Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.03 Fri 07:32
そーいえば長いこと 番組の感想とか書いてないな~と思って見返してみたら。
なんと。
10月のあたまに うたばんの感想書いたっきりだった (爆)
例の腹筋ベルトのやつ (笑)
10月はジェットコースターみたいに 
気持ちがあっちいったりこっちいったり めまぐるしくて
テレビの感想なんて書きたい気分に全然なってなかったんだな~ そういえば。。。
ずっと へんなテンション続けてたし (汗)
せっかく読みにきてもらっても おもしろくなかっただろうな~
ごめんなさいでした (ぺこ)

やっと スマスマも天声も見終わったから
ひさびさに書いてみようかな! ちょっと駆け足のメモ程度だけど

【日曜日】
<いいとも増刊号>
終了後のお楽しみ・・ いっちばんおもしろかったところは全然放送されてなかった!
まぁ これはしかたない (笑)
下ネタ炸裂だったからね~ ちょっと放送できないくらいに
観覧したくせにレポなしで申し訳なかったけれど、 
ちょっとここにも書けないくらいの下ネタで大爆笑でした
かわりに 終了後トークの中でも一番盛り上がらなかったところが使われてた (苦笑)
あの日の慎吾は ずいぶんとご機嫌さんで 調子いいように見えたよ。
終了後トークでも 珍しく自分から話に入っていったりしたし、
CM中には 背中を向けたままで ライブのソロのダンスっぽいようなのも
ちょっとだけ披露してくれたし
うん、 かっこよかったけど かわいかったです。

<特上!天声慎吾>
デート企画第2回目ねー・・・( ̄○ ̄;)
まぁ 「可もなく不可もなく」 って感じでしょーか (笑)
ここ! っていうツボも別になかったし (爆爆)
まちゃまちゃが すんごいキレイでびっくりしやした(^◇^;)
そこに全部もってかれた感じで あとの感想がどうも薄いんだな~。
「オレ これに乗ってくるから オマエ ビール買っといて」 ってのも
悪くはないけど 
「先に飲んどいて」 って言われるほうが私的には よりBetterだな(聞いてないから)
慎吾が乗りたがってた ギャラクシーなんとか(爆)
乗ったことあるんだけど、 こどもに言われるまで ぜんっぜん忘れてた (苦笑)
どんなだったか覚えてないんだけど スペースマウンテンぽかったような記憶が・・・^^;
とにかく やたらとチケットが高かった! というのは覚えてる (え?)
あのメリーゴーランドも ちびと乗ったらしいんだけど
ほんとに覚えてない (爆) こんなかーちゃんでごめんよ~

<黒バラ>
最近 ぜんっぜん見てないの! 中井さん おげんき~?!

【月曜日】
<いいとも>
先週会ったしんごより 顔がちっちゃくなってる気がした!
よっぽど ロケ 過酷だったんかい? って (笑)
ぴったり21で 7位をあけちゃった三枝に 
「中途半端ですね~」 って言った後が さいっこーにかわいかった!!
わざとふざけて 『いらっしゃ~い』 ってやるところもね
で、 わざとなんだけど、 そのわざとの中にも ちょっと本気で
三枝がどれくらいすごいか イマイチ絶対わかってないだろー? ってのが
見え隠れな感じで 私個人的に そこがすごいツボだった! 
(きっと誰もツボじゃないだろうけど)
ハロウィンの衣装が ふつーにカッコよくて 
なんか・・・きゃあ って感じになる自分がうれしかったです (ははは)

<スマスマ>
デカイ愛ちゃんのあのカツラが 荒川静香さんときの使いまわしか? (笑)
ってこまいトコロを チェックしてしまってた私^^;
いや~ん もう かわいい♪ 
相変わらず ホント デカいくせに可愛いですわ~
ピンクが似合いすぎだっちゅーの!(笑)
卓球の対戦は・・・ 愛ちゃんのすごい返しに、
本気でびびってキレイに一回転してよけるゴロちゃんに大笑い
当たり前みたく本気になってるつよぽんもおかしかったけど!
一番最後の人は まぁ お役目を果たしたってことで よかったんじゃない? (笑)
ETね。 
またまた 相変わらず 足 広げすぎだっつの!! (笑)
体かたいのに 股関節はやわらかいのか~?^^;
いつものことだけど つよぽん せまそうじゃん
歌の始まりが 『頭頂部』 からで・・・ね
もう のっけからモエ~でした
どーしてキミのアタマは そんなに ふわふわフワフワふわふわフワフワふわふわと
やわらかそーなんだっ!!
真上から 「ぐぅわしっ」 っと掴んで 挟み込みたいです (うきっ)
あんなに体積デカく見えるアタマも 掴んでみたらちっちゃいんだろうなぁ (萌)
「ひとりぼっちで~は~な~いんだ~」 のとこ。
片目になっちゃう 意味がわかんない
そこはフツー アップじゃないのかっ?!
なぜに片目? なぜに片顔?? こーらーーーーっ
ここ すごい重要な部分なんですけどぉ (涙)
はぁ・・・(溜息)
で。 来週はセルジオ・メンデス?
いや 大御所さんのご来訪はとってもうれしいですけども。
おい。 ジャスティン どーなったんだ!? お蔵入りしちゃうのか?
あ。 いまさらだけど (苦笑)
先週の ”サディスマティック・ミカエラバンド” よかった
もう最近は毎日2回は聴くってくらい よく流れてるけど、 好きだわ~。
そういえば昔、 桐島かれんちゃんがボーカルで参加した時のアルバム
死ぬほど聴いてたな~と懐かしく思い出しました
そして 慎吾の衣装が どんぴしゃ☆ツボ!
ちょっとブリティッシュ・ロックぽくて かっちょええ~ 大好き!!
黒澤さんに100匹くらい進呈したい (メーワクですから)
『ありがとう』続きで この手の衣装に飢えていたのだ 私 (笑)

【火曜日】
<僕の歩く道>
いまのところ なんとか周回遅れだけは免れてますが・・・ もうギリギリ(苦笑)
剛班の人たちには 見るのにパワーのいるドラマじゃないのかなって気はする。
この役 慎吾がもしやってたら やっぱ見るのに相当気合いるだろうなって思うから。
難しい問題も含むテーマだし ちょっとカンタンに感想とかは書けないね。
また あらためて。

<ぷっすま>
ぷっすま見てて 毎回必ず しみじみと思うのは、
つよぽんが ほんっとーにかわいくて オチャメでしょうがない!
『ぷっすま』 という番組があることが 剛班の人たちが羨ましい!
そして ついつい天声と比較するワタシ・・・(汗)
天声見てて しんごのこと ソコまでかわいいーっ! って思うことないな、と。
(だってビジュに問題ありすぎの回が多すぎるんだもん ・爆)
今週のぷっすま 見るには見たけど、 内容ほとんど見てないんだ~ (あは)
(←そーゆーの見たって言わない
第一の目的は ほっぺのCM捕獲だったので。 ぷっすまそのものより。(^◇^;)
まんまと60秒録れてて 超うれしいよ~♪ 
ほっとぺっぱー「団」 にこだわる かばええ子をゲットできました

【水曜日】
<仰天ニュース>
中居くんが最初のほうにスマ話をしてたともらったけれど
完全に見逃しました (苦笑)
ニュースにしろ バラエティにしろ 再現Vのある番組って好きじゃないので、
意識してないと仰天は200%忘れる (爆)
そもそも なんで中居くんがこの番組のMCしなきゃなんないのか
いまだに意味がわかりませんです (問題発言?)
中居くんと鶴瓶のトークで1時間なら 絶対見るんだけどなぁ

【木曜日】
今 感想書いたのを 全部イッキに観た1日でした (やっと)
「ぼくある」 と 「コトー」 を追うのにいっぱいいっぱいなので、
結局 「のだめ」 は捨てちゃったな~と気付いた日でもある (苦笑)
いいや。 きっと漫画で読んだほうがおもしろいだろうから 誰かに借りちゃおう^^;

DVDに焼いても焼いても いっこうにHDの残時間が増えない。
なにが原因~? と思って 録画リストを遡ったら・・・


古畑 まだ見てなかった・・・!!

いったい いつ見るつもりなんだろ~ 私・・・ (汗)

火曜いいともの 「中居様」 の企画が 
いまだにイマイチ飲み込めてない にしっちです。
そして 金曜いいともを見ながら つよぽん 回すの上手になったなぁ~
感心しているにしっちでもありました。
それでは ばいちゃ~ (古)


「ばいちゃ」 と 「ばいなら」 いまだによく使うのはどっちですか?!


ほっほーいっ!一気に一気に☆おつかれ~~
読んでて楽しかったゾ!
そして最後に一緒にガーーン(汗)
ふ、古畑ーー!!あたしもいつ見るんだろ(-.-)
(予定もナイという・爆)
HD減らないね~(涙)残。。。
私は天声が・・僕あるが・・(小声)
EDトークの大股開き(笑)と頭頂部(笑)ばかり見てる時間を
ソッチに使わなければ・・・(汗)
では!「ばいちゃ!」ぷぷ。
From:まきんご URL 2006.11.03. Fri 13:27 [Edit]
だーーーーっ
なんか叫びたい気分~~~
私も古畑見てないし、というか、なんも見てないv-406みんなどうやって仕事しながら、お家のこともして、しんごにまで手がまわるの~~
なんか最近、まったくしんごに浸れなくて、ぎゃ~~~って叫びたい気分さ。
バッチ、お疲れ様だったね~~~v-415
From:のりぴ~ URL 2006.11.03. Fri 16:18 [Edit]
アハハハ同じ~
私も古畑見て無いのよ~
早くDVDに焼いてしまおうと思ってるのに
そんな暇があったら寝たい!という衝動に駆られてしまうさ~(笑)
毎日HDDの残が1時間や2時間というかなりギリギリの生活だわ
にしっちの感想にいちいち頷きながら私も感想かきたいなぁ~と呟いてみる・・・
From:すずめ URL 2006.11.03. Fri 21:54 [Edit]
あ、そうだ
のだめ、私も挫折しそうになってたんだけど
娘っちがマンガ借りてきたの。
すっごく面白かったよ。原作がそのまんまドラマになったみたい。
あれだけイメージがぴったりなのは珍しいかも~
是非とも読んでみなされ~~~~~
From:すずめ URL 2006.11.03. Fri 21:56 [Edit]
コメントありがとう~♪
>まきんご☆
おっつー! 読んでくれてありがとん!
んで またまた最後にリンク (うぷぷ)
いつ見る~?(苦笑)
いつ見れると思う~?(>_<)
SNAPnoTINGO読破を優先するか
ちょっと休んで 古畑 先に見るか・・・
さぁ どーする!(爆)
どーすると言ってる間に レギュラー番組はどんどんたまり・・・
そして 古畑はどんどん向こうに追いやられ
そうこうしてるうちに ライブDVD発売☆ あらら~(^◇^;)
(お☆ 「ばいちゃ」 派ね? ・メモメモ^^;)
>のりぴ~☆
だいじょうぶかい~~~~?
もう 叫びたいだけ 叫んでっていいんだよーー?(笑)
今 いちばん しんどい時だね のりぴ~は(>_<)
一週間ずつ 1ヶ月ずつ どんどんペースがつかめて
ラクになっていくと思うから
もうちょっとの間 がんばれーーー!
私もフルタイムでお仕事してる人たち ほんとに尊敬する~。
いったい いつスマに浸る時間をつくってるんだろう。
今の仕事がやめられない理由もそれなんだよね~(ToT)
ほんとはそろそろ変わりたいんだけど。
>すずめっち☆
おはー♪
今日のスマステ分を確保するために
さっきまでせっせと焼いてたんだけど それでも二桁いかないよ~(涙)
ためちゃうからイケナイんだよね~
わかってるんだけどねぇ~(>_<)
本当 確かにそんなヒマあるなら寝させてくれっ! って感じだね(笑)
のだめ やっぱりおもしろんだね~。
漫画のイメージ崩されないのも珍しい! って友達も言ってたぁ
読んでみよっと! ドラマは再放送を待つわ~
From:にしっち URL 2006.11.04. Sat 09:11 [Edit]
最近1時間のHDDの枠をなんとかやりくりしているうさです。
ほんとに~大変・涙。
いいともを何度削除したか・・・スマステをバッサリいったか・・・。
でも、ちゃんと全部見てます。もちろん古畑もね~(v-221
DVD持ってるのに。当時とったビデオの録画も持ってるのに。フハっ。
いいとも、うさもあの「中途半端」のくだりと、わざとへたっぽくやったマネの、本気ですごさわかってないとこと
両方とも超ツボだったよ~♪
むふふふふ~っと笑っちゃった。この子はもう~!って。
From:うさ URL 2006.11.05. Sun 03:09 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆
HDDが切羽詰ってくると
いいともが一番最初に犠牲になるね~^^;
私も いいともとスマステは編集して5分くらいにしてしまうことよくある(笑)
つい2,3日前も たまりにたまったスマステをばっさり・・・
残しておいてもそんなに見るわけじゃないのに
やっぱり勇気がいるよね~
 >いいとも、うさもあの「中途半端」のくだりと、
 >わざとへたっぽくやったマネの、本気ですごさわかってないとこと
 >両方とも超ツボだったよ~♪
よかったぁ~ ツボが同じの人がいた!!
うさちゃんが同じように思ってくれたのが嬉しい~♪
From:にしっち URL 2006.11.06. Mon 06:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


