Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.12.16 Sat 23:14
今年はガッコの役を2つ かけもちしてて
今日はそのうちの1つのほうの仕事で なんと 体育館の大掃除
総勢50人くらいで 体育館をホントに上から下まで (!)
体育館の縦に長い一辺の端から端まで雑巾がけって・・・・ ありえない
部活なみの苦しさでしたわ (笑)
明日は筋肉痛間違いナシです (明日くればまだいいか ・汗)
それにしても イマドキ体育館の掃除をPTAにやらすガッコってあるんだろか? (苦笑)
業者いれてくれよ~う

Wink UP のお猿さんを やっ・・・・・と見てきたっ
すっっっっごい眠そうな顔じゃないの~~~~(大笑)
「めちゃめちゃ眠いの我慢して笑顔デス」 的スマイルな悟空が・・・
なんだろ? こーゆう気持ちを 「愛しい」 っていうのかな?
ふははっ よくわかんないけど なんかスゴクよみがえってくる顔だったな。

で~。 フラゲ日に到着したまま ほったらかしだった 
お猿のBOXをやっとこ開封しました (遅)
これ・・・ オール紙製じゃんかっ
ものすごく経年劣化しそうな気がするんですけど ダイジョブなんでしょうか~ (涙)
ほいで あのフォトスタンド仕立てになったピンズセットを取り出したあとの
あの箱は・・・ 箱の行方は・・・
どーしたらええんでがんすか? (爆)
やっぱ あの形のままで保存? 空なのに?! (苦笑)
空なのに・・・ 空だけど・・・ でも保存! てことになるでしょーやっぱ 
あの箱つぶす勇気は誰にもないんじゃないでしょーか。。。 すごい空間の無駄 (爆)

・・・・
昨日行ったのお台場のこと 書こうかなって思ってたんだけど
なんだか書く気になれなくて。
そのうち 話したくなったら きっと怒涛の勢いで喋りだすと思うので (笑)
それまでは自分にそっとしておいてあげようかなって感じです。
今日行ったお友達から 今日のしんごをプレゼントしてもらいました。
今日もお猿さんだったんだね。
もう今頃は スーツに着替えたかな? 
元気かな? 
風邪・・・治ったかな?

突然スンゴイ勢いで聴きたくなって めちゃめちゃ奥にしまいこんでた
ジャネットのRHYTHMNATION1814出してきて聴いてます 今。
なつかしぃ~~~~~
ハタチくらいの頃 超聴いてたなぁ・・・
こんなの聴きたくなるなんて なんだろ?私 けっこうキテルのかもっ (笑)


WinkUPのお猿くん連れてきた?(苦笑)
な~んか「クル」でしょう?あの猿。。。(T_T)
ウチにも来たよ~!BOX☆
↓のコメントの!ごめ~~ん(汗)
あの写真がピンズだと見間違ったの~・・
届いてみてアセアセだよん(笑)
キテルにしっち(^ー^* )
だいじょぶよ。そのままでいいのだ♪
From:まきんご URL 2006.12.17. Sun 07:07 [Edit]
あちゃ~
きちゃったか~
体育館端から雑巾がけとな?
それは~
キテルのはそれじゃなくてもクルかも(笑)
所変わればだね。こっちではカーテン洗いしかないよ~
おサル君のBoxは紙製なのね
保存に気をつかいそう~だねv-12
今日は娘とデートだから
ありとあらゆる雑誌チェックしてくる
Wink upもお勧めなのね
メモメモ~~~♪
From:すずめ URL 2006.12.17. Sun 09:27 [Edit]
あら
ジャネットジャクソン・・・りずむね~しょん!!懐かしいね~
私なんてコンサート行っちゃったからねぇ・・・
おサルのDVD写真みたけど、豪華~って感じだけど実際のとこ紙ってことはどうなの?
飛び出す絵本みたいになってるんでしょ?
それより特典映像どんななんだろ。
楽しみね。
From:のりぴ~ URL 2006.12.17. Sun 16:46 [Edit]
コメントありがとう♪
>まきんご☆
な~んか 「クル」 ねぇ・・・ あのお猿の顔は (苦笑)
でも 置いてきたー(^◇^;)
なんか 見れただけで 「よし、納得!」 ってそれで置いてきちゃった (笑)
そのままで?  ふふふ♪ 多分よくないよ これ (笑)
>すずめっち☆
かっ・・・「かーてん」洗い?\(◎o◎)/
体育館の あのでっかいカーテンを洗うのぉ?
それはすげぇ~~~・・・・(絶句)
ご苦労様でがんす (;_;)
雑誌はいっぱいチェックしてこれたかな?
もう 追いつかなくってぇ(>_<)
と言ってる間に 今週はガイドだし!
置いてかれないように頑張ろうねぇ♪
>のりぴ~☆
おぉー☆ コンサート行ったんだ!? ジャネットの!
私も行ったんだよ~♪
西と東で同じステージ見てたんだねっO(≧∇≦)O
DVD-BOXねぇ 
紙って まぁ一応じょうぶなツヤツヤした良い髪なんだよ
(説明になってなくて ゴメン^^;)
でも Pop UpしないとDVDが取り出せないから
何度もやってると 古くなった絵本みたいに端からめくれてきそうじゃん~?
それがコワイなぁって(;^_^A
しかもケースまで紙だし!
せめて外枠くらい プラッチックにしてほしかったわ~(泣)
From:にしっち URL 2006.12.18. Mon 20:14 [Edit]
ぶぶぶっ
>のりぴ~☆
字 まちがったぁーーー(大笑)
「良い髪」 じゃなくて 「良い紙」でした!
From:にしっち URL 2006.12.18. Mon 20:16 [Edit]
ちげ~よぉ(爆)
教室の普通のカーテンよ
体育館のカーテンかぁ~思いもしなかった
そういえば誰が洗ってるんだろう~?
・・・洗ってるのかな・・・?フフフフ
From:すずめ URL 2006.12.20. Wed 07:28 [Edit]
あらま!
>すずめっち☆
教室のカーテンかぁ~(^o^)ゞ
なーんだ! 納得(笑)
(でもそんな役割 うちのガッコはないなぁ)
体育館のあのカーテン・・・ 洗うのかな? 洗うもんなのかな? (爆)
From:にしっち URL 2006.12.20. Wed 20:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


