Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.13 Mon 18:58
今日の衣装は 木村くんのはっぴ~ば~すで~だから
絶対カッコイイよね
なんて話してたら・・・
なははは。 そうきましたか (笑)
「武士の一分」のPRだから 武士の格好で正しいんだけども^^;
木村クンっぽく ばっちしスーツとかでキメルのかな~なんて予想してたから、
SAMURAI姿って意表をつかれて なんか悔しいぞ
どーせなら もちっとパンクな武士がよかったかな~
とかいいながら まだオープニングしか見ておりません (苦笑)
スマステで また痩せた! と思ってて、 
でも いいともはなぁ~ いいともだからなぁ~ どうかなぁ~(汗)
と、ちょっと不安だったけど、 
やっぱり先週に続いて まだ細い!
まだ。 (爆) 
 ←どーしていつも、いつまで持続するかで気を揉まなくちゃいけないのか

ぴったり21 人気のおでん?
明日 ゆっくり見ようーっと。
今週は なんかおもしろいこと あったのかなぁ~?


去年の今日は 木村くんのお誕生日のこと な~んにも触れなかったから、
今年は ちょっと書いてみようかな~。
なんて いちいち 大層に言うことじゃないけれど (笑)

木村くんへ
お誕生日 おめでとう!
もう34なのね^^
毎年 ほんの2ヶ月ほどの1個差がすごく嬉しかった頃がありました。
木村くんのBirthdayが 特別な日でなくなって もう何回目かな。
木村くん 本当に 強くて優しい顔になったね。
ハラハラしながら見守っていた頃が懐かしいです。
私が大好きだった頃の木村くんは、
危なくて 時々怖くて なにを思ってるのかよくわからない時があって
だからこそ 目が離せなくて釘付けだったけれど、
今の木村くんは 私にとって
いつでもいてくれる 安心できる 裏切られる心配のない あったかい存在。

望むと望まざるとに関わらず 
今までずっと1番のポジションという重圧の中に身を置いてきた木村くん。
神様はきっと 木村くんだからこそ その使命を与えたんだろうね。
木村くんが負けるはずないと信じているけど、
どうか これからも その負けず嫌いを徹底的に発揮して 
みんなに魅せつけて下さい。 いつも いつでも 期待して見守っています。
どうか負けないで、楽しみつづけてね。

あ、 DVDまだ買ってないんだけどね~
あさって 自分のお給料が入ったら買うからね~! 見るからね~!
超・楽しみだよ♪

それからそれから 最後にお願い (えへへ)
これからもずっとずっと デカくて可愛い弟をよろしくお願いね





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


