Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.15 Wed 17:06
「おかーさーん ぼくのあるくみちの 第3巻 見るー!」 だとか
「おかーさーん ナースのお仕事の 1巻と2巻は録ってないの~?」 とか
ドラマの放送回を ふつうに1回2回と呼べなくなってる うちのちびです (笑)
だから アンタは西遊記 見すぎだっつの
(あ、ナースのお仕事は今コッチで再放送してるのです^^; 
      朝倉いづみちゃんの大ファンなのです うちのちびは ・苦笑)
このまえ 熱でガッコを休ませた時は
クチで言えばいいのに わざわざ手紙に書いて渡された
「さいゆうき だい5巻 こどものくにをつけてください。 おねがいします」 と
必ず いつでも 巻指定 (苦笑)
最終回を指定されたことがないのが 唯一救いなんだけども (汗汗)

うちの子たちの 西遊記に対する反応を見るたび、
しんごはホントにいい仕事したな~ って思う。
キャラものはいい加減 どーだのこーだの 賛否両論あるし 私も色々言ったけど、
こどものココロをこれだけ掴む仕事 なかなかできるもんじゃないのでは と。
そーゆうの考えると 
西遊記がしんごのキャリアのどうゆう評価につながるのか知らないけど、
そんなん どーだっていいんじゃないかなって気さえしてくる。
なんも考えてないこどもに評価される仕事ほど スゴイもんはないなって。


って! あれぇ~~O(≧∇≦)O 何の話してるんだっ
そんな偉そうなこと言ったわりに 猿のDVD-BOXの発売日を
ちゃんと把握してない私ですいません (爆)

さて スマスマの感想~♪

ニセ・本能寺海造さん カツラとったら すげ~ かっけぇ~(*/∇\*)
なんでだぁ~?? (笑)
鼻がついたままでも かっけ~ぞ? 
私の目が もうソッチ寄りになってるからか~!? (ドッチ寄りだ?)
なんでだろ? あの赤と黒の衣装のせいかなぁ~ (爆)
藤田さんから見れば お坊さん? なんだ
ひゃはははっO(≧∇≦)O
たっぱがあり過ぎるけど アタマ丸めて袈裟着たら 似合うかもね。
しんごの ボーズあたま・・・ 好きだったなぁ~。
モヒカンもボーズもすごい好きだった。
なんてキレイな顔してるんだろー この人は・・・と。
残念なことに ナニ着ても全然おかしいってのが難点だけどっ (爆)

松さんの食べっぷりがすごくオトコマエで よかったです☆

ホストマンブルース。
まだ見ておりません (笑) 時間なかったから飛ばしちゃいました
ごめんね 木村くん&ゴローちゃん^^; おっとエビちゃんも♪
でも そろそろこれもシオドキでいいんじゃないの!? (あ・・)

ニワさん。
編集長? なんだっけ? あの男性の方は? (すいません 名前わかんなくて ・汗)
いつもいつも 必死で笑いをこらえてて 
でも こらえ切れずに笑ってる! っていうのが すごく好き☆
冷静かつ ごく普通に突っ込むごろーちゃんは、
しんごのあんなの(爆)には 慣れてるのか 吹きもしないのがすごいな~と
「もう少し冷めてからにするわ」 というニワさんが超キュートに見えてしまった!
あんななのにっ(*/∇\*)
クチの天井 ヤケドしないんかね^^; 大丈夫なんやろか~

エンドトークで 中居くんのニッカボッカ+ブーツが超かわいい~♪
と思ったら・・・( ̄○ ̄;)
なんだよ~う! 歌はいつもの衣装じゃんかよ~う!
もう飽きたってば その服は!! (爆) ←好きじゃないから言いたい放題
ていうか、 歌。
前に流したやつ 編集しなおしてCG入れなおして 
違う見せ方してるだけなんじゃないの? ( ̄○ ̄;)
トークの時の衣装で歌ってくれるのは いつなんだろ~。
後ろに いつもよりか全然多いお花が置いてあったけど、
何の時のついでに収録したんだろー。
そろそろ 『Show your smile』 が聴きたいんですが・・・

つよぽんのラーメンマンにも笑わせてもらったけど~ (^w^) 
 (ごめん つよぽん! はまり過ぎだと思ったのは私だけ!?)
やっぱ なんといっても 「思い切って シャア」 !!
もう~ 今週はこのひと言に尽きるO(≧∇≦)O
「思い切って」 なんだよ~! 「思い切って」!
金太郎は 思い切らないとシャアにならないんだって (爆笑)
髪の色はバッチリなのにね

おひさっ
←のコロッケうまそうねっ(突然っ)久々に作ってみるかな。
スマスマ、まためざまし止めて寝ちゃったので見なかった。
でも、来週は絶対に見るよ。
新庄が出るんだもんね~
今朝のめざましでやってたから、絶対に見よう~って思ったよ!がんばるわっ
西遊記、こどもっちが見てるときはにしっちはどうしてるのぉ?
見て見ぬフリぃ?それとも一緒に見てるの?
うちも見せろ~とうるさい今日この頃。
でも、見せたら一緒に見始めて、家のことなにもしなくなりそうだ・・・
で、DVD買うのぉ?
From:のりぴ~ URL 2006.11.16. Thu 06:49 [Edit]
>編集長? なんだっけ? あの男性の方は?
ぷぷっ、同じこと考えてる人がいて喜んだ(笑)
私も、いつも笑いを堪えられなくて、「ぷっ!」て下むいて笑ってる人のこと、すごく気になってたの。
というか、気に入ってたの(笑)
何故かすんごい見ちゃうんだよね~その人のこと。
(やっぱり名前知らないので「その人」しか言えない)v-356
きっと本気で笑ってくれるから気に入ってるんだわ~@私v-290
「Show your smile」もう、もういい加減いいやんね~
勿体ぶるなーーー
と言うか、冷静な今聞いておかないと・・・
聞いておきたいよーー
From:すもも URL 2006.11.16. Thu 10:34 [Edit]
コメントありがとう♪
>のりぴ~☆
やっほー。 なんだか久しぶりだねぇ
どうしてるかなぁと気になりつつ メールもせずにいてゴメンネ(>_<)
この頃メッセも全然はいっていく時間がないよ~(涙)
でも のりぴ~も大変だよねー 今。
来週は スマスマ 頑張って起きれるといいね!
西遊記? こどもが見るとき~?
うん 私は見ないようにしてるよ (苦笑)
なるべく画面が目に入らないようにして、
ラジオとかCDとか聴いてる~^^;
中途半端に見るのいやだし、見ちゃったらドップリ浸かっちゃうし(;_;)
DVD 一応予約はしたよー。
>すももっち☆
わーお!! おんなじトコロにツボを感じてる人がいた~♪
しかも それがすももっちっていうのが嬉しいじょ~(*/∇\*)
 >きっと本気で笑ってくれるから気に入ってるんだわ~@私
そうそう! そうなの^^ ホントに本気で吹いてるよね~。
だから 見てて、すごくうれしくなってくるの♪
しんごのやることに反応してくれるのが嬉しいよね~(^o^)/
Show your Smile いつ唄ってくれるんだろー。
すももっちの言うとおり、 なるべく冷静なうちに聴きたい!(苦笑)
というか、それより前にジャスティンはどうなったんだろー(爆)
From:にしっち URL 2006.11.16. Thu 19:40 [Edit]
やっぱり~
自分の感想書き終わって来て見たら
やっぱり同じトコ書いてた(笑)
あの方、ドラマでよくお見かけるのに名前わからないのよね~編集者さん
ゴロちゃんは全然笑わないの。本当に凄いよね
記者役の女優さんも時々堪えきれなくなってるのにね~
西遊記予約したの?
私はどうしようか・・・かなり思案中
多分涙を呑むと思われる~
From:すずめ URL 2006.11.18. Sat 16:43 [Edit]
コメントありがとう
>すずめっち☆
やっぱり見るところ 気になるところ同じだね~(笑)
あの俳優さん 確かによく見かける^^
でも名前が~ (汗汗)
なんか本気で素で笑ってくれてるところが いいんだよね♪
西遊記 一応予約したけども~。。。
どうなることやら ほんとーヤバイ状態なんだよねぇ(大汗)
From:にしっち URL 2006.11.20. Mon 18:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


