Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.12.15 Fri 19:43
今日はお台場に行ってきました。
しんごわーるど 見てきました。
3時間睡眠 → 雨中のお仕事 → 帰りの山手線STOPで遠回り → 委員会の打ち合わせ紛糾 = ゲキ疲れ
なので お台場の話はまた明日ゆっくりと。。。
なのに なんでストスマなんかレポしてんだろー 私ってば (汗)



-----------------------------------

STOP THE SMAP 始まりました 12月の14日 木曜日
BOYSⅡMEN・・・ BOYSⅡMENはもちろん偉大なるグループですけど なんか グッとくる最近の曲ってないじゃないですか
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

僕宛にメンバーから 誰かから メッセージが届いています。 今夜は誰からなんでしょ? 聞いてみましょ!

「おっす!! そちら慎吾でしょうか? こちら拓哉です。 え~ ここでちょっと質問があります。 いつも電話をリスナーの人と 交わしたときに エロトークに持ってってるらしいんですが その エロトークの もってき方 え~ 重要な点をですね ここでちょっと 教えてください」
(なぜかすっげー渋い低い小さい声で話し始める慎吾・・・ ちょっと上から目線で物言ってる感じですねぇ^^;)
まぁね~ あの~ 文化放送のエロトークがですね ・・・・・世間ではね 巷では そーゆうふうなねウワサが広まってるらしいですが・・・ ま もちろんね エロトークっていうぐらいですから お互いの気持ちを話し合うんですよ。 エロトークをしようよ 電話をしました エロトーク エロトーク エロトークしよう いいよ エロトーク何やる? まず まずね まず向こうのエロトークを聞き出すところが問題ですよね も だから直球ですよ。 直球で エロトークと言う言葉を こう エロイ話なトークと言うかですね こう キャッチーなオシャレなエロトークしようよ っていう そこから入っていき え~(*/∇\*) って言いながらもそのエロトーク具合に 自分を合わせる っていうね。 エロトークしようよと言って え~わかったぁ(*^_^*)実はさぁこんなエロイことがあってさ と言っても お~~~~中学生じゃないんだから 中学校で あの 自分の中学校の頃にぃ? ま教室でぇ この オトコとかオンナとか エロ本拾ったみたいな ・・・そんなレベルのことでも エロトークし始めたら言い出す人もいます。 そうだったりとか エロトークしようよ ナニがあるの? 実はさぁ~昨日の夜さぁ~うちのダンナがさぁベッド入ったらす~ごいナントカで・・ そのぐらいのレベルから とにかく振り幅は広い。 まずは 相手にポロリと 脱がせて ま だから ジャネット方式ですね。 ポロリと ポロリとジャネット方式のエロトーク。
・・・・ふっふぁふぁっ(笑) なんか すごい・・ちょっとエロイ話とかもラジオで交える噺家さんみたい。 ポロリとジャネットとか ちょっとうまいしなとか(笑)
まぁ あとはね 自分から直球で今日はこのぐらいのエロトークにしようと思ったら こーゆうレベルを言ってみたりとか で 間違えるとね木村くん これ大変なことになるからね。 これ これぐらいの話もいける子だなと思ってたら 案外いけなくて。 年齢を聞いていったら最終的に14歳とかね。 オレはなんてことをしていたんだっ( ̄○ ̄;) っていうね(笑) 今まであるよねぇ? そういうねぇ? そのへん 木村くんも気をつけて ポロリ作戦 ジャネット方式で。 え~ エロトークしていただきたいなと思っております。
ゴローちゃんのエロトークが聞きたいねぇ~。 ゴローちゃんがぁ オレと同じぐらいのぉ 感じでぇ エロトーク したらぁ も 聴けない。 恥ずかしくて。 なんかない?(苦笑) その 逆に・・はっ・・・はっ・・話されて困る・・・(笑)
SMAPで Show your Smile


♪Show Your Smile

さあさ 他のメンバーもね もっともっと よりエロトークをね このSTOP THE SMAPで していただきたいなと。
え~ 他ね~ する場所ないでしょ。 でも~~~ね? エロトークってなんなんだろなぁ。 時々考えますよ。 文化放送のエロトークのこと。 マジで。 これホントに考えるよ! 案外考える! あのねぇ パッと思い出される時 どーゆう時なのって あのねぇ 新選組!の制作発表とか そーゆう・・ちょっとお堅く 大きなお仕事のときとかにぃ え~ 新選組!の近藤勇をやらさしていただくことになりました どうもこんにちは香取慎吾です・・・ わーーっ エロトークってなんだよー あんなことやってんのに オレ ここで何やってんだよ・・・ ふふふふふっ(笑)

(宛先 省略)
それじゃあまた ばいばいぃっ!


先輩風吹かす感じにシブ~ク喋ってないで もっとハキハキ大きな声で喋ってくださいませ (笑)
全然 聞き取れないっつの
ゴローちゃんにオレみたいにエロトークされても困ると言われても 
こっちも困るわけですよ (いやホント)
ゴローちゃんまで んなアホなエロトークしだしたら 
SMAPいったい どんなグループなんだ!? ってことですよ。 まったくねぇ?
え~。。。 相手のレベルに自分を合わせると豪語された しんごさん (ぷぷ)
その 上から目線が逆に笑わせてくれますね (毒)


おつかれ~
なんてハードな一日なんでしょ~
役員会まであったとは・・・
ごめんね~つき合わせて
でも楽しかったね~
毎日でも行きたいわ ハハッハ
アタイはあれだけのイベントだったから
アップしたぜぇ
補足アンド間違いあったら訂正おねげいします
From:すずめ URL 2006.12.16. Sat 14:02 [Edit]
コメントありがとう!
>すずめっち☆
 >ごめんね~つき合わせて
って なにをおっしゃる~(笑)
また一緒に行けて楽しかったよ~ ありがとうね♪
うんうん。。。 毎日でも行きたいね~
近所の公園行くみたいに遊びに行きたいね~
お台場・・・ 中途半端に遠すぎるっ(苦笑)
From:にしっち URL 2006.12.16. Sat 23:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


