Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.02.22 Wed 22:24
やればできんじゃん~!! と思ってしまった(笑)

ネットの方での 「ガッチャマンCM」 のことですが…

どうせジャニーズだし またしても映像はナシなんでしょ~ なんて思ってたから、アクセスしてみてビックラいたしましただ

おぉ~ 見れんじゃん!
しかも LET’S FLET’S光シリーズ全部!!
これは チーム東日本 以外の地域の方たちには すんごい嬉しいことだと思いますよ~。
どうせなら もっと過去のCM(←要するに私がチーム西日本にいた頃やってたCM)も ネットでやってくんないかなぁ
見たかったなぁ…

HPを見て初めて知りました。
SMAPが演じるキャラクターは ほんとのガッチャマンのキャラだったのね^^;
わたしゃ てっきり CM用に新しく作ったガッチャマンのキャラだと思ってました(笑)
ガッチャマン 子供の頃すごい見てた記憶はあるけど、細かい設定とかストーリーとか全然覚えてないんだもん

ま、とにかく 実写もアニメも 日本全国平等に(あ、世界平等に…^^;)見ることができて
   めでたし めでたし です



Thank you!
ホントにやればできんじゃん、NTT東日本!
HP見てビックリしたーー
太っ腹やんv-238
慎吾のとかはお助けしてもらってたから見てたけど、他メンのとかも見られて感激~
あっ静岡はね、NTT西日本なんよ・・・
はぁ?って感じでしょ。
意味わかんないv-40
From:すもも URL 2006.02.22. Wed 23:55 [Edit]
Thank you!
>すももっち☆
えぇーーっ!! 静岡が西日本?!
そりゃ おかしーべっ(笑) おかしいでしょ~ 普通(笑)
静岡の人 静岡が西日本なんて自覚ないでしょ~?
西日本人(?)側からしても 静岡は完全に関東圏だよ~
えぇーっ マジびっくりしたv-399
フレッツ・シリーズのCM 木村くん→つよぽんときたから 次は慎吾かな~なんて期待してるんだけど。。。 「とある昼編」 ってないかな^^;
From:にしっち URL 2006.02.23. Thu 07:58 [Edit]
Hello!
にしっちさん、おはようございます(^^)
リンクの件、ありがとうございました(_)
早速貼らせていただきました。
それと、私もお仲間に入れていただけるんですか!!
嬉しいですゥ♪
今後ともよろしくお願いしますv-291
From:横顔美人 URL 2006.02.23. Thu 09:36 [Edit]
Hello!
私は西日本人だから(笑)今回の映像がPCで見れて嬉しかったv-344
カッコいいSMAPが見れてよかった~v-354
From:慎友 URL 2006.02.23. Thu 10:45 [Edit]
Thank you!
>横顔美人さん☆
こちらこそ 今後ともよろしくお願いしますねv-238
>慎友ちゃん☆
そうよね~^^
CM見れない地域の方たちには お宝映像だよねv-218
ネットだと ゆっくり何度も見れちゃうもんねv-238
From:にしっち URL 2006.02.23. Thu 12:44 [Edit]
…!!
昨日パワスプを笑い転げてレポってたら
うっかりガッチャマンを見過ごしちゃった奴が来ましたよ
見れないとなったら無性に見たくなるもんだね~
私ったらジャニだから映像無しだと思ってHPに行きもしなかったんだよv-17
いや~あっぱれNTT東日本v-218
懐かしかった~私はもろガッチャマン世代なので慎吾の役どころに不満だったんだっけなぁ~当時(笑)
From:すずめ URL 2006.02.23. Thu 22:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


