Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.01 Wed 17:30
20061101173057

なんとかゲットしてきました

何時から貼り出されるかわからなかったんで
とりあえず朝9時半に渋谷についたものの、
「バッジ掲示時間 12:00」 
と無情な看板をスタッフのおにーさんが出すもんだから (涙)
あう・・・
2時間半 立ちっぱ (腰いてぇー!)
友達と一緒でよかったよ~~ これ一人だったら厳しい!
TDLですら 2時間半待ちだとくじけそうになる私。
なんで こんなことにだけ こうも頑張れるんだ (笑)

聞くところによると 月曜日の新宿は凄かったらしいけれど
今日の渋谷・初日は スタッフさんが誘導してくれて
待ってる間も列になって順番に並んで、
配布時間が始まると その順番のままで 2~3人ずつポスターの前に行って取って、
その間 後ろの人は 「しばらくお待ちくださ~い」
「はい 次の方どうぞ~」
「お一人様 2個でお願いします~」 (って誰も聞いちゃいねぇ状態だけど^^;)
な感じだったので、混乱もなく、スムーズだったんじゃないのかなぁ~。
我先に! みたいな不届き者さんもいなかったし。
一人2個とか言われても それじゃ~自分の分すら5スマ揃わないじゃんねぇ。
なんのために渋谷まで行ってると思ってるんだー (そんなの知ったこっちゃないだろーが)
わざわざ行って 自分の分だけでノコノコ帰れますかっての~ (笑)
ってわけで 何回並びなおしただろ~なぁ
見て見ぬフリしてくれたんだろうスタッフさん ありがとね!
一人で欲張らないから 安心してくださいませ (笑)

真ん中に一緒に写してるのは SAMPLEのバッジです。
大きさ 比較できますか?
思ってたよりも全然大きくて ビックリしたよ~

明日も多分 新しく貼られると思います。 行かれる方 がんばってね!



眠い(笑) 眠い眠い眠い! 寝させてー・・・

わぁ!!
ちょっとお久です☆
最近、明日の文化祭関係で忙しくて(-_-;)
いいなぁ~っ・・・そんなの配ってるなんて♪
地方住みは知りませんでしたi-229
ってかだいぶ大きいんだね~♪
私の周り、ほっとぺっぱー自体配ってないという・・・(泣)
そうそう!こないだ英語の授業でSMAP(写真つき)の問題がでたよ~!!たしか・・・
SMAP are the singer who sing“Arigato”.
(SMAPはありがとうを歌っている歌手です。)
だったと思うけど・・(たぶん英文違ってる)
一人こそこそにやけてました(笑)
明日の文化祭、クラス合唱の指揮者がんばってきま~す☆
そしたらまた沢山お相手してくださいね(*^^)v
From:すまいる☆ココ URL 2006.11.01. Wed 23:25 [Edit]
すごーーーい!そんなの配ってるんだぁ~~~!!!
もしかして、大阪とかでも配ってたりするのかなぁ?
配ってるんだったらもらいに行きたいよ~
それにしても5つの缶バッチゲットするのに3回並んだのかな?お疲れ様です!!
From:momo URL 2006.11.02. Thu 00:33 [Edit]
おっは~ お疲れ様でした
初日は大変なことになってたみたいだけど
日ごと落ち着いていったのね・・
ゲットおめでとうv-314
結構大きなバッチなのね・・
地方人はそういう企画に乗れなくて淋しいョe-263
From:慎友 URL 2006.11.02. Thu 07:46 [Edit]
コメントありがとう!
>ココちゃん☆
そうかぁ~ 文化祭の季節だね! そういえば(笑)
もうすっかり季節感がなくなって 久しいお年頃^^;
さみしいわぁ~
文化祭 うまくいったかな?
指揮者なんて緊張するけれど 大役ごくろうさま!
楽しい想い出がまた1つ増えて よかったね☆
英語の問題 すごいねー そんなの出題する先生がすごい^^
きっと スマファンなんじゃない?!
>momoちゃん☆
大阪で・・・はどうだったっけなぁ?
HPでは 確か 新宿・渋谷・銀座だけだったように思うんだ。
でも車内吊りポスターは 関西のも書いてあった気がするよ~
ごめんね 不確かで^^;
またグルメサイトのHPのほう 確認してみてください!
>慎友ちゃん☆
そうそう けっこう大きなバッジだよ。
私も実物を見るまでは SAMPLEのバッジぐらいの大きさだと勝手に思い込んでたから、ビックリだったぁ(笑)
この制作費用やら宣伝費用は
いったいどこで賄ってるんだろうとか
余計なお世話のことが気になっちゃった~(^o^)ゞ
慎友ちゃんのところでも 配ってくれるといいのにね!
From:にしっち URL 2006.11.02. Thu 21:48 [Edit]
すごいな
5つ揃うと壮観だね。
思ったより大きなバッヂでちょっとビックリでした。
見せてくれてありがと。
From:みるく☆ URL 2006.11.03. Fri 11:18 [Edit]
コメントありがとう
>みるく☆
いえいえ とんでもないです。
取りに行けない人は どんなバッチだかわからないし
せめて写真だけでも・・・ と思って載せてみました。
私も 想像してたのよりホントに大きかったので
ビックリしたよ!
ほっとぺっぱーさん フトコロがあったかいのかなぁ~(笑)
From:にしっち URL 2006.11.04. Sat 08:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


