Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.11.16 Thu 20:11
今週のサムガのレポを読ませてもらった時 (あれ?先週だっけ??)
『年末にかけて ちょっと大きな仕事やりたいな~なんて』 
とか 中居くんが言ってたのを読んで、
 (正確にこの言葉どおりではないと思うけど こんな感じのこと)
へぇ~ また紅白でもやるのかな!? なんてチラッと思って
それっきり忘れてたけど (笑)

ほんとに今年の紅白の司会に決まったんだね!

ていうか、決まったんだよね?・・・
今日の スポーツ報知にその記事が載ってたんだけども~。
全然 どこのWSでもやらなかったから ちょっと不安
でも もうすでに決定みたいな書き方だったよ?!
ちなみに紅組は ダウンローズのゆきえちゃん♪ 2年連続で。
らしいです (笑)

あぁ。。。 今年も年越し15分前まで気が抜けないのね (もうヘトヘト ・爆)
いや ありがたいことでございます。
ファン冥利に尽きる! と思わねば (笑)

それにしても~。
ドラマとかの時といい、 今回といい、
中居くんの事前の発言は ファンの方への予告サービスなの?!
今のうちに イロイロ推測しろよ~♪ ってSな感じなの? (んなわけないか^^;)
なんか・・ そのへんの心理が・・
ミステリアスだなぁ~ ひろちゃんて (笑)


今年の最後まで・・・
SMAP見れるんだね~v-221
私はネットのニュースで見たんだけど
決定ぽく書いてあったよ。
「これでSMAPは確定じゃんv-221」なんて思ってしまったi-229
今年も白組、応援しなくちゃi-179
From:なみ URL 2006.11.16. Thu 22:13 [Edit]
おひさ~♪
中居くんのことが書いてあったので
エヘヘ・・・来ちゃいました。
コメント久しぶりだな~(しみじみ)
紅白の司会ホントなのかな?本当なら嬉しいけど。。。
でも・・・
ずっとテレビの前にいなくちゃじゃん。
で、ずっとドキドキしてなくちゃじゃん。
なんだか嬉しいけど、疲れそう・・・・
中居くんはきっとSなんじゃない???
ミステリアス・・・ホントに中居くんってそうかもね。
From:はぎー URL 2006.11.16. Thu 23:05 [Edit]
私も、他のワイドショーとかではやってなかったから、
確定なのかなぁ?って、ちょっと「?」マークだけど、
たぶん確定だよね!
今年の紅白も楽しみだね♪
From:momo URL 2006.11.17. Fri 00:52 [Edit]
今知ってビックリでした・・v-405
中居くんにほぼ決定してるんだね・・
今年ギリギリまでSMAPと一緒にいられるんだ・・(TVの前でv-356
慎吾と一緒にいられるんだ・・v-345
朝から幸せな気分だわぁv-343
今日もいいことありそうな・・ウフッ
From:慎友 URL 2006.11.17. Fri 07:18 [Edit]
やっぱりそうだったね!
会見みました、爆笑会見
ほんま中居くんお話が上手やわ
NHKの人も安心だろうね、っと
うちの子自慢の気分になったわ~(笑)
From:まーく URL 2006.11.17. Fri 21:46 [Edit]
最後の最後まで慎くんと一緒にいられるなんて嬉しい♪
・・・けど大変だ~!!
うさは別荘で年越しなのでリピができない・・・!
ちゃんとビデオ撮れてるかずっと不安かも~。
っていうかそのまえに空きをつくらなくっちゃだわ。
ミステリアス中居くん、ドラマも出ちゃうのかな~?
From:うさ URL 2006.11.17. Fri 22:12 [Edit]
コメントありがとうございます!
>なみちゃん☆
ほんとに決定だったね!
SMAPが出場するのは 
当然でしょ~^^;って感じに私は思ってたけど (笑)
中居くんが司会ともなると メンバーの露出度も違うかもね!
楽しみだね^^
>はぎー☆
しみじみと久しぶりのコメントありがとう♪ (笑)
会見 見たよ~(^-^)v
今年最後の日まで ずっと見れるのはうれしいけれど、
その分 中居くんファンは落ち着かないっていうのもあるかもね!
なんか わかるなぁ~^^
中居くんは まぎれもなく ドSだよね(笑)
なんたって しんごの師匠だかんね~(^w^)
>momoちゃん☆
レスが遅くて 話のタイミングがずれちゃったね(>_<)
ごめんね~
会見やってたね! 
もうすっかりベテランの域 って感じで、安心してられるのが
中居くんってすごいなぁ~と思っちゃう♪
>慎友ちゃん☆
昨日 会見やってたね~^^ 見れたかなぁ!?
今年も SMAPと一緒に、 慎吾と一緒に、
年越しできるなんて 慎友ちゃんの言うとおり幸せなことだよね!
ちょっと 当たり前っぽく思ってた自分を反省です (笑)
嬉しいことは ちゃんと噛みしめないとね(^o^)ゞ
>まーくさん☆
会見 昨日は見逃しちゃったけど 今 WSで見ました~!
NHK側も最初から中居くんが一番の意中だったみたいで、
なんか嬉しいね~!
スポーツ紙の記事には 
「もはやベテランの域で安心して任せられる」 って
書いてあったよ~(嬉)
今年は メンバーはどれくらいお手伝いするのかな~♪
楽しみだね^^
>うさちゃん☆
ね~(;^_^A
うれしいんだけど 大変は大変だよね!
私も 紅白の間じゅう ずっとテレビに張り付いてられないし、
そうかといって ちょっとも見逃したくないし (苦笑)
ほんと大変!!^^;
でも その前にHDDの空きを作っとかなきゃ~(>_<)
そっちのほうがたいへんだよね きっと!
私も帰省中だから ちゃんと録れてるか心配な気持ち わかるよ~
From:にしっち URL 2006.11.18. Sat 06:44 [Edit]
会見も何も見れてなくて金太郎じゃなくて(爆)
浦島太郎だったけど、今朝のスポ紙でやっと見られた☆
にしっちの言う中居くんのミステリアスな感じ、わかる~
慎吾に時々「ん?」って思う時よりも
「ん?ん?なになに~?」って期待しちゃう感じがあるかも。
ほとんど見抜けないけど~~~(笑)
From:まきんご URL 2006.11.18. Sat 14:36 [Edit]
コメントありがとう
>まきんご☆
会見は私もWSで一瞬やったのしか見れてない~^^;
でも その一瞬ですら さすが中居くん!って感じで
安心して見れるってよいわ~(^o^)/ とか思ってしまった (笑)
中居くんの 「ん?」 は本当見抜けないねぇ。
謎を残しすぎるというか ほんっとに本心がわからない時多いけど、
担当さんならわかるんだろかね~?!^^;
逆にしんごのことなら だいたいで あれこれと見当つけちゃうもんね。
From:にしっち URL 2006.11.20. Mon 18:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


