Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.12.30 Sat 08:43
昨日はまたお台場に行ってきました。
私にとってのお台場最終日です (笑)
明日から帰省で その間に写真展は終わってしまうので 
最後にもう1回行っておきたかった!
これでも一応 (しんごじゃないけど) 自分の中でかなり話し合いはもたれたんですけどね~
こんな時期だし 子連れだし 子連れとなると交通費は倍だし 
自分だけの楽しみに走ってのウシロメタサもあるし 
この時期に人ごみ連れ出してノロわれてもイヤだし~(汗)
ギリギリまで話し合ってたんですけど 結局行ってしまいました (はは)
今の自分じゃなく 何年後かの東京にいない自分が後悔するのが嫌なので。
私の中のイイ子が勝ったのか ワルイ子が勝ったのか どっちなんだろねー。
どっちにしろ かなり白熱したケンカ腰な話し合いでしたけどね (爆)
「はいはい やめときゃいーんでしょ!」 とか
「行けば気が済むんでしょっ! 行きゃあい~んでしょっ」 とかね。
だいたいいつもこんな感じの ガラ悪い感じで話し合ってる 
ココロの中の二人の私デス
どーして穏やかに話せないんでしょうかねぇ (大汗)

電車の中でしんごが現れた^^
なんか イノシシがどうのとか こんなんでゴメンとか 言ってたな~(爆)
夢ですけどね^^; 声だけですけどね(笑)
なにしに現れたのか 全然覚えてないわ~
月に一度でいいから 人並みにちゃんと覚えられる夢が見たいっす

写真展・・・ 
でもねぇ たとえ帰省がなく家にいたとしても もう行かないかも。
行けば行くほど どんどん・・・ なんだろな? 痛みの量が増えてきた感じ。
最初は わ~こんなん持ってんだ! とか 今日のしんごの写真だとか 
設営中の映像だとか いろいろのしんごを見て単純に嬉しい♪ だけだったけど。
回数かさねるほど そんなしんごたちが テレビの中のひとじゃなく
リアルな一人の男の人として ずんずん入ってくるから 痛くて痛くて (苦笑)
そのうち ガラスケース越しにしか見れない自分の立場にまで思考がいっちゃうから もうアブナイったらありゃしないですよ (笑)
なので 私が不在のうちに終わってくれることに ちょっとホッとしたりもして。
Kyou no SHINGO がもう見れないのは寂しいけどね
自分が行ってない日でも 誰かしらお友達が写真を送ってくれて 
ほんとに嬉しかったです!!
いっぱいの愛を一緒に送ってもらえて ほんとにありがとう♪



って 言いながらね? 実はねぇ・・・(^w^)
私 まだ 写真集ぜんぜん最後までたどり着いてないんだよー
あははははははは・・・・・
だってもう~ (はい 言い訳がはじまるよ~)
あの英訳がさぁ! 
いい感じに眠気を誘ってくれるので ぜんっぜん進まない! (笑)
そのうち 写真集によだれ垂らしちゃうんじゃないかと思うくらい
1ページか2ページ進んだだけで 爆睡の世界の住人です
今やっと4月のまんなかあたり? かな?(汗)
昨日寝る前に読んだところは え~ ロストイントランスレーション見た かな?
あ 違う。 え~と なんか祈ってるやつ ヒコーキで(笑)
まだ そんなとこなんです~
でもね それが楽しいのデス
毎日寝る前に ふとんに入って読むことにしてる写真集。
2年前の明日のしんごはなんだっけ? と読み返すので1ページ
それから 今すすんでるところを読んでの数ページ (へたしたら0ページ^^;)
毎日絶対に見る 一番すきなしんごの1ページ
そーやって ちょっとずつ ちょっとずつの 寝る前のお楽しみ。
眠りにつくまでの わたしとしんごとのお喋り。
だから最後のページが来たら 淋しいかな~(笑)
でも そしたらまた最初から 同じこと繰り返すだろうな^^

ちなみに 一番すきなしんごは・・・ 「24時間寝ました」 のしんごデス
どーしたわけか こんなボーっと薄目あけてる変なヤツが 
泣きたくなるほど苦しいほど大好きです (笑)

えっと 今日で今年は書き納めになっちゃうので
少し長くなるけど 書きそびれてたこと 書いちゃおうかな。

その前に 業務連絡ですが おはスマは今週から中居くんにかわってます。
が・・・m(_ _)m ごめんなさい 
一応人並みに忙しく 今週はレポお休みさせていただきます。

ライブDVDのこと 「これから見ます~」 って言ったきり
その後 全然 感想もなにも話してなかったね
でも それはまた改めてだな~。
今ここで話すと わけわかんなくなりそう (笑)
どっちにしろ今 封印中だしね! 
最初に2回見たっきり もう・・・3週間 1シーンたりともリピってないな~。
写真展あり いいともの観覧あり 美術展あり それ以外のしんごがあり で
今 とーーっても危険なゾーンにいるので 見るに見れない みたいな
次に見るときは またイチから出直しです・・・(トホホ)

だらだらになってきたので もう終わりましょう~ (苦笑)
改まったご挨拶って苦手なので 2006年の締めくくりがこんなんでスイマセン
今年1年 お付き合いくださいまして 本当にありがとうございました!
どうぞ 良いお年を。。。
2007年が皆さまにとって 良い年でありますように



     答えなど どこにもない
     誰も教えてくれない
     でも君を想うと この胸は痛みを抱きしめる
     それだけが真実・・・


平井の堅ちゃんの歌ですね (どこかで誰かが笑ってそうですけど ←私信でスイマセン)
しんごのことを想う私は まったくこのとおりで
好きとかいう気持ちを通り越して どこかがとっても痛いです。
ズキズキ感じながらうずくまったり さすったり・・・
すっごくすっごく ほんとにこの詞のまんま そのとおりだなー・・・って
だから 私はやっぱり しんごのことを想うと 痛いことしか書けません
(って ソッチの意味かよ! ですが^^;)
こんな調子ですけど 2007年も一緒に遊んでもらえると嬉しいなっていう
はい そんな感じの書き納めでした!




(歌詞一部引用 『LIFE is... ~another story~』)
あらぁ~
さっき下に書いて
そうだ年末のご挨拶も書き足そうと戻ったら
もう新しい記事だ! 
ユーミンのこの歌、懐かしい・・・ありがとう
帰省。いってらっしゃい♪
今年後半、にしっちと知り合えて嬉しかったです
ありがとう 来年も遊んでね 
良いお年を。
From:Ryouko URL 2006.12.30. Sat 09:17 [Edit]
だよね~だよね~
同じくイタイコトしか書けないなまかなので、
よーくよーく解かりますですよ・・・
お台場、もうひとりのにしっちとケンカしながら行って良かったよ。
それは正解です。
後悔はしない方がいい。
可能な限り、欲望の赴くままに動くのだ~、いえ~い(変なテンション)v-356
今年はにしっちとも会えて、色々話せて、良い年になりました。
先走りやろうの↑↓激しい困ったちゃんのわたくしですが、
懲りずに、呆れずに来年もお付き合いくだされば嬉しいです。
気をつけて行ってらっしゃい・・・
良いお年を・・・
From:すもも URL 2006.12.30. Sat 11:10 [Edit]
会えたね♪
にしっち~~!昨日は思いがけずにしっちを見つけちゃって嬉しかったよ~~♪
子供っちも一緒だったのに突然呼び止めてゴメンネ~~^^;
前日までのメールの後・・・ああやって偶然に会えるなんて、きっと今年のにしっちとはご縁があるんだ~~♪ってうれしくなっちゃいました(笑)
にしっちのいつも正直な素敵な言葉で綴られた文章が大好きです^^
私は自分の思いをなかなか表現できない・・・だからにしっちの言葉を読んで「そうそう。そうなの~~」ってナットクして自分でホッとしてるの。ありがとね~~(^O^)/
来年は慎吾話+ジャンク話(笑)もいっぱいしたいね~~!
よろしくお願いします~~♪
追伸 私もこのテンプレ大好きだよ^^
    fc2は可愛いテンプレがいっぱいあっていいね~~♪
From:Miko URL 2006.12.30. Sat 12:09 [Edit]
にしっちさんこんばんは(^^)
私も昨日はお台場に行きました。
どこかですれ違ってたかもしれませんね。
やっと、ようやく慎吾に触れることが
できたような気がしました。
あの空間は何時間いても、居心地がいいです(^^)
今年はロムばかりでしたが(^^;
これからはコメントいっぱい書きにきます♪
・・・では、良いお年をおむかえください。
From:まりぃも URL 2006.12.30. Sat 22:09 [Edit]
ありがとう!
私も行って来たよ~。
何時間も何回も見て来た。
慎吾のぬくもりが匂いが感じられた気がした。
近くて遠い・・そんな存在なんだな~って感じました。
慎吾・慎吾・慎吾・・・何度読んでも届かないのかなって思ってみたり・・
でも、首元がボロボロのTシャツ見ると
普通の一人の男なんだなって思ったり・・
ふぅ~・・  でも好きなんだ。バカがつく位ね(笑)
にしっち いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
楽しい冬休みを~v-422
From:なみ URL 2006.12.30. Sat 22:56 [Edit]
ありがとう・・
にしっち 今年はにしっちに会えてライブで盛り上がったり
いろんな情報をいっぱい送ってもらったり相変わらずお世話になりっぱなしの1年でしたe-330
ありがとうございました。
来年 またにしっちに今年以上会えることを楽しみにしてるよ~
来年もにしっちにとって「はっぴ~」な1年になりますように・・
From:慎友 URL 2006.12.30. Sat 23:21 [Edit]
コメントありがとう♪
>Ryoukoちゃん☆
あちゃー(;^_^A ごめんなさいっ(汗)
ユーミンの詞を書いてた日記は下書きで書いてて 間違って表に出してしまったんです~。
すぐに引っ込めたんだけど その一瞬の間にRyoukoちゃんが来てくれてたんだね^^
どうもありがとう!
こちらこそ 今年も後半になってRyoukoちゃんと知り合えたこと
とっても大きな出来事で 嬉しかったです!
来年もまた何度でもお会いできる機会があると嬉しいな~。
どうぞよろしくお願いしますね♪ 良いお年を!!
>すももっち☆
「欲望の赴くままに」 ね! うんうん(^o^)/
自分に素直に正直にってことやんね~(笑) ←都合よすぎる解釈?^^;
ありがとうね~!
いったん落ちるとトコトンまでいってしまう自分を
情けないな~ なんで私ってこうなんだろな~ってダメ出しばっかしてる時
すももっちがいつも 「わかるよ~」 って言ってくれるのが
本当に嬉しくてありがたかったよ!(涙)
アップダウンの激しいうちらだけど(汗) 
来年もこんな感じでがんばろうね~(^w^)
ジェットコースターみたいにあがったり落ちたりしながら しんご道を楽しんでいこうね!
こちらこそ こんな私だけど来年も何卒よろしくお願いしま~す!
>Mikoちゃん☆
ほんとに昨日は偶然に出会えて ビックリ嬉しいでしたよー!
あんなに人がいたところで 見つけてくれてホントにありがとうっ!
「にしっちー!」 って呼び止められたとき すっごく嬉しい気持ちでした♪
それで私も メールのやりとりの後の偶然だったので余計に嬉しくて ご縁を感じてしまいました^^
私の書いたものを・・・そんなに褒めていただいて 
もう~どうしましょ(*/∇\*) ってお恥ずかしいかぎりなんですけど、
でも そう言っていただけるのはホンットに嬉しいです。
正直にバカがついたことしか書けなくて、
やめとけばいいのに書き過ぎちゃうところが自分でダメだな~って思ったりするので。。。
来年は ぜひともしんご話以外の趣味のお話がいっぱいできると嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
>まりぃもさん☆
こんばんはー! お久しぶりですね^^
というか 私のほうこそいつもロム専でコメントも入れずにごめんなさいm(_ _)m
お台場行ってこられたんですね!
どこかですれ違っていたかなぁ~♪ そう考えると嬉しいです!
あの しんごに包まれるなんともいえない空間
ほんとに居心地がよくて あったかいですよね。
来年は たくさんお話させていただきに行きたいと思いますので
どうぞヨロシクお願いします!
こっちにも 気軽にコメントしてくださると嬉しいです^^
>なみちゃん☆
なみちゃんも行ってたんだね~♪
偶然に会えたらよかったなぁ(*^_^*)
近くて遠いしんご・・・ うん・・ うん そうだね
すぐ近くにいるみたいな でもすっごく遠いような。
だけど 包まれるとあったかくて大きいんだよね^^
しんご しんご しんご・・・って呼ぶ声を いつか届かせたいね
ひとりのふつうの男の人としてね
なみちゃん 今年一年 たくさんお話つきあってもらってどうもありがとう!!
なみちゃんの元気さや 前向きなところにたくさん救ってもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
>慎友ちゃん☆
今年は私にとって 本当に大きな一年だったよ~
たくさんのスマ友さんと知り合えて 実際にお会いすることができたり。。。
その中でも やっぱり日産の 慎友ちゃんと一緒に盛り上がったライブは とっても思い出深いです。
来年は もっともっと会えると嬉しいな~♪ 
うん もっともっと会えますように!^^
年内には送るね~と言いながら 結局送れなかった~(>_<)
ごめんねっ! 年明けにはなんとか。。。(苦笑)
ではでは良いお年を! 
来年もこんな私だけど どうぞよろしくお願いしますね☆
From:にしっち URL 2006.12.31. Sun 01:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


