Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.14 Tue 06:10
今日のサンケイスポーツなんですが(;^_^A
なんと SMAPが一面記事なんですね~☆
これは さすがに首都圏版だけかなって気がしますけど。

SMAPが一面っていうより 新庄が一面って言うほうがいいかもしんない (笑)

新庄が20日放送のスマスマに来る、と。 
 (ビストロと 他の企画コーナーにもって書いてある)
その記事と写真が一面。
なんだけど!
この写真ってのが 前に新庄が玉様に出たときの写真で (爆)
つよぽんが中村先生の頃だよ~ 懐かしい
いつだっけ? と思ったら、平成14年12月って書いてあった(;^_^A

記事の内容的には、 新庄が初仕事に選んだのがスマスマだったと。
根気強くオファーを続けたスタッフの熱意に応えて、
初仕事がスマスマになるよう 他のスケージュールを調整した、みたいな。
別に写真もきれいじゃないし、SMAPに関する記事内容もナシですけど (苦笑)
まぁ 写真だけはでっかくドーンと 4年前のすまぷぅが (汗)
ビリヤード台の前で新庄とご歓談中です (笑)

矢田ちゃんの入籍でもなく うのちゃんの婚約会見でもなく
これが一面かよ?!\(◎o◎)/ と驚いたので (笑)
書いてみました
(フジサンケイグループそこまで宣伝しなくても みんな見るってば! 爆)


帰りにヨーグルト買おうと思って寄ったコンビニで
今日発売のJ自身を 思わず手に取ってしまった
(木村くん 表紙だったし ←言い訳^^;)

先週のは結局買わずじまいになっちゃったな~。
悟空のあの写真は この先いくらでも似たようなのが出るだろうし、
デニムジャケで ほどけたブーツにジーンズinの金髪さんにはグッときたけど、
なんでもかんでも 知らないしんごを知りたがるのもどーなの? って感じで
買うのやめたんだった。
なんかちょっと・・・
自分の知らないしんごは知りたくないっていうバイオリズムだったのかな (笑)

とかいいながら。。。 
うぷぷぷぷ(^w^)
サイケな花柄(?)シャツの可愛さに負けて 連れてきてしまった今週号
「J自身とかとりしんごの蜜月」(なんじゃそりゃ・・・) のおかげで、
先月から すっかりこの雑誌買うの 抵抗なくなっちゃったよ (溜息)

さ。
これから スマスマ見まーす。 
うるさいのが起きてくるまでに どこまで見れるだろ?!



すっかり寝坊したので朝のWS見れなかったよぉ~
新聞にそんなに大きく載ってるんだね!
新庄の初仕事がスマスマって、なんかおもしろい♪
これだけスポーツやってきたひとなのにスマスマって・・!
それだけいろんなジャンルの人が注目してるんだなあって思ったよ。嬉しかったりちょっと寂しかったり。
J自身、近くのコンビニに置いてないんだよぉ~なんで?
探しに行かなくちゃ~・・・!
写真展関連つづきのJ自身、結局1個も買ってないんだ。
From:うさ URL 2006.11.14. Tue 14:28 [Edit]
また自身かぁーー!
>サイケな花柄(?)シャツの可愛さ
待ちこがれる価値ありでしょかぁ~?(笑)
何かさー、前情報ありで遅れて「待つ」感じが
購買意欲を高めるような気がしてならないー(笑)
楽しみだ~♪
また迷うのかな~~(汗)
From:まきんご URL 2006.11.14. Tue 17:19 [Edit]
蜜月・・・
ホントに蜜月だねぇ。
ちょっとね、最近J自身を避けてたんだけど(汗)
先週くらいから見ても平気になったのv-356
でもやっぱり買ってない・・・
今日発売のも見たよ~
サイケな花柄e-397うんうん、可愛かった~
でも、その隣りのデカイのにも惹かれた。
髪の感触がすごく分かって(>_<)
でも置いてきちゃった(汗)
もうちょっと迷ってみるーーー(笑)
From:すもも URL 2006.11.14. Tue 21:41 [Edit]
あ~わかる気がする
慎吾のこと全部知らなくても・・知りたくない時が
私もありますよ~
この慎吾は何考えてるんだろーとすごく遠い人に
思えたりして、ね
今週号はいいですね!
写真かなり好きでう
あぁ気がつけば愛読誌になってる?
こんないい写真があったらその時出して欲しいよね
From:まーく URL 2006.11.15. Wed 01:32 [Edit]
くっそおー><
J自身~!
なんで毎週買うか迷わないといけないのか?
なんでいつもコンビニで表紙を裏返して
レジにだすのか?などいまだに葛藤がありますが・・
私は先週号で吹っ切れました。笑
買いますよお~今週も~。
バイオリズム・・わかる・・・
そういう自分の気持ちは大切よね^^。
From:ナカタマ URL 2006.11.15. Wed 07:35 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆
なんだか新庄らしいよねー 初仕事@スマスマって(笑)
木村くんとも 仲良しなんだよね!?
最初 新聞を見た時は 
SMAPがバーンと目に飛び込んできたから
「なにごとっ? \(◎o◎)/」 ってビックリしちゃった^^;
J自身 買ってないんだねー。。。
確かに私も 手元にあっても ”うれしい” だけじゃない何かがあるよ。
>まきんご☆
うぷぷのぷぷぷ(^w^)
ごめんっ(大笑)
今 ここでレスする内容がなんにもない~~っゝO(≧∇≦)O
頑張って明日まで ダブルS攻撃に耐えてくれたまえ♪
>すももっち☆
 >その隣のデカイの
私もすごく惹かれた~(>_<)
花柄の人より ソッチ!なくらいに なぜか^^;
J自身。。 私も とある号は完全に避けた~(苦笑)
先週のも 見るぐらいは見ておこうか~ な感じで
昨日も あの夜中なのか朝なのかっていう変な時間帯じゃなければ
置いて帰ってたかも・・・
避けたい気持ち なんとなくわかる気がする。
大きい本屋に行けば まだまだ売り切れないだろうし、
時間をかけて迷っても平気だよ(^-^)v
>まーくさん☆
あはは。 ほんとだ!
そんなつもりじゃないのに気付けば愛読誌ですよねぇ(苦笑)
まんまと光文社にやられてる~~(>_<)
カンヌで撮ったんなら カンヌの時に出せばいいですよね!!
なんで 今頃~ヽ(●`Д´●)ノ
しんごが遠く思えるとき。。。
まーくさんもやっぱりあるんですね。
同じ感覚をわかってもらえて なんだか嬉しい~^^;
>ナカタマさん☆
あー わかるっ(笑)
表紙を裏返して出しちゃうの!
なぜか 堂々と出せないんだよね~ どうしてだろうねっ(^o^)ゞ
この「蜜月」はいったいいつまで続くのか・・・(ぜぇぜぇ)
なんでもかんでも 欲張りに知りたいときもあるけど
拒否しちゃう時もあったり・・・
それに逆らって無理すると やっぱりどこかがおかしくなったり。
ココロの声って大事だよね。
From:にしっち URL 2006.11.15. Wed 16:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


