Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.07 Tue 17:46
ふっはははははははは

金太郎ーーーーーーっ (叫)

金太郎! 金太郎! 金太郎ーーーっ!!
もう~ 何回でも呼びたいっ(大笑) 

おいっ! 金太郎っ!!

こんなにドンピシャにツボをつかれた言葉って すごい久しぶりだぁ
なんで今まで この言葉を思いつかなかったんだろーって不思議 (こらこら)
今ちょうど金アタマだし (そんな言い方ってあるかよ~^^;)
ライブのダンス・パートで ごろちゃんと2ショットの 
でんぐりがえりさんが 超モエだったのもあって
すっごいツボに入ったぁ☆☆☆
当分のあいだ 自分の中でこの言葉 超・流行りそう~O(≧∇≦)O
うひゃひゃひゃ~~~~ 
金太郎!金太郎!金太郎! (まだ言ってる)

「ん? ん? なんだってぇ?!」 みたいなカワイイ否定したってダメだよ~ん♪
もうキミは今日から金太郎なのだ (決定)

長山さん すごいなぁ
ゴロちゃんやつよぽんや中居くんのイメージも ぴったんこだったし☆
(「ゴロちゃん→わからない」 ってある意味 大正解だと私は思う ・笑)

もう この言葉をいただいただけで (勝手に貰ってる)
今日のスマスマは終わってもいいわ~と思ってたら、
その後が もっとおもしろかった! つよぽん。 (苦笑)
もう一体何度目なのかの またまた例の話を持ち出す中居くんに
「・・・・また言い出しちゃったよ これ~」 な感じの
あの表情が なんともいえず (ツボ)
そしてそして かりなちゃんからのイメージ 「変態」 (→正しくは「繊細」)
に 本気でひきつってる あの顔!! (爆笑)
中居くんってば ほんとにもう・・・ 仕事人だねぇ
さらに 「それではみんなで試食で~す」byオーナーの声に
「僕らのお鍋とデザートも・・・」 とサクッと返すゴロちゃんとは対照的に
なんともいえない表情で見つめ返す 剛さん。。。!!
アナタって人は どうしてそうも素で最高なんでしょーか (笑)

おいしいリアクションに いつも木村くんがちゃんと反応して笑ってくれるのが
見てて なぜかスゴク嬉しいのだ (唐突に^^;)

ナマイさんって。
いろいろなブログさん巡らせてもらって知りました。 →元ネタがあるのね?
全然知りませんでしたよ~。 すいません 世情に疎くて (爆)
なんで みんな知ってるのかが 私としては不思議なんだけど、
知らない私のほうが もしかして不思議な存在なの? (うそん?)
それはともかく このコント。
中居ヲタ & 慎吾ヲタ には最高のコントじゃありませぬかっ
手アップ☆口元アップ☆って これ以上の妄想モエはないじゃん (びば!)

巨匠とのライブ♪
なんだ 1曲だけなのか~ と思ってスイマセン (笑)
いや すごいことですよ。 『feat.SMAP』 ですよ!?\(◎o◎)/
1曲でも全然スゴイことですけども。
期待が大きすぎたせいで スイマセン
凄すぎて スマとコラボる意味あんのかな? と、ちょっと思ってスイマセン (汗)
でも 慎吾のパートはすっごく良かったです! 慎吾の そーゆうの大好きです
(身内だけ褒めてるみたいで ちょっとヤダ ・苦笑)

慎吾がジーンズはいてるのが スゴクスゴク大好き☆
自分が 「ジーンズ好き」 だから、 ほんとはもっと慎吾にもはいてほしい。
つよぽんみたいに いっぱいいっぱい はいてほしい。
でも しんごはそんなに好きじゃないらしい (苦笑)
それが ちょっとつまんない。

男はジーンズだぜっ!! (個人的に ・笑)


先週UPされた『STAY』のイラスト・・・
すっごい脱力させられたけど(苦笑) ほんとは嬉しかった☆ちゅ~してるの☆
しんごが思う「STAY」もこんななんだなと思って 嬉しかった。



にしっちの最後のちっちゃいひとことにうさもうんうん!だよっ♪
だからうさは今回のSTAY、好きなんだ~。
チャーミーグリーンの世界、憧れちゃう。
ナマイさんの「元ネタ」うさのブログに貼ったので
ぜひ見てね~。おもしろいから(おもしろがっていいのか)。
悪徳の人のしゃべり方と昨日の慎くんを思い出すと、
また笑えるんだ~これ!
From:うさ URL 2006.11.07. Tue 18:22 [Edit]
タイトル見た瞬間☆「ん?かぶったか!?」と思ったらー!
わはは~~!
見事にかぶったかぶった(笑)
・・・と、自分の大ツボをアップした後のまきんごです(苦笑)
やっぱりソコきたよねっ(>_<)
ドンピシャすぎてうぎゃーっ!だった・・・
今度は「きんたろうモノ」を集め出しそうでコワイ(汗)
STAYの脱力→嬉☆にもクスクスクス。
From:まきんご URL 2006.11.08. Wed 06:46 [Edit]
私も慎吾がジーンズ履いてるの、すごーくすごーく好きなんだ~
あんなに似合うのにね~、勿体無いよね~
慎吾ーーーー!!
そう言えばさぁ、慎吾が赤ちゃんの時「金太郎の腹掛け」してたよねv-354
ぷぷっ!!
赤ちゃんの時から「金太郎」だったんじゃ~ん(笑)
From:すもも URL 2006.11.08. Wed 16:41 [Edit]
コメントありがとう!
>うさちゃん☆
うさちゃんも STAY おんなじだね~?
うれしいよ♪
あ、うさちゃんのところ やっと行って来れました!
ナマイさん 見せてもらったよ~。 ありがとう!!
うさちゃん 前の液化窒素?(←こんな名前だったっけ??) の時もそうだけど探すの上手だね!
コメントさせてもらおうと思ったけど、
もうすでにたくさんだったので 
今さらレスしてもらうのも大変だろうな~と
ちょっと遠慮しちゃいました^^;
おもしろかった! すごい爆笑しちゃったよ~(^o^)/
>まきんご☆
この件について一言も会話せず お互いUPすると
こーゆーことになんのね!
超ウケマシタぜO(≧∇≦)O 
やっぱりかぁ~~~~ な感じね^^
世間が忘れても きっと流行り続けるだろうね? これ(爆)
STAYもね☆ ネタにしつつもね!
「金太郎モノ」 あるかのぉ?(笑)
すごいリアルか 全然ちがうか どっちかぽくない!?(^w^)
>すももっち☆
ねー!! 
慎吾、ジーンズすごい似合うよねー!!
もっと はいてほしいのになっ
なんか わけわかんないのばっか 穿いちゃってさぁ(苦笑)
ジーンズ穿けば 文句なく超カッコイイのにO(≧∇≦)O
(別に今に文句あるわけじゃないけどもぉ^^;)
でも すももっちも同じに思ってて嬉しい~♪
金太郎腹掛け!!
ぷぷぷっ(^w^) そうだったね~ してる写真があったね~^^
かわいいよねぇ あれ♪
今じゃあんなにデカイケド・・・(^◇^;)
From:にしっち URL 2006.11.08. Wed 17:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


