Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.10 Fri 16:34
じゃあ いったい当初の予定では どの程度飛ぶつもりだったの?

って話じゃないですか? (笑)
はい。 ライブDVDのタイトルが決まったそうですね

  『Pop Up! SMAP LIVE! 
          思ったより飛んじゃいました! ツアー』


って どんなツアーやねん
と思わず ビクターのHPに向かって つっこんだ私です^^;
もう~ イッチャッタ だの トンジャッタ だの
しょーもない韻は踏まんでええっつーの (笑)
踏まんでいいから 発売予定日どおりに発売しろ、 と。
ここ何年か ライブDVDが予定日どおりに発売されたこと ありましたっけ!?
今年も どーせ2週間ばかし延期されんじゃないの? と、
まだビデオ撮りも終わってない段階で発売予定日が発表された時から
私は疑っております (爆)
ほぼ 確信に近いくらい疑ってます
ほんとに12/6に発売されたら、
ビクターの前で Dear WOMAN 1曲 振りつきで歌ってもいいぜ。
ってぐらい
  んなこと言っといてホントに6日に発売されたらどーすんだよー!!オマエ!
    -大丈夫。 だれもビクター前で張ったりしてないから (ほほほ)


ちょっとイロイロわけあって (たいしたことじゃございませんよ^^;)
江原さんゲストの回のビストロを見直してたんですけど。。。
慎吾の目が! 口が! 

・・・・おおきい (爆)

パーツがでかいってことは 締まってるってことで、
ほんの3ヶ月前の映像がそう見えるってことは、
いかにそのままでキープされてなかったか! ってことだよねぇ~
短い旬だったねぇ・・・ (ぷっ)
次の旬は いつなんだろう・・・ 
いつなの? 金太郎 (←もう完全に個人的に流行ってる!)

その時の中居くん、 全然ピンピンしてるのが すごい不思議に思えた (苦笑)
サムガのレポを読ませてもらって
筋肉つぶした話を聞いたあとだから 余計に~
どんだけ痛かったんだろう~ 筋肉つぶすって。 もう考えられない。
もう出だしを想像するだけで それ以上 想像するのも無理ってくらい 痛そう (泣)
あの時 江原さんに 「健康に気をつけて」 って言われてたのが、
今 あらためて見ると ちょっとゾクゾクした~ (冷汗)

で。 ライブDVD。
しょーじき言っちゃうと、
個人的には ホントに2週間くらい延期のほうがありがたいの (笑)
だって あと1ヶ月で発売なんて
全然 ココロノジュンビができないんだもん~


ブログランキング見てると、KAT-TUNブログが圧倒的なんだけど、そんな中で、数少ない(笑)スマブログの中でもつよぽんのブログさんが圧倒的に多いのはなぜだろう~?


にしっちさんこんばんは!
私も疑ってます。
きっと延期だろ!って(笑)
予約した時から、
「そのうちきっと日にち変わるんだよ・・・」って思いながら予約して(笑)
どうなるのかな、結果は(笑)
From:momo URL 2006.11.11. Sat 00:06 [Edit]
ぶははっ!!
ビクターの前で張ってようかな~v-392
楽しみだな~(笑)
そっかー3ヶ月前のパーツはデカかったか。
な~んか麻痺しちゃうもんだわね。
金太郎がふつーになってる今日この頃なのだわ(笑)
私はね~髪の毛かむばーーっくよ(あっ長さね)v-356
「飛んじゃいました」どのくらい舞台裏が入ってるのかな?
にしっちは心の準備が必要なのね?
私はもう準備万端っす。
すごく楽しみなんすけど☆
From:すもも URL 2006.11.11. Sat 00:52 [Edit]
コメントありがとう♪
>momoちゃん☆
momoちゃん こんにちは!
レスが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
momoちゃん もう予約してるんだねー。
さすが!です。
私はまだ どこが一番安くなるのか探ってるという・・(笑)
発売日・・さて、どうなるだろうね~(;^_^A
がんばれ びくたー!だね(笑)
>すももっち☆
レスが遅くなってしまって ゴメンネ(>_<)
えっ!? だめだよ~ 張っちゃあ(^o^)ゞ
クチだけ人間なんだから (苦笑)
すももっちは もう準備万端なんだね(^-^)v
私も楽しみだけど なんか見るのに気合がいりそう~(涙)
楽屋にカメラが入ってたんだよね?
特典が超・楽しみだね~!
髪の毛ね。 うん わかるわかる(笑)
あげるならあげるでオールバック、
おろすならおろすで もっと前髪! だよねー。
オンザ眉毛がちょっと・・・(;^_^A
From:にしっち URL 2006.11.12. Sun 11:19 [Edit]
踊るのみてー!
あはは。私も確実に発売遅れると思ってるよ。じゃあ遅れなかったら、踊るにしっちの後ろで手拍子や掛け声かける役しよーかな←ってなんの役?(笑)
それより?まだ予約してない!ありがとう特典がつくかな~付くの?あれ?去年の箸はどこにしまっただろーか…
From:fumifumi URL 2006.11.12. Sun 13:48 [Edit]
>fumifumi☆
お。一緒にやってくれんのぉー?^^
じゃあビクター前に集合ってことで、後ろじゃなくて並んでやろうよ(笑)
私も予約まだだよー。 特典あるのかな?
またメガネとか・・・?( ̄○ ̄;)
何本集めさせりゃ気がすむんだ (まだ決まってないから^^;)
From:にしっち URL 2006.11.13. Mon 07:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


