Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.09 Thu 13:16
  顔をあげて さあ 歩こう
  夢はここにないから 立ち止まらずに ススメ

昨日の朝も 今朝も すっごく星空がキレイでした。
(皆さんからすれば 一昨日の晩も昨日の晩も になるのかな^^; ややこしい!)
こんな青白い夜空でも いつもより全然 数えられないくらい星があって。
星はどうして ゆらゆら揺れながら光ってるのかなぁ なんて。
北の空に貼りついた 大きな北斗七星を見上げたら ちょっと泣きそうになったり。
白鳥座がキレイに見えて ヴェガもアルタイルも オリオン座もいつもの位置にあって。
星空 見上げると 想う相手はひとりなわけですが・・・
そんな私は 北極星が この歳になってもわかりません (爆)
(どこなのー ほぼ動かないというその星は! ・汗)

そんなこんなで おセンチになって 『MIJ』 見ました (苦笑)
キミに恋をした瞬間のボク に返りたくなって。
私にとっては 封印の1枚です。
よっっっっっっぽどのことがない限り 極力見ないようにしてる 『MIJ』
だけどホントは いつでも一番見たい 『MIJ』

相変わらず 「ダレ? ( ̄○ ̄;)」 ってくらい ほっぺたコケコケの
金太郎なんてとても呼べないような ほっそーーーい人が笑ってました。
別人かと思っちゃうけど (爆) 私にとってはすごく見慣れた人
いつも心の奥で笑いかけてる人
私が恋をした瞬間の 私だけの人がそこにいて 笑ってた 踊ってた。
キミとの距離も淋しい時間も回り続けるからいいのよ。
だからやっぱり 立ち止まらないで前に進もう。
そんな感じの イタイ朝でした (笑)

で!
そんなもん見ちゃって テンション間違っちゃったので (汗)
軌道修正のためにやっとこさ 「古畑 vs SMAP」 見ました (拍手!)
おーーーっ しんごの顔が長いっ (禁句)
これ もう何年前になるんだっけ!? なっつかしぃ~~♪
(今さらな感想を述べてすいません でも やっと見たので^^;)
当時 ばりばり木村班だった私は、 木村くんと慎吾がやり合っちゃうところ
お芝居の中の台詞だと 重々わかっていながら
「慎吾ちゃん それ本気で思ってるわけじゃないよねぇ?
と アホな心配してたな~と 懐かしく思い出しましたわ (笑)
今 改めて見るとツッコミどころ満載だったけど 楽しかったぁ
いや~ 3000人のコンサート・・・ 行ってみたい!!(爆)

今日の晩ご飯 カレーっておうち多いんじゃない? 慎吾班 (笑)
私も 今朝まではそうしようと思ってました^^;
でも 明日チビの誕生日だということを朝になって思い出し (ははは)
誕生日の晩ご飯が 前の日のカレーってのは、
さすがにカワイソウかと思ってやめました。
( 「カレー = 2日連続」 の定説がどうしても覆せません


先週の 「ぴあ」 のタカハタさんのコラム読んだら 「一分DVD」 がどーしても見たくなってしまった!!
木村くんだし ま、いっか~と思ってたけど、やっぱ気になるモトカレ(笑)
もちろん初回版なんて とっくのとうに売り切れだけど、通常版なら予約しなくてもOKだろうし・・・悩んでおります^^; 買うべき? あぁ でも猿のDVD-BOXが・・・ もうお金ないってば!


                 歌詞一部引用 『ススメ!』 作詞:多田琢

しつも~ん♪
何故、慎吾班は今夜のご飯がカレーってトコが多いの??
え?ごめん。そこがわかんない。教えてくださいませ。
もう、昨日のことも忘れてるヤツなんです。スミマセン。
ちなみに我が家は深鍋いっぱいのカレーが一日でなくなる家です。
家族が多いからなのか、大食らいが揃ってるのか。。。
昔はカレー作ったら2日くらいは楽できたのになぁ(苦笑)
From:みるく☆ URL 2006.11.09. Thu 19:03 [Edit]
ごめ~ん。
わかった。謎が解けました。ごめん。お騒がせしました。
ぜ~んぜん思いつかなかったわv-393
へへっ。私ってばほんとにファンかぁ?(苦笑)
From:みるく☆ URL 2006.11.09. Thu 20:05 [Edit]
ちょっとびっくり。
さっきあるBBSにおじゃましながら
曲が思い浮かんでね、それがススメ!だったから
にしっちのとこ来てビックリしたよ~。
にしっちにとってのMIJはとても大切なコンサなんだね。
あのときの慎くんは本当にほそっこくて、とってもまぶしかった。
にしっちの目にうつった人は、
にしっちの心ぜんぶを奪い去ったんだね。
久しぶりに会えて、よかったね。
たまにはいいんだよ、おセンチなときあっても♪
だって女の子の特権だよ~∬´ー`∬
うさのおうちはカレーです。
明日ふたりとも遊びにいってご飯いらないのに
やっぱり作ってしまった・・・。
From:うさ URL 2006.11.09. Thu 20:38 [Edit]
え?なんで???
カレーなの?
うぅ・・・・全然わからないんですけどv-404
・・・と暫く悶えてから自己解決した~
もう、最近棚に置きっぱなしで可哀想なビールを持ったお兄ちゃんになってた~v-355
にしっちの扉はMIJなのね
私はアイツだよ~
From:すずめ URL 2006.11.09. Thu 21:25 [Edit]
乗り遅れ~
星空、本当にいいよね~(*^^)v
私基本『空』とか『星』とか『風』とか『鳥』とか『翼』とかetc..大好き人間なんで(笑)
今日も理科の時間『星座』の勉強だったww
昨日なんか学校に移動プラネタリウムが来たぐらい!!(笑)
だからにしっちにすごく共感する~♪
私は初コン『MIJ』だったし、
慎吾好きになったきっかけは『free bird』(←ほら『空』とか『鳥』系 笑)
で私の“キミに恋をした瞬間のボク” はスマスマで流れた
『free bird』PVの慎吾&初コンで出会えた慎吾なわけ☆
古畑はまだみてな~い(>_<)
もう完全に乗り遅れだよぉ・・・
カレーはすっかり忘れるし・・・(-_-;)
でも明日はお母さんにカレーをオーダーしました(笑)
楽だからイイらしい(爆)
From:すまいる☆ココ URL 2006.11.09. Thu 22:31 [Edit]
カレー、作らなかったじょ。
だって、ゴハン3合が違うんだもん(笑)
家族みんな、でも、自分1人でもさーー!(爆)←単なる言い訳。
北極星☆北斗七星とWのカシオペアの間くらいだぜぃ!
北側☆こぐま座の先端だす。(北側→まきんご側・ぷぷ)
お会いしたい気持ちでいっぱいなんだがー・・・
MIJに。。。ススメに。。。
さぁ、これからどーする。。。うおりゃ~~っ!
From:まきんご URL 2006.11.09. Thu 23:26 [Edit]
カレーじゃなかったんだね
にしっち家はカレーかと、勝手に思ってた(^_^;
それで思い出した。今日、myママンも誕生日だった。
カレー…翌日分まで残るなんていいなー。
うちは想像通りかもしれないけど、まったく残らなイムニダ。
むすめっち、おめでと。7才?
笑顔の1年になりますよーに。のんのん。
From:みもみも URL 2006.11.10. Fri 13:00 [Edit]
コメントありがとう♪
>みるく☆
よかった^^ 謎が解けて!
ごめんね~(>_<) 
自分だけわかったつもりの書き方をして、不親切だったよね(;^_^A
気をつけなくちゃあ^^;
カレーってみんな大好きだから
どんなにいっぱい作っても あっと言う間だよねー。
みるく☆んちは 家族が多いから 特にだね!
それにご飯もいっぱい炊かないといけないしねっ
カレーってけっこう重労働?!(笑)
>うさちゃん☆
わお~♪
うさちゃんとリンクしちゃったんだね @ススメ!
なんかうれしいなぁ~(*^_^*)
うふふふ(^w^) 女の子の特権かぁ。。。 そーだよね♪
(って・・・ ”女の子”と言って許されるオトシじゃない私でごめん^^;)
そう MIJは すごく特別なライブです。
初参加のエスマをもう抜いちゃったくらい特別かな^^
抵抗するヒマもないくらい あっという間にもっていかれて
今にいたってるんだよ~(苦笑)
でも それもきっと こうなる運命だったんだなって今は思うの。
カレー おいしかった!?
今 すっごくカレーが食べたいよう(笑)
>すずめっち☆
ビールを持ったお兄ちゃん 埃かぶらないように
気をつけてあげてね~(笑)
アレルギー うるさいよっ(^o^)ゞ
すずめっちの扉のあの子は
これまた大きな壁だよね~(>_<)
ちょっとやそっとの気合いでは 封印を解けない感じ!
あ、でも私 持ってないんだった (爆)
見たくても見れないや^^;
>ココちゃん☆
ちっとも乗り遅れてないよ~
全然 ゆるゆるだから大丈夫(^-^)v
共感してくれて ありがとう~♪
ココちゃんも 好きなんだね @空系 (笑)
学校にプラネタリウムが来るって?!\(◎o◎)/
そりゃ すげ~!!
私もそんな学校行きたいわぁ(^o^)ゞ
ココちゃんの扉は フリバのしんごなんだね。
うん。 私も好きだよ。
実は フリバが こんだけあるスマ曲の中で
一番好きな曲なのよ^^
あ。 今日の晩ご飯はカレーだね? いいなぁ~♪
>まきんご☆
まきんご一人でも 3合違うのかっ!?
そりゃ すげぇぞ~~~(大笑)
もう 昨日からカレーカレー言ってたら 断然カレーが食べたくなってきた!
お腹すいたぁ~~~ (はよう作れっての^^;)
北極星☆ なぬ?
まきんご側の 『こぐま座』 の先端? こ『ぐま』座の?? (爆笑)
よしっ! 今度は見つけるぞ (くまを)
MIJ? う~~~ん(>_<) う~~~ん(>_<)
まぁ あえては勧めないけども。
会いたいなら やっぱ会うべきかなぁ
>みもみも☆
うはは。 カレーじゃなかったずらよ。
みも家のカレーは この先何年かしたら
一体どれくらいの量作れば お子達をまかなえるんだろうと、
想像してみたら よそんちながら心配になった! (苦笑)
ママンのお誕生日はなにかしてあげたの?(*^_^*)
そう うちのちびは 7歳になったよ。
大介くんと慎吾くんの真ん中だね^^
ありがとうね~♪
 
From:にしっち URL 2006.11.10. Fri 18:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


