Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.12.19 Tue 16:46
昨日は変なことを書いてしまって すみませんでした
もう 引っ込めちゃいましたけど
あんなこと書くなんて
ごめんなさい ほんと 完全に病んでました (苦笑)
読んでしまったぜ という方 ほんとうごめんなさいっ

ここのブログは
世の中いろんな人がいるということで こんなヤツもおるんやな っていう
軽い気持ちで読んでもらえれば嬉しいです。
配慮が足りなかったり 言葉が欠けていたり 欠陥だらけのこのブログですが、
気持ちのソコのところでは 
だいじな最高仲間さんたちに対する愛はどんな時でも持ってるつもりです。
愛情表現がヘタなので なかなか伝わりませんが (爆)

だからといってはなんですが(;^_^A お願いです。
私は 私の想いを 気持ちを これからも素直に書かせてください。
いや 書きます (笑)
私の言葉で 誰かを傷つけることがあるのも承知です。
でもここは 見えない誰かの気持ちを慮るためにやってるわけではなく
私が私のためにやっているところなのです。
私のところだけが恵まれてるわけでもなければ
誰かのところにばっかり不公平が溜まるわけでもなく
みんな BAD DAY & GOOD DAY の繰り返し。
最悪の日もあれば 超ラッキーな日もあって、
私は そんなこんなの毎日の気持ちを書きたいだけなのです。
どうか へぇ~ 世の中こんなヤツもおるねんな~ と軽い気持ちでこれからも読んでください。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.12.20. Wed 02:02 [Edit]
コメントありがとうございます
>非公開サマ☆
あったかい言葉どうもありがとうございます。
とても元気になれて すくわれました^^
私は私のままで これからも素直に思ったことを書いていこうと思いました。
ホントにありがとうございました!
From:にしっち URL 2006.12.20. Wed 20:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


