Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.22 Wed 05:58
NTT東日本エリアの皆さん 朗報ですー!!
(その他の地域の皆様ホントごめんね。ごめんなさいでも喜ばせてね^^;)

NTT東日本 CM
      「ガッチャマン編」 復活!!


新聞では今日 1/22 1日限りの復活と書いてあったけど
今HP 見てきたら 3/31までとなってる…
どっちが ホントなんだ~

とりあえず
今日 18時頃のオンエア だそうです~

って おい! いったい 何チャンでやるんだーっ!!
提供番組を教えろ~ってんだ(苦笑)

HPは
http://ntt-east.co.jp/GOGO/ です。
リンクフリーか確認してないので とりあえずURLだけ載せまーす。

<追記>
CMが流れるのは TBS系列午後5:50~のトリノ・オリンピックの番組内だそうです。(日刊スポーツ記事 by ココニイルコト すももさん)
実写版CMがTV放送されるのは 今日だけ
アニメ版はネットにて3/31まで公開されるそうです。

(ちなみに実写版CMの監督は X’smapやSSF収録”ROLLING BOMBER SPECIAL”、木村くんのJRAのCMなどを手がけた中島哲也監督です。深きょんの下妻とかね^^)


[今日のおはスマ・レポ(剛)はコチラから] (ハングルを学び始めてできたお友達の話)

Oh!
TBS午後5:50~「トリノオリンピック」内でOAだそうよ(日刊より)
見られない地域だから「めざまし」でやってくれて嬉しかったよん。
ネットでは22日午後6時~3月31日までだってv-25
ネットは地域限定じゃないよね?
しんぱ~い・・・
From:すもも URL 2006.02.22. Wed 08:10 [Edit]
Thank you!
>すももっち☆
どうもありがとう~!!! スッゴクありがたい情報v-238
追加で記事にさせてもらっちゃうねー。
すももっちのところは東日本に入らないの?NTT東海みたいのがあるの?
ネットは、やっぱネットだから(笑)世界中見れるんじゃない~?
でもアニメだけじゃつまんないよねe-258
From:にしっち URL 2006.02.22. Wed 09:23 [Edit]
Thank you!
ネットはやっぱりアニメなんですか・・ちっi-232
1日と言わずに何日もやればいいのに。
そんな事しなくてもトリノ見るのに。中居君一押しのフィギィアだしv-441頑張れv-496
From:NAMI URL 2006.02.22. Wed 11:41 [Edit]
Thank you!
>NAMIさん☆
ネットはね~ どうでしょう!? アニメだけじゃないかなぁ
例によって例のごとくジャニーズだし、実写はやらないかと…
ケチケチしないで やればいいのにね~e-262
それにしても なんで今日なのかな?
From:にしっち URL 2006.02.22. Wed 15:26 [Edit]
Hello!
早速ですが、ガッチャマン見ました~。
7時過ぎてもやらないから、見過ごしちゃったのかと思った~。
かっこよかったな~v-10って、あっという間に終わっちゃったけど。
ホントになんで1日限定なんだろうか…(もったいぶるなっv-217
From:はぎー URL 2006.02.22. Wed 20:26 [Edit]
Good evening
さっきNTT東日本のHPにいったら、実写で見れました。ガッチャマンv-218
それに過去のCMも見れちゃいました!
剛君の「雪」のCM見れました~v-25嬉しかったよん♪
西日本エリア在住者にとっては貴重です(^^)v
おはスマレポ、嬉しいです。これも聴けないエリアなので(;;)
ありがとうございます(ぺこり)
それと、私のブログにリンク貼らせて頂いていいですか?
お返事は急ぎませんので・・・^^
From:横顔美人 URL 2006.02.22. Wed 21:32 [Edit]
Thank you!
>はぎー☆
なかなかCM入らないから 私も見過ごしちゃったかと思ったよー。
やっと見れたね!
ネットの方も実写見れたよ!
つながるのに すごーーーく時間かかって ブチッてやりそうになっちゃったぁ(笑)
From:にしっち URL 2006.02.22. Wed 22:09 [Edit]
Thank you!
>横顔美人さん☆
こんばんは! 
ネットの方でも実写やってましたね~v-237 ビックリしました!
やればできるじゃない~(笑)と思ってしまいましたよ^^;
西日本チームにとっては スゴク嬉しいですよね。
つよぽんのCM あったかい感じでスゴクいいでしょe-272 私も大好きです。 でも最近めったにお目にかかれないんですが…
おはスマ・レポ お役に立てて嬉しいですv-411
たまに寝過ごしてサボっちゃいますが、よければまた読んでください~い。
リンクの件 もちろんです! ヨロシクお願いしますv-343
こちらにも 貼らせていただいちゃいますね!
From:にしっち URL 2006.02.22. Wed 22:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


