーと言いながら 忘れなかった!@ストスマ
すごーい! おりこーさんだぁ (自画自賛^^;)
相も変わらずパンツの話でしたが 一応レポしてみました
忙しい時ほど自分を追い詰めたくなるワタシ (S)

で。
予約キャンセルしようかどうしようか迷うことも忘れるくらい バタバタしてるうちに
はっ!! と気付いた。 ひょっとして今日届いたりするんでないの!? 猿・・・

と思ってたら ホントに届いてしまった (汗)
いったい 開封するのはいつになる~ 
ていうか とうとう買っちゃっただよ~ こんなお値段なのにぃ~(涙)
20061214170839
でもって すげぇデカイんですけどぉ~~~(笑)
どこにしまえってんだぁ~~~

そんでは レポはこの下へ 



-----------------------------------

STOP THE SMAP 始まりました~ 12月13日水曜日
こんばんは 香取慎吾です

(ファーギーのソロアルバムの中の曲がBGMです。 タイトル知らないけど~^^;)
・・・ファーギーだ! ブラックアイドピーズの 女の子 ファーギー。
ファーギーねぇ すっごいいい人だったよ。 若いんだよね? 確か 絶対若く見えるんだけど 若いんだね すごいかわいくて ブラックアイドピーズ みんなねぇ すっげぇ!!いいヤツらだった
あんなに売れてる 洋楽アーティストで 実際売れてるバツグンの時期に会ってぇ あんなにいいヤツらっていままでいない! 最高でした。
だって その・・スマスマに来て ちょっとしてすぐオレ コンサート見にいったもん。 なんか 人がよくて。 すげぇいいヤツらだったから ライブとかホントに足を運びたくなった。
今夜はパーソナルクローズアップです。
「慎吾くん こんばんは。 今年のライブで慎吾くんのパンツがまたまた見れちゃいました。 去年のドッグパンツに続き今年はイチゴのパンツでしたね。来年はどんなパンツなのか今から期待しています。 慎吾くんのパンツコレクションが気になって夜も眠れません。 慎吾くんは女のヒトにはどんな下着をつけてもらいたいですか? 今後の参考にぜひ聞きたいです。」
イチゴパンツねぇ~!(笑) 今日イチゴパンツだよぉ~!(笑) この子の言ってんのとおんなじイチゴパンツ! これイチゴパンツね 白バージョンとピンク これピンクでしょ このイチゴ以外の場所が白かピンクがあんだけど 確かコンサートではね 気合いを入れて イチゴ+ピンクのピンクバージョンで!・・ 今日と同じですよ。 それでいったんですけど。 これ千秋楽でしょ?きっと。 コンサート 最後 千秋楽の日に アンコール何回も何回もやって その後ステージでねシャンパンをかけあったりするんですよ ビールかけみたいな。 あの流れで 僕は まぁ今のところ 2年 3年 ここのところ 何万人の前でシャンパンかけして どうもありがとぉ~ありがとぉ~言いながら ちょっとずつちょっとずつ脱いでいって 最後パンツ一丁になっちゃう。 パンツいっちょで どうもありがとぉ~!!みんなまた会おうね~っ!! って言ってる自分がおもしろくてしょうがない。
僕のパンツコレクションが気になって夜も眠れません。 
そうそう おととい話したんだっけ!? 八戒 八戒が酔っ払って 中国で 部屋に何度も来て 追い返してきて追い返してきて って ベロベロに酔っ払った八戒が 何回目かに もう・・荷造りしなきゃいけなかったわけよ 次の日 朝 もう何時間か後には出なきゃいけないから もう パンツ一丁になって スーツケース広げて荷造りして たら また ピンポン!ピンポン!ピンポン! ガチャ おまえ何なの?もう寝ろよ~ あーーーっ!!かわいいパンツだなぁ(*/∇\*) みたいなことを言って(笑) オレのパンツをツンツンツンってするわけよ(笑) まぁ 八戒からも気に入ってもらえるぐらい 僕のかわいいパンツコレクション。 あのねぇ! このイチゴパンツはねぇ これはねぇ きっとねぇ これいーよ! もつ! これはもつ! 生地がねぇ色々あるのよ。 いろんな生地があって。。。 僕はもうふつうのパンツはひとつもないの。 ふつうのって 無地とか 白とか 黒ももうない 黒のふつうのボクサーパンツももう持ってない もうぜーーーんぶプリント! 全部プリントで このねぇ このイチゴちゃんパンツと あとぉ ドッグパンツ 101匹ワンちゃんみたいな ふうな パンツあんの。 それの生地がいいの。 これの この こいつらは持つ! きっとだから長持ちすんですよ。 水着?って言われんの。 これなんだろね? この生地? ね この生地?・・ 水着ぃ?って時々言われたりするぐらいの生地なんです。 これはもつんだけど 他はけっこう 6、7割そうなのが 布のふつうのパンツ。 それにプリントがしてあるやつ けっこう弱いの。 難しいですよ 僕のパンツコレクション。 そろそろサヨナラの時期に来てるパンツが多いので整理しなきゃいけない・・・ はい。 1曲 パンツの歌 いきましょうか パンツ・・・パンツねぇ え~・・・ ブラックアイドピーズで PUMP IT!


以下 宛先は割愛でーす^^;

パンツ → パンツ → パンツ → PUMP IT(ぱんぷぃっと) 無理ありすぎ~(笑)
しんごさん コレクションするのはいーが 
どこのメーカーかとか値段とか全然気にせず買っちゃうのかな!?
良くて当たり前なお値段だしょー? 
そんじょそこらのおパンツじゃないでしょうに、 値段 意識しないんだね? (羨)
この分じゃ 自分が 「イチゴちゃん発言」 したのもとっくのとうに忘れてるのでは・・・?
この生地なんだろね? とカトリノギモンしてたので見てみました。
Micro Polyester 80%
Spandex       20%    ということですよ。
スワロのついたスカルパンツも同じだよ。
スパンデックスってゆーのはゴムより耐久性のある伸縮性の合成繊維
サテンみたいなツヤツヤ光沢感の生地は マイクロポリエステルのおかげってことかな
とにかく やっぱり そんじょそこらじゃないのは間違いない?

それにしても ツンツンツンだなんて・・・
 うっ うらやましすぎるぞ 八戒 こらーーっ (替わって! ・爆)
ぷぷっ!!
おパンツのお値段は気にしないのに、「持ち」は気にするんだね~おかし~
確かにプリントの「持ち」は良さそうだ(笑)
でもさ~あの生地蒸れないんだろうか(爆)
前の部分が2重になってて、スペースがある所が
メンズだなぁっていつも感心してます(違)
ツンツン・・って・・・
どこを?八戒ーーーー!!
From:すもも URL 2006.12.14. Thu 23:36 [Edit]
おパンツレポありがとう~
確かに水着っぽいかもね(笑)
いや、ホントに良くて当たり前@値段
「持って」当然!だわっ
すももっち同様「蒸れ」を気にしてみやしたが(笑)
試してみれば?って言わないでね!ぶはは。
猿ピンズ☆かわいーっ!
それだけのために、って言っていいくらい気になってたから
勇気出してよかったー
でもコレ、保管用と使う用の2セットほしいの~~
From:まきんご URL 2006.12.15. Fri 05:54 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆
あー! 確かにぃ! 言われてみれば あの生地 蒸れそうだっ (大笑)
だってねぇ? 水泳パンツと同じ素材入ってんだもんね!
蒸れるかどうかは気にしないのかねっO(≧∇≦)O
前の部分・・・ しかもダーツが入ってなかったっけ!?
なんか そんなところにメンズを感じてしまうっ(爆)
ツンツンって・・・ ぐぐぐ・・・ どっ どこだろうねぇ~(*/∇\*)
きゃーーーー (妄想中)
>まきんご☆
試してみればーーーっ?! (爆笑)
ちょっと 試してみてよぉ♪ 代表で! 
って実験台かよって感じだけど、 どう?しんご体験(*/∇\*)
でも すももっち曰く「前の部分のスペース」からスースー空気が入って寒そうなんですけどー (爆)
ってそこまで考えるか(^o^)ゞ
猿ピンズー??? まだ見てないよんー(>_<)
まだ未開封なんすけどーーー(;_;)
そっ そんなにかわいいのかえ?(涙)
じゃあ もう1セット買うべし (笑)
・・・あ あの・・・ 今の今 なにやらピンポンが・・・
From:にしっち URL 2006.12.15. Fri 19:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


